芸能

川栄李奈が通ってた高校偏差値は高かった?高校は通信制という噂も!

女優など多方面で活躍されている川栄李奈さん。通っていた高校偏差値や通信制の高校に通っていた噂について気になる方が多いようです。

今回は、川栄李奈さんの通っていた高校偏差値や通信制の高校に通っていた噂についてまとめました。

川栄李奈の出身高校はどこ?通信制の高校に通ってた?

AKB48を卒業してからも女優として活躍されている川栄李奈さんなのですが出身高校がどこなのか気になるという方が多くいるようなので調べていきたいと思います。

また、川栄李奈さんが通っていた高校は通信制高校なのではないかといわれていたことについても調べてみました。川栄李奈さんが通っていた高校は2つあるそうです。1つ目の神奈川県立綾瀬西高校だそうです。

はじめは綾瀬西高校に通っていたようですが学業と両立するために日の出高校通信課程に転校したそうです。綾瀬西高校も日の出高校も偏差値は40くらいなのであまり頭がいいとは言えません。

仕事が忙しくなっても高校だけは卒業したいという思いがあったからこそ転校するということを選んだのだと思います。

芸能活動が忙しくなると高校を辞めるということを選択する人も多くいると思うのですが川栄李奈さんは学業と両立することを頑張ろうと頑張ろうと思ったのだと思います。

川栄李奈さんは初めは全日制の高校だったのですが仕事と学業を両立させるために通信制高校に進学したそうです。学業と仕事の両立は本当に大変だと思うのですがそれをやり遂げた川栄李奈さんは本当にすごいと思います。

これからも頑張って芸能界で活躍していってくれるといいなと思います。

川栄李奈が通っていた高校偏差値はいくら?高校偏差値高いとこは嘘だった?

川栄李奈さんといえばAKB48時代はおバカキャラとしても活躍されていた川栄李奈さんなのですが、高校偏差値がどれくらいなのか気になる方が多いようなので調べてみたいと思います。

また、川栄李奈さんが通ってた高校偏差値が高いところなのではないかといわれていることについても調べてみたいと思います。川栄李奈さんが最初に通っていた高校である綾瀬西高校の偏差値は40だそうです。

そして転校先である日の出高校の偏差値は43だそうです。どちらの高校の偏差値も高くないので川栄李奈さんの出身高校偏差値が高いのではないかということはガセネタであるそうです。

川栄李奈さんはわざとおバカキャラを演じているのではないということがわかります。最近は女優としての活躍が増えた川栄李奈さんなのですがこれからもおバカキャラとしてバラエティー番組で活躍してくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク





川栄李奈が高校偏差値高いとこに通ってたと噂になった理由は?噂になった高校はどこ?

川栄李奈さんといえばおバカ発言でAKB48時代は人気を集めていたのですが、そんな川栄李奈さんには高校偏差値の高いところに通っていたのではないかという噂があるのですがなぜそんなうわさがでるようになったのか気になったので調べてみたいと思います。

また、川栄李奈さんが通っていたのではないかといわれていた高校はどこなのか調べてみたいと思います。

川栄李奈さんの偏差値が高いのではないかという噂になるきっかけとなったのはおバカなキャラの子が実は頭がいい高校だったら面白いのではないかと思った人たちが流したデマが本当のことのかのように流れたからだそうです。

確かにうわさが流れたら信じてしまうかもしれませんが本当のことかどうかわからないまま流すのはいけないことだと思います。そんな川栄李奈さんが通っていたのではないかといわれていた高校は横浜翠嵐高校なのではないかといわれていました。

横浜翠嵐高校といえば神奈川県でもトップクラスの高校だそうで東京大学に進学する人も多数いるくらいの高校だそうです。

川栄李奈さんが横浜翠嵐高校出身なのではないかといわれていた時にわざとおバカなふりをしているとさんざん言われていたそうですが実際は偏差値40の高校だったので今はわざとおバカなふりをしているとは言われなくなったみたいです。

おバカなキャラでも頭がいいキャラでも川栄李奈さんは川栄李奈さんなのでこれからも川栄李奈さんらしく頑張ってほしいなと思います。


スポンサーリンク




川栄李奈が通ってた小学校と中学校はどこ?

川栄李奈さんが通っていた高校については先ほど書いたのですがそこで気になるのが川栄李奈さんが通っていた小学校と中学校はどこかということだと思います。

なので今回は川栄李奈さんが通っていた小学校と中学校について調べていきたいと思います。川栄李奈さんが通っていた小学校は大和市立林間小学校で中学校は大和市立鶴間中学校だそうです。地元の小学校や中学校に通われていたということがわかります。

だから高校も初めは地元の高校に通われていたのですね。地元の学校で地元の人たちと過ごしていた時間は大切な時間だったと思います。

小学生の低学年の時は暗い性格だったそうですが高学年からは明るい性格になったそうです。明るい性格になったのも何か友達の影響があるのかもしれませんね。友達との面白いエピソードとかあると思うので紹介してくれたらいいなと思います。

川栄李奈の家族構成は?

川栄李奈さんの家族構成はどんな感じなのか気になる方がいるようなので調べてみたいと思います。川栄李奈さんの家族構成はお父さん、お母さん、お姉さん、川栄李奈さんの4人家族だそうです。

川栄李奈さんのお母さんも少し抜けている方のようです。雷雨のことをらーゆと呼んでして川栄李奈さんもらーゆだと思っていたそうです。お父さんについてはあまりエピソードは内容ですが仲はすごくいいそうです。

お姉さんと川栄李奈さんは本当に仲がいいそうです。お姉さんとはよく会話をしているそうです。姉妹だと仲がいいということが多いのでお姉さんと仲がいいことには納得できます。お父さんとのエピソードも話してくれるといいなと思います。

家族との仲のいいエピソードを聞きたい方も多くいると思うのでぜひ話してくれたらいいなと思います。これからも仲のいい家族としてやっていってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク





川栄李奈のデビューのキッカケはなに?

川栄李奈さんがAKB48に入るきっかけとなったことは友達と一緒にAKB48のオーデションを受けたからだそうです。

AKB48のオーデションに合格したものの歌や踊りが楽しくなかったことからAKB48を辞めようと思ったそうです。しかし、辞めようと思つたときにキャラが定着して人気がでてきたことからもAKB48を辞めない選択をしたそうです。

川栄李奈さんがAKB48を辞めずに頑張ったからこそ今も芸能界で活躍で来ているのだといおもいます。最近は女優活動の方が多いのですがまた機会があったら歌や踊りも披露してくれたらいいなと思います。

友達に誘われてAKB48のオーデションを受けたことでこんなにも人生が変わったことに対しては本人が一番驚いていることだと思います。これからも大変なことが多いと思いますが頑張っていってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク




川栄李奈のプロフィール

名前:川栄 李奈(かわえい りな)
ニックネーム:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
出身地:レゴ、クラッチバック作り、体を動かすこと
特技:変顔
資格:薬膳コーディネーター
身長:152㎝
好きなもの:甘いもの、和食、シンプル料理

見た目通り体を動かすことが得意なのだと思います。その他にもレゴやクランチバック作りなど繊細なことも趣味だということを知りました。嫌いな食べ物も教えてくれたらいいなと思い
ます。

まとめ

・川栄李奈さんの出身校は綾瀬西高校で学業と両立するために日の出高校に転校した。
・川栄李奈さんは通信制高校であった。
・川栄李奈さんの出身校の偏差値は40である。
・川栄李奈さんの高校は偏差値が高い横浜翠嵐高校ではない。
・川栄李奈さんが通っていた小学校は大和市立林間小学校で中学校は大和市立鶴間中学校である。
・川栄李奈さんのデビューのきっかけは友達に誘われてAKB48のオーデションを受けたことである。
・川栄李奈さんの家族構成はお父さん、お母さん、お姉さんの4人家族である。

川栄李奈さんが韓国人と言われる理由についてはこちら!

川栄李奈さんが彼氏の存在を認めた噂についてはこちら!

川栄李奈さんの傷跡についてはこちら!