芸能

有村藍里の顔が変わったと話題になった理由は?歯茎が原因か!

グラビアやバラエティなどで人気がある有村藍里さん。顔が変わったとか歯茎を削ったなど様々な噂が浮上していますね。今回は、有村藍里さんの顔が変わったや歯茎についてまとめました。

有村藍里の顔が変わった?

左:昔の有村藍里さん      右:最近の有村藍里さん

有村藍里さんの顔が変わったのではないかと噂になっているようです。調べてみたところ、確かに以前と現在で顔も雰囲気も変わられたように感じます。

有村藍里さんは昔はあまり妹の有村架純さん似ていない印象でしたが、最近は有村藍里さんが可愛くなったことで、姉妹っぽさが出てきたような気がします。

有村藍里さんの顔が変わったかについて昔と今の画像を見比べてみると、別人のように可愛くなったことは事実です。

有村藍里さんはネガティヴな性格で、自身の外見にコンプレックスがあるらしいです。そのコンプレックスを克服しようとたくさん努力をした結果、まるで整形をしたかのように可愛くなったということなのではないでしょうか?

有村藍里は整形をした?

有村藍里さんが可愛くなったのは整形をしたからではないか?という噂があるようです。

有村藍里さんはバラエティー番組で整形を否定しています。
確かに有村藍里さんは可愛くなりましたが、昔と今の画像を見比べてみても、整形をしたようには見えませんでした。

有村藍里さんの目や鼻はデビュー当時から特に変化していないように感じます。口元は確かに変わったように見えますが、整形をしたというほど変わっているようには見えません。

本人が整形していない!と堂々と仰られているのだから、きっとそうなのではないかと思います。


スポンサーリンク





有村藍里は歯並びを矯正した?

左:歯茎矯正前    右:歯茎矯正後

有村藍里さんは、バラエティー番組で歯列矯正をしたことをカミングアウトされています。

有村藍里さんは歯並びの悪さがコンプレックスだったそうです。そこで思い切って歯の矯正をして、親知らず4本と乳歯2本の合計6本を抜いたそうです。するとあごが細くなり、整形と騒がれてしまったと有村藍里さん自ら仰られていました。

有村藍里さんはネット上で整形をしていないのに整形と叩かれて、しかも「失敗した方の整形」と言われていることがとても悲しいそうです。

確かに昔の有村藍里さんは歯並びが悪かったような気がします。
今は歯列矯正をされて、綺麗な歯並びになりましたよね。

親知らずを抜くと小顔になるという噂は良く聞きますし、有村藍里さんもそうなのではないでしょうか。

芸能人の方も一般の方も歯列矯正はたくさんの人がしていることですし、有村藍里さんも歯列矯正をして可愛くなったということなのでしょうね。


スポンサーリンク




有村藍里は歯肉形成をした?

有村藍里さんには、歯列矯正だけでなく歯肉形成をしたという噂があります。

有村藍里さん自身が歯肉形成をしたことをカミングアウトされているので、どうやらこの噂は事実のようです。

有村藍里さんが行なった歯肉形成とは、歯ぐきを焼き切ったり縫い上げたりして、歯ぐきが目立たないようにする施術のことを言います。ガミースマイル治療とも言うらしいです。

有村藍里さんは更に削った歯の上からセラミックを被せる施術を行い、美しい口元を手に入れたそうですよ。

有村藍里さんは全ての施術を終えるまでに、3カ月ほどの期間と約100万円をかけたそうですよ。

有村藍里さんは、お金と時間をかけて痛みに耐えてでも、コンプレックスを解消したかったのでしょうね。

有村藍里さんがガミースマイル治療を行ったというカミングアウトに、ファンの方からもそうでない方からも、賞賛の声が寄せられているようです。

有村藍里さんは確かに可愛くなりましたし、可愛くなろうと努力したからこそ美しい口元を手に入れることが出来たのだと思います。有村藍里さんは本当に頑張ったのでしょうね。

有村藍里は写真を修正していた?

有村藍里さんは、自身のSNSなどにアップしている写真と実物が違い過ぎる!と噂されているようです。

この噂については、有村藍里さん自身が、「画像を修正している」と認めています。

有村藍里さんは、コンプレックスである口元や顔の形、頭の形まで縮めたり、目や口元などの位置を変えたり、美肌補正をかけて画像を修正しているらしいです。

有村藍里さんの加工技術は職人レベルで凄いそうですよ。

有村藍里さんのこだわりの画像加工ですが、カメラは「B612」のというアプリを使い、修正は「BeautyPlus」というアプリを使っているらしいですよ。

有村藍里さんは複数のアプリを使って画像修正をしているんですね。画像加工のプロと言っても良いのではないでしょうか。

自撮り写真の加工修正に興味がある方は、有村藍里さんと同じアプリを使って加工してみると楽しいかもしれませんね。


スポンサーリンク





有村藍里は妹の有村架純を利用している?

有村藍里さんは妹の有村架純さんを利用していると囁かれているようです。

有村藍里さんがバラエティー番組などで、有村架純さんの架純の姉という立場でよく出演していることから、有村架純さんのファンの怒りを買ってしまったようです。

有村架純さんのファンの意見としては、有村架純さんの人気に便乗しないで欲しい!という気持ちが強いみたいですよ。

しかし有村藍里のトークが面白く、性格もネガティヴではあるけれど悪くはない、むしろ礼儀正しく好感が持てることから、いつの間にか有村架純さんだけではなく有村藍里のことも好きになってしまう方が続出しているようです。

なんと有村藍里さんは妹の有村架純さんのモノマネを練習しているらしいですよ。ここまでくると清々しいですし、なんだか可愛くて好感が持てますよね。

有村藍里さんが有村架純さんについて語っている姿も、妹のことが大好きだという感じが伝わってきてほっこりしてしまいます。


スポンサーリンク




有村藍里と有村架純が不仲って本当?

有村藍里さんと妹の有村架純さんが不仲だというショッキングな噂があるそうです。

調べてみたところ、有村藍里さんと有村架純さんが不仲だという証拠などは特に見つかりませんでした。

有村藍里さんは、有村架純さんとは普通に仲の良い姉妹だと公言されています。
また、有村藍里さんは有村架純さんに対してコンプレックスなどは全くないそうです。

有村藍里さんはむしろ周りから有村架純さんに似ていない、有村架純さんより劣っていると言われることに対して傷付いているそうですよ。

有村藍里さんと有村架純さんには「腹違い説」もあったようですが、これは有村姉妹があまりに似ていないから流れた噂に過ぎず、2人は正真正銘血の繋がった姉妹だそうです。

有村藍里さんと有村架純さんが不仲だという噂も、きっとどこからともなく流れてきたガセネタなのではないかと思います。

有村藍里のプロフィール

名前:有村藍里(ありむらあいり)
生年月日:1990年8月18日
血液型:O型
出身地:兵庫県
職業:タレント

有村架純のプロフィール

名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
血液型:B型
出身地:兵庫県
職業:女優
姉:有村藍里(ありむらあいり)

まとめ

いかかだったでしょうか?有村藍里さんの顔が以前と変わったのは事実で、その理由は歯列矯正や歯肉形成が理由であることがお分かりいただけたかと思います。

歯肉形成が整形に分類されるかは微妙なラインかもしれませんが、有村藍里さんがカミングアウトされたことで、ガミースマイル治療も歯列矯正のように一般的になるかもしれませんね。

何かと話題な有村藍里さんからこれからも目が離せませんね!有村藍里さんの新しい噂や情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

有村藍里さんの彼氏についてはこちら!