芸能

松岡茉優の顔が変わったと行列出演で話題に?腹筋の鍛え方がすごい!

女優など幅広く活躍されている松岡茉優さん。行列出演時に顔変わったと話題になりました。腹筋も割れてて鍛え方が気になっている方が多いようです。

今回は、松岡茉優さんの行列出演時の顔変わったことと腹筋の鍛え方についてまとめました。

松岡茉優の顔が変わった?行列出演時の顔が違う?

松岡茉優さんがテレビドラマ『うちの夫は仕事ができない』の番組宣伝でバラエティ番組の『行列のできる法律相談所』に出演されたときに、顔が変わったのではないか?と話題になったようです。

確かに松岡茉優さんはデビュー当時と比較しても顔がかわられたように感じます。ただ、松岡茉優さんは10代の頃から芸能界でお仕事をされていますし、女性が成長と共に綺麗になっていくのは良くあることかと思います。

松岡茉優さんの顔が変わったことについて調査してみたところ、松岡茉優の顔が変わったと話題になったのは、劇的な整形をしたなどというネガティブなことではなく、痩せたりメイクが垢抜けたことで更に美人になったとのでは?という意見が大多数のようでした。

https://twitter.com/Suzu_25252018/status/883682670500171776

松岡茉優は痩せたから顔が変わった?

左:うちの夫は仕事ができないの時   右:あまちゃんの時

松岡茉優さんが痩せて綺麗になったと話題になっているようです。

松岡茉優さんは昔と比べて明らかにほっそりされましたよね。松岡茉優さんがスリムになった理由の一つが、健康的な食生活だそうですよ。

松岡茉優さんは朝ごはんをしっかり食べているそうですよ。また、納豆が大好きで、朝ごはんに2パック食べることもあるそうです。確かに納豆は話題のダイエット食材ですよね。栄養も満点です。

松岡茉優さんはパクチーも大好きだそうで、自炊をするときも外食をするときも良く食べているそうですよ。パクチーにはデトックス効果があって体に良いそうです。

松岡茉優さんのような抜群のスタイルを手に入れるには、朝ごはんをしっかり食べることと、納豆とパクチーを食事に取り入れることが大切なのかもしれませんね。

納豆もパクチーも気軽に買える食材ですし、松岡茉優さんの美ボディーに憧れている方はぜひ食事に取り入れてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク





松岡茉優の腹筋の鍛え方が凄い?

松岡茉優さんは体を鍛えていて、特に腹筋の鍛え方が凄いという噂があります。この噂は本当で、松岡茉優さんの腹筋は6つに割れているそうです。

松岡茉優さんは大好きなモーニング娘。のイベントへの参加が決定してヘソ出しの衣装を着ることになったとき、「絶対にイベントまでに腹筋を鍛えなければ!」と思ったそうです。
そして体育大学へ通う友人から伝授してもらった筋トレをして、たった1カ月で見事な腹筋を手に入れたそうです。

松岡茉優さんが実践した筋トレがこちらになります!

1、下腹部に力を入れて息を吐いて上体を起こしたまま10秒キープ。
2、上体起こしを10回する。
3、上体を捻って上体起こしを10回する。

1〜3までの間、上半身は床につけないようキープし続けるのが腹筋を割るコツとのことです。これ、やってみるとめちゃくちゃキツイです!

松岡茉優さんはこんなにキツイ筋トレをして腹筋を鍛えたんですね。根性がある女性だなあと感心してしまいました。


スポンサーリンク




松岡茉優は整形をしている?

松岡茉優さんには、整形をしているという噂があるようです。

松岡茉優さんのデビュー当時の顔と最近の顔を見比べてみると、確かに目が少し大きくなったような気がします。しかし整形をしたというほど変わっているようには感じませんでした。

松岡茉優さんは健康的な食生活と筋トレの成果もあってかだいぶスリムになられたようですし、顔が痩せたことで奥二重気味だった目がくっきり二重になったのではないかと思います。

松岡茉優さんはもしかするとヘアメイクさんが変わってメイクも最新のものになり、目力がアップしたことでまるで整形したかのように可愛くなられたのでは?と思いました。

松岡茉優さんが整形しているという噂の信ぴょう性は低いような気がします。ますます美人になった松岡茉優さんの活躍から目が離せませんね!

松岡茉優はタバコを吸っている?

松岡茉優さんには、喫煙者であるという噂があるようです。なんとフライデーに松岡茉優さんが喫煙している写真を撮られてしまったのです。

松岡茉優さんは手酌でお酒を飲みながら電子タバコを吸いながら、1人の時間を楽しんでいる様子だったそうです。

松岡茉優さんは清純なイメージなので、飲酒や喫煙をされていることには驚きましたが、1人でマイペースに好きなことを楽しめるなんてカッコいい女性だと思いました。

松岡茉優さんが喫煙者であるというスクープには、もちろんショックを受けたファンの方もいらっしゃいますが、むしろ好感を持った方も多いようです。堂々としている姿が逆に素敵ですよね。


スポンサーリンク





松岡茉優はモーニング娘。が大好き?

松岡茉優さんは、大のハロプロファンとして有名です。ハロープロジェクトの中でも、特にモーニング娘。が大好きだそうです。

松岡茉優さんは2015年に卒業された9期生の鞘師里保さんの大ファンだそうですよ。

松岡茉優さんに負けないくらいハロプロファンで有名なのがAKB48の指原莉乃さんです。2人はハロプロを通じて意気投合し、今ではとても仲良しだそうです。

松岡茉優さんと指原莉乃さんは、ハロプロファンにも一目置かれるくらいコアなオタクとして、女性芸能人の中でもハロプロオタクとしての地位を確立しているそうです。

松岡茉優さんも指原莉乃さんも、本当にハロプロに詳しく、ハロプロが大好きであることが伝わってきますよね。

これからもハロプロオタク同士、いつまでも仲の良い友人でいてほしいと思いました。


スポンサーリンク




松岡茉優には友達がいない?

松岡茉優さんは、高校時代には2年間も友達がいなかったそうです。お昼休みにはお弁当を1人で食べていたそうですよ。

松岡茉優さんは体育の授業などで先生から「二人組を作って!」と言われることが何より嫌だったそうでしか。これは友達がいない人あるあるだそうで、松岡茉優さんの発言に共感された方も多いようです。

松岡茉優さんは友達がいなかったのでやることがなく、勉強ばかりしていたそうです。テストでは100点をたくさん取るくらい成績優秀になっていたそうです。

松岡茉優さんは美人で性格も良さそうなので、高校時代にひとりぼっちだったなんてとても意外でした。華やかな方に見える松岡茉優さんの高校時代にそんなエピソードがあるなんて驚きですが、何だか庶民的で好感が持てますね!

松岡茉優さんは今ではたくさん友達がいるようで、少し安心しました。

松岡茉優のプロフィール

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
身長:160センチ
血液型:B型
職業:女優、タレント
事務所:ヒラタオフィス

まとめ

いかがだったでしょうか?
松岡茉優さんの顔が変わったと『行列のできる法律相談所』で話題になったのは、松岡茉優さんが更に綺麗になられたからであり、松岡茉優さんはダイエットや筋トレをすることでスリムになって垢抜けたことがお分かりいただけたかと思います。

松岡茉優がたった1カ月て腹筋をバキバキに割った筋トレ方法はとてもハードなもので、松岡茉優さんがストイックな性格であることもお分かりいただけたかと思います。

松岡茉優さんの魅力を再認識した方も多いのではないでしょうか。これからも武井壮さんの活躍から目が離せませんね!
松岡茉優さんについての新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。