芸能

清野菜名が結婚をインスタで匂わせてた?似てる芸能人は誰!

女優として活躍されている清野菜名さん。今日から俺は!!にも出演されていますね。そんな清野菜名さんの結婚をインスタで匂わせや似てる芸能人についてよく検索されています。

今回は、清野菜名さんの結婚をインスタで匂わせや似てる芸能人についてまとめました。

清野菜名が結婚をインスタで匂わせていた?結婚を匂わせた相手は誰?

清野菜名さんが、結婚を匂わせていたインスタですが、相手は生田斗真さんのようです。インスタの画像をみると、二人が共演したドラマ「ウロボロス」(TBSテレビ)のワンシーンのようです。

いったん投稿したものの、コメント欄に(相手が)生田斗真さんですか?と書かれてから、その投稿を削除しています。

この投稿が交際を公表しているものではなかったようですが、ファンからはそう見えてしまっても仕方がないですね。男性が写りこんでいたら気になります。

他にも、生田斗真さんでは?と噂されたインスタがあったのですが、こちらはどうやら弟さんだったようです。ファンが早とちりした格好になりますが、やはり男性が写りこむと気になってしまいますね!

しかも、このアングルや帽子などは、わざとでしょう。イタズラでやっているとしか思えませんね。ファンはびっくりしちゃいます。

View this post on Instagram

My brother

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

清野菜名と生田斗真が熱愛?出会ったキッカケはなに?

清野菜名さんはドラマ「ウロボロス」(TBSテレビ)の共演がキッカケで、生田斗真さんとの熱愛が噂されました。

ドラマのなかでは、二人は警察官の先輩と後輩という関係だったのですが、二人は意気投合し、生田斗真さんのほうが、清野菜名さんに好意をもっていたのか、べた褒めしていたそうです。

どうやら二人が熱愛しているのは本当のようで、次の段落で詳しくご紹介いたします。

清野菜名と生田斗真は半同棲してる?結婚の可能性あり?

清野菜名さんと生田斗真さんが2015年ごろより半同棲状態しているというのは、どうやら事実のようです。

生田斗真さんのマンションに、清野菜名さんが住んでいるようで、生田斗真さんのマンションから出ていく清野菜名さんの写真が週刊誌に載っています。

しかも、結婚前提だったのか、生田斗真さんのご両親に清野菜名さんを紹介していることも週刊誌で取り上げられています。これだけ真剣なら、結婚の可能性は否定できませんね。

ですが、二人は交際を公表しておらず、結婚をインスタで匂わせているのですが、二人とも仕事を大事にしているせいか交際を隠しているようです。2017年には、清野菜名さんと、生田斗真さんのデート写真が公開されました。

ここでも、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションへ行くところがスクープされています。ですが、生田斗真さんは、ジャニーズ事務所の所属です。

女性関係に厳しい事務所ですから、結婚に至らないのかもしれません。しかし、生田斗真さんはジャニーズ事務所所属ですが、アイドルではなく俳優ですので、他のアイドルグループよりは、結婚へのハードルは低いのかもしれません。

清野菜名は似てる芸能人がいる?

清野菜名さんに似てる芸能人が何人かいるようです。それでは、本当に似てるのか検証してみましたのでご覧ください。

吉瀬美智子

清野菜名さんと吉瀬美智子さんが激似と言われています。

顔の角度や、髪の毛が同じような髪型ということも相まって、似てるように見えます。吉瀬美智子さんのほうが、年齢がずっと上ですが、清野菜名さんが歳を重ねたら、こんな風な容貌になるのでは?という感じですね。

二人とも美人ですね!笑っている画像も比べてみましょう。確かに似てるようにも見えますね。

清野菜名さんは1994年生まれですが、吉瀬美智子さんは1975年生まれと、二回りほど年齢がちがいます。二人が姉妹という噂まであったのですが、姉妹というのは無理がありそうですね。

https://twitter.com/shineidou02/status/1054599257104113664

中島ひろ子

中島ひろ子さんは1971年生まれで、吉瀬美智子さんよりも年上です。現在の画像をくらべてみると、髪型が似ているという点では似てる芸能人なのですが、噂になるまでそっくりかというとちょっと疑問です。

笑顔も少し似てるようにも見えますが・・・そこまで似てるとは言えないですね。

中島ひろ子さんがもっと若ければ似ていたかも?と思い、過去の画像と比べてみたのですが、過去の画像は全然似てませんね。現在の画像のほうがしっくりきます。

浜辺美波

浜辺美波さんは、2000年のミレニアム生まれで、清野菜名さんは1994年生まれですから、6歳若い計算になりますね。同じく髪型が似ているので、そっくりという噂が出たのかもしれません。

二人の画像を比べてみましょう。あれ、確かに雰囲気もルックスもどこか似ていますね。でも、違いは分かります。もし、化粧を濃くしたら見分けがつかなくなるかもしれません。

二人ともお綺麗で、メイクはナチュラルメイクなので、違いが分かります。ちょっと同じメイクの二人を見てみたいと思っちゃいますね。濃いメイクの画像を探したのですがありませんでした。残念!

清野菜名は多彩?身体能力もすごくて音楽の才能もある?

View this post on Instagram

初の試み

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

View this post on Instagram

おつかれーらいす。

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

清野菜名さんは、身体能力が高く、バク宙ができるようで、インスタに動画が載っています。こちらから見ることが出来ます。

奇跡的にできたものではなく、きっちりと床を蹴ってきれいに着地していますね。すごいです。小さいころから体を動かすことは好きだったそうですが、バク宙をする女優さんは他に・・・他に、思い当たりませんね。

いたとしてもレアケースじゃないでしょうか。スタントマンさながらの動画も公開されています。他には、ドラムをガンガン叩くロックな動画も公開されています。バスドラムをきちんと踏めていますね。

リズム感もあるなんてうらやましいです。そして、音楽の才能はドラムだけじゃないんです!ギターをかき鳴らしながら、英語詩で歌う姿もインスタにあがっています。

ちょっとすっぴん?に見えるこちらの動画ですが、ギターも歌もとても上手ですね。ドラム姿がかっこいいと思いましたが、ギターのほうはかわいらしいですね。

カッコ可愛いという感じとでもいうべきなんでしょうか。才能がいろいろあって、「いいね」もたくさんついています。

清野菜名の出身高校は?高校では何してた?

清野菜名さんは高校入学を機に、上京しています。高校は芸能系の日本芸術高等学園で、3年間アクション部に所属していました。

だから、バク宙ができるんですね・・・!

上京間もないときに、映画「バイオハザード」の特にミラ・ジョヴォヴィッチのアクションを観た影響で、高校2年生の時に1年間ほどアクション養成所に通っていました。

ですので、高校ではモデルではなく、アクション俳優として活躍したかったのではないかと考えられます。

 

清野菜名のプロフィール

芸名:清野菜名(せいのなな)
生年月日:1994年10月14日
出身:愛知県稲沢市(日本)
身長:160センチ
血液型:B型
所属事務所:ステッカー
出身高校:日本芸術高等学園

活動開始までの流れ:物心ついたころは、運動が好きで、スポーツ選手などに憧れていたが、小学校六年の時に流行っていた「オーディションごっこ」の中で、友人が持ってきた「ピチレモン」(ローティーン向けファッション雑誌)に応募し、第15回ピチモオーディションにて、グランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、6月号より専属モデル、「ピチモ」として2007年より活動を開始する。同誌の卒業は2011年9月号。

2009年には、「グラビアJAPAN」(ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ合同開催)最終候補に選ばれ、準グランプリを獲得している。

身長が160センチまでしか伸びず、モデルとしては厳しいと感じたことから女優をめざし、2015年には、「トットちゃん!」(テレビ朝日)にて、黒柳徹子役を演じて、全国ネットの連続ドラマに初主演を果たす。

まとめ

清野菜名さんと、生田斗真さんは、熱愛関係にあるのは本当のようで、清野菜名さんが、生田斗真さんのマンションに出入りしているところをスクープされていることが分かりました。

清野菜名さんのインスタに生田斗真さんがドラマのワンシーンですが、ツーショットが投稿された時もありました。さらに、結婚か?と疑われたインスタの投稿の画像ですが、なんと弟さんでした。

騙されちゃいましたね。清野菜名さんは、高校時代からアクションにはまり、身体能力が極めて高く、バク宙ぐらいはさらっとこなしてしまう様子。他にも音楽の才能があり、活動のきっかけはモデルでしたが、現在は女優さんとして活躍していることが分かりました。

清野菜名さんの結婚の噂についてこちら!

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛についてはこちら!