テレビ

今日から俺はキャスト赤坂理子(りこ)役は誰?ゲスト出演まとめ!

人気ドラマ「今日から俺は!!」のキャスト、赤坂理子(りこ)役の女優が誰かゲスト出演は誰なのか結構検索されていますね。

今回はドラマ「今日から俺は!!」のキャスト、赤坂理子(りこ)役の女優が誰かゲスト出演は誰なのかまとめました。

今日から俺は!!のキャスト赤坂理子(りこ)役の女優は誰?赤坂理子(りこ)はどんな役なの?

今日から俺は!!のキャスト赤坂理子(りこ)役の女優さんは清野菜名さんですね。

https://twitter.com/kyoukaraoreha_n/status/1019334265668919298

今日から俺は!!で清野菜名さんが演じている赤坂理子(りこ)ですが、どんな役なのでしょうか?

今日から俺は!!の赤坂理子(りこ)は武闘家の一人娘で強いです。三橋と伊藤とは別のクラスで三橋に惚れてしまいます。ですが、赤坂理子(りこ)は素直になれずに口喧嘩ばかりしています。

それでも、三橋を唯一叱れる女子ですね。

今日から俺は!!のキャスト赤坂理子(りこ)役の演技評価は?プロフィール紹介!

https://twitter.com/O__miin/status/1050652099569041408

今日から俺は!!のキャスト赤坂理子(りこ)役の清野菜名さんは実は身体能力が凄い女優さんです!それもあってか、アクションが凄い!という声をよく聞きますね。

鬼切姫を見た人は、清野菜名さんの狂気溢れる演技と迫力もすごかったと絶賛する人もいます!中々演技力のある女優さんですね。

清野菜名さんのプロフィールも紹介しておきますね。

名前:清野 菜名(せいの なな)
職業:モデル、女優
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
出身校:日本芸術高等学園
趣味:格闘技観戦
特技:ギター、ドラム、球技、陸上、バク転、アクション、殺陣
身長:160㎝
好きなもの:焼肉、グミ、ミルクティー
嫌いなもの:香草

別記事で清野菜名さんについてまとめてますのでこちらでチェックしてください!

今日から俺は!!のキャストでゲスト出演するのは誰?総勢12名!

今日から俺は!!のキャストでゲスト出演される方は

小栗旬
島崎遥香
新井浩文
池谷のぶえ
高橋克実
堤真一
塚本じゅん
浜辺美波
柳楽優弥
山崎賢人
山田孝之
横山歩

の総勢12名です!

では、ゲスト出演される方を一人一人紹介していきます!

今日から俺は!!1話のゲストは小栗旬

今日から俺は!!1話のゲストは小栗旬さんです。SNSでは「クローズの小栗旬だ」「小栗旬の無駄遣いには笑った」などの声がありました。

役柄は三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)が髪型を“ツッパリ”仕様にチェンジしたときのヘアサロンの店主役です。

今日から俺は!!3話のゲストは柳楽優弥

今日から俺は!!3話のゲストは柳楽優弥さんです。

役柄は、三橋(賀来賢人)が立ち読みする本屋の店員です。夢中で立ち読みしている三橋に声を掛けて三橋が「うる星やつらです」と言うとうんちくを語り始めます。

ほほう、面堂とかいうキャラが増えてぐ~っと作品をメジャーにした感じがしたから、高橋留美子もわかってきたよね。

実は僕も、漫画家を目指しているんですよ。

漫画家を目指しているんですよ、僕は!!

高橋留美子のようにチャチャチャッとタイミングだけで書いてなんとなくなんとなく個性が認められて、忙しい時には一発書きでいけそうな漫画家を目指しているんですよ!

今日から俺は!!4話のゲストは橋本じゅん

今日から俺は!!4話のゲストは橋本じゅんです。

役は、喫茶店のマスターです。今井と明美がデートでレスカ(レモンスカッシュ)を飲んでたシーンのとこですね。今井達を冷やかすために口笛を吹こうとしてましたがうまく吹けてませんでした。

https://twitter.com/yk_usa2_gs/status/1059146106280374272

今日から俺は!!5話のゲストは島崎遥香(ぱるる)

今日から俺は!!5話のゲストは島崎遥香さん(ぱるる)です。

役柄は、竹の子族です。物語冒頭に現れた原宿のホコ天のあれですね。

竹の子族って何?って感じだったので調べました。

昭和55年(1980)ごろより、東京都渋谷区原宿の歩行者天国で、派手な衣装を身につけ、音楽に合わせて踊った若者たち。名称は、衣装を扱っていた洋品店「ブティック竹の子」からという。

まだまだゲストはいますが、放送後に随時まとめていきますね!

今日から俺は!!のスケバンキャストまとめ!

今日から俺は!!のスケバンキャストを紹介します!

赤坂理子(りこ)役:清野菜名

記事冒頭にもありましたが赤坂理子(りこ)を演じているのは清野菜名さんです。

赤坂流道場の一人娘で強いです。元々は三橋や伊藤とは別の高校に通っていたが、三橋への好意から、軟葉高校に編入します。

赤坂理子(りこ)合気道の使い手で、小柄ながらちょっとした不良(ツッパリ)よりも強く、一度は相良を投げ飛ばすほどです。それなりの美人であり、陰で彼女に好意を抱く男も多く、軟高転校前は恋文などをよくもらってました。

赤坂理子(りこ)は、三橋と一緒にいることでたびたび危険な目にあっています。ですが、三橋を抑えることができる存在で、一部からは影の実力者と囁かれています。

そのせいで、赤坂理子(りこ)はヘルメット男に軟葉の女番長と誤解されて狙われていました。

早川京子役:橋本環奈

キレるとコワイ真司(伊藤 健太郎)の彼女で女子校の女番長です。

喧嘩は強いですが、真司の前ではぶりっ子です。ギャップが凄いです(笑)

川崎明美役:若月佑美

https://twitter.com/_babutsuki__/status/1051290108039585792

橋本環奈さん演じる早川京子のマブダチです。このキャラクターはドラマオリジナルのキャラクターです。

こちらで若月佑美さんについてまとめてあります!

今日から俺は!!の敵役キャストまとめ!

今日から俺は!!の敵役キャストを紹介します!

丸太役:渋谷謙人

https://twitter.com/hayato_isomura/status/1051480205787721728

役柄は開久高校の前のアタマですね。卒業生で原作でも現・アタマの智司(鈴木伸之)に「テメー軟高なんかにズイブンなめられてるらしーじゃねえか!俺がテメーを開久の頭にしてやったんだぞ!」と先輩風を吹かせます。

井上役:波岡一喜

役柄はチンピラです。成蘭高校の京子(橋本環奈)に目を付けてました。手下を京子にボコボコにされた逆恨みで京子を薬物中毒にしようと企みますが、三橋と伊藤の手によって阻止されました。

ヤクザの幹部役:城田優

役柄は組の幹部です。千葉を牛耳ってるらしいです。

黒崎役:坂田聡

役柄は黒崎道場の師範代です。赤坂道場に“道場破り”を仕掛けて、5対5の勝負を申し込み負けた方が道場を閉鎖するというシーンでした。

岸本役:阿部亮平

役柄は黒崎の門下生です。伊藤に卑怯な手段を使い、今井にツバをかけようとした卑劣な男ですが、強いです。

淳一役:戸塚純貴

役柄は、明美の彼氏です。開久の連中に一度金を渡してから、狙われ続けています。ヘタレで、明美に今井を誘惑して自分を助けさせるように言います。

紅野(こうの)役:中村倫也

役柄は、超クレイジーで、喧嘩をレジャーと考えてる男です。

ユタカ役:平埜生成

役柄は、紅野の仲間です。

ゴロー役:池田純矢

役柄は同じく紅野の仲間です。

岩田役:市川刺身

役柄は、紅野の仲間です。

剛田役:勝矢

https://twitter.com/nanairo_cherry/status/1061930131256631296

役柄は、元ヤクザです。巨大な男で怪力の持ち主です。もと反社会勢力の生徒指導専門の実習生でした。

新しい情報が入り次第更新していきます!