芸能

西野未姫の卒業理由は何?いつ卒業したの?

いろいろあってAKB卒業された西野未姫さん。ナカイの窓に出演されて久々にテレビで見れましたよね!また、卒業理由や、いつ卒業したのか気になりませんか?

そんな西野未姫さんの卒業理由や、いつ卒業したのかまとめてみました!

西野未姫の卒業理由は?スキャンダルが原因?

西野未姫さんの卒業理由はスキャンダルでした。どんなスキャンダルかというと、元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇となりました。

“共犯者”の大和田南那が卒業発表し「卒業という名の解雇」と話題になっていましたが、案の定、西野未姫にも厳しい鉄槌が下されることになりました。2017年3月27日に卒業公演を終えました。もう1年たちましたね。

次はスキャンダルの詳細です!

西野未姫のスキャンダルって?ジャニーズ?深夜徘徊?

先ほど述べた通りですが、西野未姫さんの卒業理由はスキャンダルでした。元ジャニーズの植草裕太さんらとの深夜徘徊デートをスクープされてしまったようです。

同じくAKBの次世代エース候補だった大和田奈那さんの、生誕祭直後に、大和田さんと西野さんが合流し、少年隊・植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の植草裕太、某読者モデルと合流し4人でドライブに出かけたと言うことです。さらに、深夜2時頃にゲームセンターでデートしているところを、一般人に見つかり、撮られたもののようです。

このスキャンダルにより、ファンは激怒、ネットは大炎上してしまったようです。年頃の女の子なので仕方ない部分もありますが、ファンの方からすると安易に許されるものではなかったようです。

ちなみに、スクープされたのは深夜2時。当時17歳の彼女は未成年なので、深夜徘徊としても違法ですよね。

次は西野未姫さんのスキャンダル後です!

西野未姫がスキャンダル発覚後、変貌を遂げた!?激太り!?

先ほどの深夜デートのスキャンダル発覚後、デビュー当時に比べ顔に変化が出てきました。デビュー当時の西野さんの画像と比較してみると、もう別人でした・・・

デビュー当時は人気アイドルらしい清楚な顔立ちで、顔がとても小さい印象を受けますが、卒業間近の西野はデビュー当時と比べると、顔に大きな変化が見られます。

体重が増えたせいなのか、顔が丸くなって二重アゴになってしまっています(笑)

そういえば最近、元AKBの篠田麻里子さんも劣化が噂されていましたね。アイドルは卒業した途端、ストレス解消で暴飲暴食に走るのでしょうか?

激デブへと変貌を遂げた西野未姫に関し、ネット上のファンからは、「スキャンダル炎上のストレスで太ったのか」「いや、むしろ男と会えなくなってストレスが溜まったんじゃないのか?」「満たされない○欲を食欲に変えている」「夜間外出禁止だから食べるしかない」と自業自得的な推測もされてました。

深夜デートの発覚以来、おそらくはスタッフに厳しく行動を監視されているであろう西野未姫さん。

これまでのように男とデートできなくなり、そのストレスで太ったのでは?との声もあります。

次は西野未姫さんが卒業発表されてから痩せたお話です!

西野未姫が卒業発表してから7キロ痩せた?

西野未姫さんは卒業発表されてから7キロも痩せたそうですよ。何故そんなに痩せたのでしょうか?これに関して西野未姫さん本人のコメントがあります。

「私、なんとですね。1月ぐらいすごく太ってて、卒業発表したときにはダルマになって話題になったんですけど、あんなデブな状態ではいけないと思い、めちゃくちゃプールに行ってなんと7キロもやせたんです」

せめて卒業までに痩せてほしかったですね。でもまぁ今のままではダメだと思い痩せれたのは凄いことですね!

次は西野未姫さんの今後についてです!


スポンサーリンク




西野未姫は再起できるのか?今後の活動は?生きる道はあるのか?

西野未姫さんは男性関係と条例違反のダブルパンチを食らい、容姿まで激変してしまって、AKBを卒業されました。卒業後の進路は明らかにしていません。

芸能活動を続けるのならどこかの事務所に拾ってもらわなければなりませんよね。事務所は移籍しているかもしれませんが、事務所の中でも処遇は厳しいことでしょう。

また1年ぶりにバラエティ番組、ナカイの窓に出演されているので、これから徐々にテレビに出演されていくのかもしれませんね。

個人的にしゃべるときの身振り手振りがやかましいと思いました(笑)

西野未姫の卒業公演には渋谷凪咲が登場!

西野未姫さんの卒業公演に研究生時代のユニット「てんとうむChu!」の仲間であるNMB48の渋谷凪咲が登場し、ファンを沸かせました。

渋谷凪咲はそもそも西野と同じAKB48・チーム4の兼任メンバーでもあるのですが、もう一年以上もAKB劇場への出演からは遠ざかっていたのです。

【出演メンバー】
飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優
岡田彩花・岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀
小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星・渋谷凪咲
朝長美桜・西野未姫・野澤玲奈・村山彩希

西野未姫は伊豆田莉奈に激怒された?

AKB劇場屈指の面白キャラで人気の名物ブサイク「いずりな」こと、伊豆田莉奈が、西野未姫の最後の舞台で大きくやらかしてくれました。二人ユニット曲の歌唱中、掛け合いのシーンで「めっちゃ怒ってる。なんでゲーセン行ったの?」と西野未姫を問い詰めるいずりな!

真相はわかりませんがおそらくアドリブと推測してる人もいますね。

ネットでの反応は

なかなかのぶっこみ
焦ってるし台本じゃないだろうな

西野がゲーセンで一瞬真顔になるのが面白いw

事件後もっと早く突っ込んであげたらネタで済んだかな
まあ仲良くてもツッコミにくいよな

ゴシップネタぶっこみはおもしろいが「気をつけてっていったじゃん!」
ってセリフが「バレないように気をつけて遊べ」みたいに解釈できてちょっといや

ズナさんは最後にファンのみなさんとの遺恨を残させたくないんだな
あったけーな

と、いろいろ思う人がいたようです。

西野未姫のスキャンダルに関し、峯岸みなみから擁護発言も?

西野未姫さんのスキャンダルに対して元祖スキャンダル坊主の峯岸みなみが、今回の西野未姫の深夜デートについて、「私に比べれば問題ではない」という旨の発言をしていたという情報もあります。

峯岸は「みきちゃんは何もなかったし」と弁護していますが、目撃情報から推察すると、西野未姫は明らかにジャニーズ男とゲーセンから、夜の街に消えているわけで……。

いくら「疑わしきは罰せず」といえど、これでゲーセンの後に何もなかったと言い張るのはあまりに無理があるだろう、との声が大多数を占めています。

仮に百歩譲って男性と何もなかったとしても、未成年が深夜に盛り場に出入りするのは明確な条例違反。今回の件が問題なのはむしろそっちだろう、と声を荒らげるファンも少なくありません。


スポンサーリンク




西野未姫と大和田南那は不仲説あり?

西野未姫さんは深夜デートでスキャンダルになったのは、一緒にいた大和田南那さんも同じです。2人ともスクープされて一緒に卒業という名のクビになっていますが、気に食わなかった大和田南那さんはかなり西野未姫さんを嫌っていたようです。

ことの発端は、3月17日の最終公演のこと。本番中にもかかわらず、大和田南那が西野未姫をガチで突き飛ばしたことが話題になっています。一緒にクビになったことの恨みでしょうか?アドリブという噂も・・・

西野未姫の現在の様子にネットの反応は?

・この子はうまいことやれば可能性ある

・かわいい顔してるけれど最近の子は皆同じに見えるのは俺だけか。

・まぁ多少しょぼくなったがパパいるな

・しばらく見なかったら西野が卒業してたとは、驚き

・期待されてたのに男遊びで全部おじゃんにした奴だろ?

・多分もう二度と這い上がれないな。

ネットでは賛否両論ってとこでしょうか・・・

西野未姫のプロフィール

本名:西野 未姫(にしの みき)
ニックネーム:みきちゃん
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所:TWIN PLANET

2012年5月にAKB48・第14期研究生オーディション最終審査に合格した西野未姫さん。2013年には正規メンバーへの昇格を発表し、次世代エースとして期待されていました。同年には、現在もAKB48チームKで活動中の峯岸みなみさんがリーダーを務めた「峯岸チーム4」にも所属していました。

さらに2016年の第8回AKB総選挙では第61位にも選ばれています。61位と言われると、人気のないメンバーのように感じますが、当時AKBグループの人数は合計300人ほどいたのでその中の61位であれば、人気メンバーと言えますよね。

しかし、同年の2016年12月に突然の卒業発表。ファンの間では反対の声も大きかったようですが、2017年3月にAKB48劇場で卒業公演が行われ、アイドル活動は終了してしまいました。

まとめ

今回は西野未姫さんについてまとめましたがいかがでしたか?いろいろあってAKB卒業されましたが、これから再び活躍されることを祈ります!