芸能

izoneチェヨン日本語上手で通訳担当?sixteenに出てた!

izoneのメンバーで活躍されているイ・チェヨンさん。日本語上手で通訳できるくらいで宮脇咲良さんと仲良しみたいですね。過去にはsixteenにも出ていたようです。今回は、izoneメンバー、チェヨンさんの日本語上手な理由やsixteenについてまとめました。

izoneチェヨンは日本語が上手?日本語上手な理由は?

izoneに所属しているメンバーのチェヨンさんは日本語がすごく上手なのではないかといわれているのでそのことについて調べてみたいと思います。また、日本語が上手な理由は何なのか気になったので調べてみたいと思います。

チェヨンさんは本当に日本語が上手なのだそうでproduse48に出演した日本人の二人が難しい韓国語がわからなかった時に日本語で教えていたりしているそうです。チェヨンさんがどこで日本語を勉強しているのかというと日本語に興味があったことから1年くらい勉強していたそうです。

勉強の方法は事務所の人と日本語で電話をしたり日本語の単語を3つ用意して文法を作るという方法をとっていたそうです。ほとんど独学で勉強しているにもかかわらずすごく上手ということはそうとな勉強量だったと思います。

produce48で日本のメンバーと話せたことはすごくいい勉強になったと思います。日本語がとてもうまいということは日本でも活躍できる日も近いのかもしれませんね。これからもどんどん日本語を覚えていってほしいなと思います。

izoneチェヨンはsixteenに参加してた?そもそもsixteenってなに?

izoneでデビューすることが決まったチェヨンさんなのですがsixteenに参加していたのではないかという噂があるので調べてみたいと思います。チェヨンさんは本当にsixteenに参加していたそうなのですが早い段階で脱落してしまったそうです。

sixteenって何のことなのかと思った方が言うと思うので簡単に説明します。sixteenとはtwiceを発掘したオーデション番組のことです。もしチェヨンさんが早い段階で脱落せずに最後まで残っていたら今頃はtwiceのメンバーとして活躍していたのかもしれませんね。

sixteenで脱落してからは3年間くらい苦労することとなるのですがproduse48に参加したことでizoneとしてデビューすることができました。大変なことが多かったと思うのですが無事にizoneとしてデビューすることができてよかったと思います。これからはizoneのメンバーとして活躍していってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク





izoneチェヨンと宮脇咲良は仲がいい?仲良くなったキッカケは?

izoneに所属しているチェヨンさんと宮脇咲良さんの仲がいいのではないかという噂があるそうなので調べてみたいと思います。チェヨンさんと宮脇咲良さんは本当に仲がいいそうです。メンバーの中で彼氏にしたいのは誰かと聞かれたチェヨンさんは宮脇咲良さんを選んですごく照れていました。

宮脇咲良さんもチェヨンさんのことが好きなのだそうで番組内でも常に仲良くしています。そんな宮脇咲良さんとチェヨンさんが仲良くなったきっかけはproduse48のクラス分けがきっかけだったそうです。

最初のAクラスにいた日本人が宮脇咲良さんと竹内美宥さんだけだったそうです。そんなときにチェヨンさんが一人で練習をしている宮脇咲良さんを見て気になって声をかけたそうです。そのことがきっかけで宮脇咲良さんとチェヨンさんは仲が良くなったそうです。

この時チェヨンさんは宮脇咲良さんが日本で有名なアイドルだということを知らなかったそうです。チェヨンさんは1人でいる人を放ってはおけない性格なのだということがわかります。人思いのすごくいい人なのでこれからどんどん人気がでていってくれると思います。

https://twitter.com/39saku_chan/status/1038201473891426305


スポンサーリンク




izoneチェヨンが宮脇咲良から貰った手紙の内容はなに?

izoneのチェヨンさんと宮脇咲良さんが仲がいいことは有名な話なのですが宮脇咲良さんがチェヨンさんに送った手紙の内容はどんなものなのか気になる方がいるみたいなので調べてみたいと思います。

宮脇咲良さんがチェヨンさんにあてて書いた手紙の内容はチェヨンさんと一緒にデビューできてよかった。いつもお母さんのようにみんなのことを引っ張ってくれてありがとう。という内容でした。

一緒にデビューしたいと宮脇咲良さんもチェヨンさんも思っていたそうなのでデビューできてよかったという気持ちを率直に伝えたのだと思います。この手紙を読んだチェヨンさんは思わず泣いてしまったそうです。

宮脇咲良さんとチェヨンさんが本当に仲がいいということがよくわかります。これからも仲のいい二人のままでいてくれたらいいなと思います。韓国と日本では距離もあるのですが仲良くしていってほしいなと思います。

izoneチェヨンの性格は?ダンスも上手らしい!

izoneのチェヨンさんといえば宮脇咲良さんと仲良しで日本語がすごく上手ということが有名なのですが性格はどうなのかとかダンスが上手という噂があるのだが本当のことか気になるという声があるので調べてみたいと思います。

チェヨンさんの性格は優しくてかわいい性格だそうです。prodduse48の時もメンバーをまとめたりメンバーのことを思いやっていたりする姿が見られました。宮脇咲良さんもチェヨンさんのことをお母さんみたいだと言っているほどです。そんなチェヨンさんはダンスもすごくうまいみたいです。

チェヨンさんといえばダンスといわれるほどの上手さなのだそうです。チェヨンさんのダンスの特徴は女性ラインを活かしたダンスが得意なのだそうです。izoneの中でもすごくうまいのでいつかチェヨンさんがセンターを務める日が来るのかも知れません。これからもすごく上手なダンスでたくさんの人を魅了していってほしいなと思います。

こちらがチェヨンさんのダンス動画です。振付師のぺ・ヨンジュンさんから「私よりも上手い」と言われていました。

ちなみに、歌も上手いようでizoneでは高音部分を任されることが多いですね。


スポンサーリンク





izoneチェヨンに整形疑惑が浮上?目と鼻を整形している?

izoneのチェヨンさんについて調べていたら目と鼻が変わっているという声があるようで整形しているのではないかといわれています。そこで今回はチェヨンさんが本当に整形をしているのか気になったので調べてみたいと思います。

チェヨンさんといえばsixteenのときに脱落してしまったのですがproduce48でデビューをつかみ取ったということで有名なのですがproduce48のときのチェヨンさんを見ていると全体的にあか抜けた感じがすごくしました。

腫れぼったい一重が二重に変わっていたり鼻先がしゅっとした印象を受けました。鼻は手術しているのではないかと思います。あか抜けてかわいくなったのですがよく見ると顔も変わっているのがわかります。

二重になったことに関してはぱっちりとした二重になったわけではないので何とも言えないのですがもしかしたら二重も整形しているのかもしれません。izoneとしてデビューして頑張っていこうと思っていると思うのでこれからも応援していこうと思います。

2枚目が最近のチェヨンさん。やっぱり垢抜けた感じですね。整形とは思えません。お化粧もしっかりされていますのでそれも整形と疑われた原因かもしれませんね。


スポンサーリンク




izoneチェヨンが参加したsixteenの他の参加者のそのあとは?

現在はizoneに所属しているチェヨンさんなのですが以前、sixteenに所属していたのは有名な話なのですがその時に参加していた他の人たちはそのあと何をしているのか気になったので調べてみたいと思います。

sixteen脱落者で姉妹メンバーであるチェリョンさんは現在もJYPの練習生として残っているそうです。ジウォンさんはsixteen脱落後にJYPから離れたのですがそのあとに参加したオーデション番組で好成績を残してFromis_9としてデビューしました。

ウンソチョンさんとナッティパクさんは脱落後にJYPから離れて「アイドル学校」に参加したのですがメンバーには選ばれませんでした。現在はストーンミュージックに所属しているそうです。

イ・チェヨンイさんは脱落後にproduce48に参加してizoneとしてデビューすることが決まりました。ミニョンさんも脱落後はJYPを辞めて現在は何をしているのかわかりません。もしかしたらアイドルはもうやめているのかもしれませんね。

皆さんがそれぞれの道を歩んでいっているということがわかります。これからもそれぞれの道で頑張っていってほしいなと思います。

izoneチェヨンのプロフィール

名前:イ・チェヨン
ニックネーム:羽毛チェヨン、お母さん、チェヨンマム
生年月日:2000年1月11日
血液型:A型
身長:165㎝
体重:47㎏
趣味:料理
特技:振り付け創作
家族:お父さん、お母さん、妹2人(チェリョン、チェミン)
学歴:ヨンインソチョン高校
所属事務所:WHエンタテインメント

まとめ

・チェヨンさんは本当に日本語が上手である。
・チェヨンさんは日本語が話せるようになるために事務所の人と日本語で電話したり日本語の単語カードを作って日本語の文法を覚えたりしている。
・チェヨンさんはsixteenに参加していた。
・チェヨンさんは宮脇咲良さんとすごく仲がいい
・宮脇咲良さんとチェヨンさんが仲良くなったきっかけはチェヨンさんが1人でいる宮脇咲良さんに話しかけたことである。
・チェヨンさんが宮脇咲良さんからもらった手紙の内容は一緒にデビューできてよかったというものである
・チェヨンさんの性格はすごくいい
・チェヨンさんはダンスもすごくうまい
・チェヨンさんは整形疑惑があるが整形はしていない

izoneメンバー矢吹奈子さんについてはこちら!

izoneメンバー宮脇咲良さんについてはこちら!

izoneメンバーユリさんについてはこちら!

izoneメンバー本田仁美さんについてはこちら!

izoneメンバーウォニョンさんについてはこちら!