芸能

長濱ねるの彼氏は二宮!?彼氏との事後とは?

欅坂46で活躍されてる長濱ねるさん、可愛いですよね!そんな長濱ねるさんに彼氏が二宮という人物や事後について噂が流れてますね。そこで長濱ねるさんに彼氏が二宮という人物や事後の噂についてまとめましたよ!

長濱ねると彼氏のキス画像が流出!?

今回の騒動の発端は2chに一枚の画像が投稿されたことから始まりました。

2015年12月6日(日)12:05、以下の画像が投稿されます。

これを投稿した人物は、長濱ねると面識あるけど質問ある?という一文を投稿しました。

この画像を投稿したのは誰か見ていきましょう。

長濱ねると彼氏のキス画像を流出させた『ha/xpj3m0』とは何者?

上記の画像を投稿したのはID名『ha/xpj3m0』という人物です。先ほどにも述べたようにこの人物は画像のとともに、「長濱ねると面識あるけど質問ある」という一文を投稿しています。ネットユーザーからの質問に答えていく中でこの人物は疑惑の一枚を投稿したのです。

これは・・・長濱ねるさん?これだけだと断定まではいきませんが、この画像が火種となり、掲示板は瞬く間に騒然となったというわけです。

「ファッ!?
嘘やろこれマジなん?」

「終わったな(´・ω・`)」

「運営の隠し玉オワタ/(^o^)\」

「これはアカン
ねるは真夏コース歩む前に終わったな
運営どうするんだ?これ」

欅坂46は原田さんの前例があるため、ネットユーザーは長濱さんのスキャンダルにも過敏に反応してしまったのです。しかし、流出した画像を見れば分かる通り、問題の女性は横顔かつ目を閉じています。

原田さんのケースでは顔が正面を向いており、またプリクラ画像に自身の名前が記載されていたため、特定は容易でした。一般的に考えれば、この写真だけをもって本人と”断定”するには、いささか無理がありますよね。

ところが、2chではこの人物と長濱さんが同一人物だとする見方が、大半を占めているのです。その理由は画像元のアカウント名にありました。流出した画像には『nrsn46_』というアカウント名が記載されていることが分かります。

問題の画像を投稿したha/xpj3m0曰く、この画像は過去に彼女の、インスタグラムにて公開されていたようです。この人物によれば、過去に彼女のアカウントをフォローしていた時期があり、その時に画像を保存していたとのことです。

これはネットユーザーの推測になりますが、アカウント名の『nrsn46_』は、彼女の愛称でもある「ねるそん」からきているのではないかと指摘されています。今回の画像が流出した直後においては『nrsn46_』で画像検索をかけると、彼女の過去の投稿が表示されると話題になっていました。

ただ、2015年12月7日には既にアカウントが削除されているためか、彼女の画像は表示されません。しかし、当時の検索結果を保存していた人間がいたため、今でもその画像を把握することは可能です。これらの情報を鑑みた結果、ネットユーザーは写真に写る女性を、長濱さん本人だと”断定”したというわけです。

しかしながら、今回のケースでは原田さんの事例とは違い、本人と”断定”するには証拠不十分でしょうね。さて、今回の画像を流出させた『ha/xpj3m0』とは一体何者なのでしょうか?この人物は画像とともに「長濱ねると面識あるけど質問ある」という一文を投稿しています。

このことから、この人物は少なくとも現実世界で彼女と接点があったものと思われます。また、彼女の人柄にも言及する書き込みを行っていることから、日常的に彼女と接する機会があった人物と推測できます。掲示板での質疑応答から窺えるha/xpj3m0の人物像をまとめると次のようになります。

・長濱さんとは面識があった程度

・彼女の人柄についてはある程度知っている

・過去に彼女のインスタグラムをフォローしていた

・男性である

・彼女と交際していたわけではない

本人曰く、「特定されるのが怖い」との理由から自身の情報について、はほとんど口を開きませんでした。あのキス流出画像は元カレか、みていきましょう!

長濱ねるの炎上したキス画像は元彼か?

長濱ねるさんのキス画像がInstagramに流出したという話題についてみていきます!彼氏というだけでなく、キスなんてアイドルとして御法度なニュースなんですけど・・・

しかも、欅坂46のメンバーの中には、同じくキス画像の流出して、辞めたメンバーもいるそうですね!ただメンバーは、顔がはっきり写っていたことが決定打となってしまったそうで、今回の長濱ねるさんの件については本人かもわからない、デビュー前のことだったとして運営側も問題視していましたが、クビという処置までには至らなかったそうです。

ちなみに、元カレかどうかまではやはり情報はありませんでした・・・

一般のかたの可能性もありますし情報が無くて当然かもしれませんね。

続いては長濱ねるさんの彼氏についてです!

長濱ねるの彼氏は二宮和也なのか!?熱愛の真相は?

とても魅力的で乃木坂46のダントツ美少女との呼び声高い長濱ねるさん。やはり気になるのは彼氏の情報についてですよね!そんな中ですが、なぜか長濱ねるさんの彼氏が嵐の二宮和也さんと、熱愛疑惑があるようなんです。

調べてみましたが、結論から言ってガセでした!そもそも、ジャニーズしかも嵐の二宮和也さんとの熱愛情報となれば、もっと大ごとになるのは間違いないですよね(笑)

それに、同じアイドルというだけで接点もありませんでしたので、逆になぜ二人の熱愛疑惑が浮上したのかさえ不明でした。何かの番組で共演したこともないので、何故長濱ねるさんと、二宮和成さんの熱愛疑惑が浮上したのか全く謎です(笑)

実は長濱ねるさんはもう一人熱愛疑惑があります!次行ってみましょう。


スポンサーリンク




長濱ねるの彼氏は永瀬廉との熱愛の噂もある!?現在は?

またもや長濱ねるさんに熱愛の問題が浮上しているようなんですが、続いてもジャニーズの方で永瀬廉さんです!

永瀬廉さんはジャニーズJr.にいてJr.内のグループで最も人気のある、『Mr.KING』のメンバーの1人なんです!

では、一体なぜ熱愛が浮上したのでしょうか??

熱愛疑惑の原因は2人が新幹線でイチャついてるというところを、欅坂46のファンが目撃してツイッターに投稿したからなんです。それは2017年1月11日、長濱ねるさんが乗車していた新幹線で、男性と親しげにしていたそうです。

「新幹線で、長濱ねるさんと高身長のジャニーズJr.がイチャイチャしていた」と。

実は欅坂46との『Mr.KING』が共演したこともあるために、「永瀬廉さんが相手なのでは?」といった噂が広まりました。この熱愛疑惑の2人に対しファンの間では

「美男美女だから許せる」

「信じたくないけどリアル」

確かにリアルですね(笑)ただ、永瀬廉さんはチャラ男で悪評もすごくついており

「ねるちゃんにはもっといい人がいる」

「ねるちゃんを利用しないでほしい」

という心配する声も上がっていました。しかも、この熱愛疑惑にはまだ続きがあるそうで実はこの熱愛疑惑はガセということが判明しました。実は、長濱ねるさんが新幹線に乗っていた日は、永瀬廉さんは仕事で新幹線に乗っているわけはなかったんです。

そして、隣で親しげにしていたという人物は、同じ欅坂46の志田愛佳さんということが証言で判明しました。まぁこれだけ可愛ければファンも熱愛関係には敏感になりますよね(笑)

次は長濱ねるが発生させた?放送事故についてです。

長濱ねるが出演した歌番組で放送事故!?

長濱ねるさんはテレビの歌番組『2016FNS歌謡祭 第2夜』で、乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」を乃木坂46の3期生と、けやき坂46のコラボレーションで歌って踊りました。その際センターを務めた欅坂46(けやき坂46兼任)の長濱ねるさんが、脚を振り上げるセクシーキックをした時、なにやら見えてはいけないものが見えてしまう放送事故が起こりました。

ネット上では、見えてしまったのはアレだろう、いやそんな事はあり得ないと騒然となっていました。

『2016FNS歌謡祭』で歌と踊りを披露する長濱ねるさん②

問題のシーンがこれです。これに対してのネットの反応が

「これ欅ちゃん達だけ通常パンツ型の見せパンを穿かされるパワハラなんじゃね 

平手も何か短いみたいだし恥ずかしくて足も上げられないだろ」

「どこがナプキンなんだよ」

「女子なら分かる ナプキンなんて本番で使わない 単にアンダー下着が見えただけ」

「黒いのが下着だと思ってる馬鹿? 

単に黒い見せパンの下の本当の下着が見えてるだけだろ」

これは、見る人によって何に見えるか変わってきますよねー・・・

私はただの見せパンだと思いますけどね(笑)

長濱ねるのプロフィールと欅坂46に入るまで!

□長濱ねる(ながはま ねる)□
【ニックネーム】ねる、ねるそん、そんちゃん、ねるたん
【生年月日】1998年9月4日
【現年齢】18歳
【出身地】長崎県長崎市
【特技】猿腕、バドミントン
【出身高校】県立長崎西高校(偏差値68)→東京の私立八雲学園高校(偏差値54)へ転向
【血液型】O型
【身長】157cm
【合格期】1.5期
【選抜回数】2回
【所属事務所】seed&flower合同会社

長濱ねるさんは、頭脳明晰で全国高等学校クイズ選手権に高1・高2の時に出場して、決勝まで行ったそうです。かわいいだけでなく頭脳も明晰なアイドルですね。

2015年に欅坂46のオーディションを受けましたが、最終審査直前に親の反対のためやむを得ず辞退されました。しかしその後、運営スタッフと親の話し合いで特例で欅坂46に加入されました。

そのおかげで欅坂46でNo.1の美少女と謳われるほどになり、センターを務めたこともあります。珍しい名前はお母さんが「考えを練る」から「ねる」と名付けたそうです。

ソロの写真集も発売し、初版部数は乃木坂46、欅坂46のソロ写真集を発売したメンバーの中で白石麻衣を抜いて堂々の一位となりました。

まとめ

長濱ねるさんの彼氏事情についてまとめてみましたが、いかがでしたか?恋愛禁止のアイドルグループにいるとはいえ、これだけ可愛いのに恋愛禁止とか勿体ない気がしませんか!(笑)

これからも、長濱ねるさんから目が離せませんね!