スポーツ

森保一の娘が人気アイドルグループのメンバー?森保まどかと噂あり!

五輪のサッカー日本代表の監督に任命された森保一監督ですが、娘のことと娘がアイドルグループメンバーの森保まどかの噂について気になっている方が多いようです。

今回は、森保一監督の娘のことと娘がアイドルグループメンバーの森保まどかの噂についてまとめました。

森保一の娘は人気アイドルグループの森保まどかなの?

2018年7月26日から日本A代表監督と東京オリンピックを目指すUー23日本代表監督が決定した森保一監督なのですが、娘さんが人気アイドルグループの森保まどかさんなのではないかといわれているので調べてみました。

森保一監督の娘さんが森保まどかさんなのではないかといわれる理由は「森保」という名字が同じだということと長崎県長崎市出身ということだからだそうです。しかし、森保まどかさんと森保一監督は親子ではないそうです。

森保という名字が珍しいので親子なのではないかと思う気持ちもわからなくはないのですが、もし仮に親子だったとしたら森保まどかさんが話していたと思います。

全く関係のない二人なのですが苗字が同じで出身地が同じということはすごいなと思います。これからもそれぞれの道で頑張っていってほしいなと思います。

森保一の娘が森保まどかと噂になった理由は?

森保一監督と森保まどかさんが親子なのではないかとうわさになったのですがなぜうわさになったのか気になる方がいるそうなので調べてみました。

森保一監督と森保まどかさんが親子なのではないかといわれるようになったのは2つの理由があるそうです。1つ目は苗字が同じ「森保」ということです。

森保という名字はあまりないので親子かなと思うことがあってもおかしくはないかなと思います。2つ目の理由は森保まどかさんも森保一監督も出身地が長崎県長崎市だということだそうです。確かに出身地が長崎県長崎市だったら親子かなと思えます。

森保まどかさんか森保一さんのどちらかが言っていたから親子なのではないかといわれるようになったのかと思ったら、出身地と苗字が同じだったからなのですね。もしかしたら、長崎県では森保という名字はメジャーなのかもしれませんね。

親子なのかもしれないという噂を見たときはびっくりしたのですが実際は親子ではなかったのですね。これからもお体に気を付けてお互いの道を進んでいってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク





森保一に息子は何人いる?息子もサッカー選手?

日本A代表の監督も務めている森保一監督なのですが、息子さんがおられるみたいなのですが何人いるのか気になるといわれているので調べてみました。

また、息子さんもサッカーをされているのか気になったので調べてみようと思います。森保一監督の息子さんは3人いらっしゃるそうです。長男の翔平さんはJリーガーだそうです。現在はJ2讃岐DFとして活躍さています。

関東大学サッカーリーグ2部の法大で主将を務め、ポジションはお父さんの現役時代と同じボランチやセンターバックです。幼少期からサッカーに励んでいたようです。サッカーをしようと思ったきっかけはお父様の影響なのかもしれませんね。

次男は圭吾さんだそうです。森保圭吾さんは大学でサッカーをされていたという情報はあるのですがあまり詳しいことはわからないそうです。ちなみにポジションはМFだったそうです。三男は陸さんというそうでサッカーをされているそうです。

ポジションはDFでサンフレッチェ広島F.Cの育成組織に所属しているそうです。三兄弟全員がサッカーをしているということには驚きました。三兄弟みんながサッカーがうまそうなのでお父さんもすごくうれしいと思います。

これからもサッカーを楽しんでくれたらいいなと思います。これからの三兄弟の活躍に期待していきたいと思います。


スポンサーリンク




森保まどかがHKT48を卒業?卒業理由は?

森保まどかさんについて調べていたら、森保まどかさんがHKT48を卒業したのかとか卒業理由は何なのかという声が多くあるので調べてみました。

森保まどかさんが卒業したのではないかといわれているみたいなのですが実際は卒業していませんでした。なので、森保まどかさんの卒業理由はありません。森保まどかさんが卒業したといわれるのには理由があるみたいなので紹介したいと思います。

森保まどかさんが卒業したのではないかといわれる理由は2018年の3月27日に総選挙に出場しないことを発表したからだそうです。

総選挙に立候補しないということはもうすぐ卒業するのではないかという噂が出てきたことで勘違いした人が森保まどかさんが卒業したといったそうです。森保まどかさんがこれから先、卒業を発表するまでは見守っていきたいと思います。

次の総選挙も出場しない可能性が高いのですがまだ、卒業を発表されていないのでこれから先も注目して見ていこうと思います。

森保まどかは賞を獲得するくらいピアノが上手い?

森保まどかさんについて調べていたらピアノがすごく上手く賞を受賞したこともあるのではないかといわれていたので調べてみました。

森保まどかさんが獲得した賞は2010年の第14回PIARAピアノコンクール全国大会ジュニアC部門においてアポロ奨励賞を受賞されていたそうです。その他にも多数の賞を獲得するなど本当にピアノの才能がある方なのだと思います。

そんな森保まどかさんのピアノのうまさが世に伝わったのはTEPPENという番組でピアノを披露して強豪を抑えて森保まどかさんが優勝したことです。

また、2015年にはピアノのソロアルバムを発売するなどピアノの腕前のすごさがわかります。これからもピアノの腕前をいろいろなところで披露していってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク





森保まどかのプロフィール

名前:森保 まどか(もりやす まどか)
ニックネーム:まどか
生年月日:1997年7月26日
血液型:A型
出身地:長崎県
身長:168㎝
趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、読書、人間観察
特技:ピアノ演奏
チャームポイント:おでこ、目の横のほくろ

特技がピアノだったり舞台鑑賞だったりと育ちがいいのがわかります。チャームポイントの目の横のほくろは確かにかわいいと思います。チャームポイントにおでこという方は少ないので意外な感じがします。


スポンサーリンク




森保一のプロフィール

名前:森保 一(もりやす はじめ)
職業:サッカー指導者
生年月日:1968年8月23日
血液型:A型
ニックネーム:ポイチ
出身地:長崎県長崎市
出身校:長崎日本大学高校
身長:174㎝

どんな食べ物が好きなのかとかも知れたらいいなと思う方もいると思うのでいつか語ってくれるといいなと思います。長崎県出身ということなのですが現在は広島県に住んでいるそうです。

外国人監督とコミュニケーションをとるために英会話教室に通うなど努力家な一面もあるそうです。

まとめ

・森保一監督の娘は森保まどかさんではないかといわれるが森保まどかさんではない
・森保一監督と森保まどかさんが親子なのではないかといわれるようになったのは苗字が同じだということと出身地が同じだということである
・森保まどかさんは卒業していないし卒業の発表もしていない
・森保一監督には3人の息子さんがいる
・森保一監督の息子さんもサッカーをしている
・森保まどかさんは賞を受賞するくらいピアノがうまい

森保一監督の奥さんや息子さんについてはこちら!