スポーツ

堂安律は韓国人だった?韓国籍の噂と出身高校まとめ!

サッカーで活躍されている堂安律選手ですが、韓国人という噂と高校について気になっている方がいるようです。

今回は、堂安律選手の韓国人という噂と高校についてまとめました。

堂安律は韓国人なの?国籍はどこ?

堂安律選手について調べていたら堂安律選手が韓国人なのではないかといわれているみたいなので調べていてみたいと思います。また、堂安律選手の国籍はどこなのかも気になったので調べていこうと思います。

堂安律選手は日本人で日本国籍だそうです。堂安律選手の国籍が日本で無かったら日本代表の試合に出ることはできませんし、代表選手の国籍を調べないということもないと思うので日本国籍であることは確かです。

なぜ堂安律選手が韓国人なのではないかといわれるようになったのかを調べてみたら「堂安」という名字が珍しいからだそうです。確かに珍しい苗字なのですが韓国人なら苗字は1文字が多いので2文字ある時点で韓国人である可能性は低いといっていいと思います。

韓国の国籍を持っているのではないかといわれているのでご両親のどちらかが韓国人なのかと思って調べてみたらご両親も日本人ということだそうです。

堂安律選手が韓国人なのではないかという噂があるそうですが堂安律選手は兵庫県出身の日本人です。これからもたくさん活躍していってほしいなと思います。

堂安律の両親は韓国人なの?

堂安律選手が韓国人なのではないかといわれていることは有名なのですが堂安律選手のご両親のどちらかが韓国人なのだということもあり得るのではないかと思ったので調べてみました。

堂安律選手のご両親について詳しい情報があるわけではないようなのですが日本人だということはわかっているみたいです。韓国人なら苗字も1文字の名前の可能性もあることからお父さんは韓国人ではないということがわかります。

堂安律選手のお母さんが韓国人なのかと思って調べてみたのですが日本人だそうです。堂安律選手のご両親の国籍が日本ということなので堂安律選手の国籍も日本なのです。

堂安律選手が韓国人なのではないかといわれているのですがご両親も日本人ということです。どうして韓国人なのではないかという噂がでたのかわかりませんがこれからも日本人として日本代表選手として活躍していってほしいなと思います。


スポンサーリンク





堂安律の出身高校と中学はどこ?

堂安律選手と言えば若手注目選手といわれているのですが、高校や中学はどこなのか気になる方がいるみたいなので調べてみました。

堂安律選手の出身中学校は尼崎市立小田南中学校だそうです。小田南中学校を卒業した後は追手門学院高校に進学するのですが通信制高校の向陽台高校に転校します。転校した理由はサッカーに集中するためなのではないかなと思います。

勉強とサッカーの両立をしようと思うと大変になると思うので自分のペースで勉強ができる通信制国校は堂安律選手にとっては最高の環境だったのではないかなと思います。通信制高校に転向しようという決断をしたということにすごさを感じます。

高校時代にサッカーに集中できる環境があったからこそ今の堂安律選手がいるのだと思います。これからも頑張ってどんどん活躍していってほしいなと思います。


スポンサーリンク




堂安律の兄もサッカー選手?逮捕された噂は本当?

https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/932526885539536896

堂安律選手といえばサッカー日本代表選手でもあるのですが、そんな堂安律選手にはお兄さんがいるみたいです。そのお兄さんもサッカー選手なのではないかといわれているので調べ
てみました。

また、堂安律選手のお兄さんが逮捕されたというう噂もあるので調べてみました。堂安律選手のお兄さんもサッカーをされていたそうです。堂安律選手がサッカーをするきっかけになったのもお兄さんがサッカーをしていたからだそうです。

堂安律選手のお兄さんは堂安憂選手でプロのサッカー選手だそうです。現在はAC長野に所属されているみたいです。お兄さんもサッカー選手をしているなんてご両親は鼻が高いことだと思います。

そんな堂安律選手のお兄さんが逮捕されたのではないかといわれているので調べてみたのですが堂安律選手のお兄さんが逮捕されたという情報はまったくないので逮捕されていないと思います。

なぜ堂安律選手のお兄さんが逮捕されたという噂がでたのかわからないのですが逮捕されていないのに逮捕されたといわれるのは本当にかわいそうなことだと思います。

堂安律選手のお兄さんは現にプロのサッカー選手として活躍されているので逮捕されていないことなんてわかると思うのですが噂というものは理由なく現れるものなので何とも言えませんがこれからはこんなことがないといいなと思います。

これからも堂安律選手とお兄さんがどんどん軽役していってくれるといいなと思います。

堂安律の高校時代までのサッカー経歴がすごい?

堂安律選手といえばすごく活躍されているのですが高校までの経歴もすごかったといわれているので調べてみました。

堂安律選手は兵庫県尼崎市に生まれ、小学時代は西宮SSに所属されていたそうです。中学に進学すると同時にガンバ大阪と名古屋グランパスエイトの両方からオファーが来てガンバ大阪ジュニアユースに入団することを決めたそうです。

ガンバ大阪ジュニアユースでは左右両方を使いこなせる攻撃的MFとして頭角を現しました。高校二年生の時にはガンバ大阪のトップチームに上がりました。そして、FCソウル戦で16歳という若さで公式戦デビューを果たしました。

中学時代から活躍されていたからこそガンバ大阪と名古屋グランパスエイトからオファーが来たのだと思います。今の堂安律選手を見ていてもわかるのですが昔からすごく頭角を現していたということがわかります。

これからもどんどん活躍して世界中に堂安律選手のすごさを広めていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





堂安律に彼女はいる?

堂安律選手について一番気になることといえば彼女がいるのか気になる方が多くいるみたいなので調べてみました。

堂安律選手は彼女がいるそうです。オランダのテレビ取材を受けたときに彼女がオランダに来た時に日本食をたくさん持ってくるといっていたそうです。彼女がいることを隠すことなく仲のいいエピソードを話していることからも仲がいいことがわかります。

その他にも以前、間違えてSNSで堂安律選手が彼女のことを載せてしまったみたいで顔写真と名前がわかってしまいました。

間違えて投稿したことに気づいた堂安律選手はすぐに投稿を消したみたいです。間違って載せてしまったそうですがとてもかわいい彼女さんだったみたいでお似合いだという声が多くあったみたいです。これからも彼女と仲良くしていってほしいなと思います。


スポンサーリンク




堂安律のプロフィール

名前:堂安 律(どうあん りつ)
職業:サッカー選手
所属チーム:FCフローニンゲン
生年月日:1998年6月16日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:172㎝
私生活:大きな試合の前日にサッカーの事を考えると眠れなくなる。 英語の勉強を兼ねてよく海外ドラマを見る。

堂安律選手が大きな試合の前日にサッカーのことを考えると眠れなくなるということに意外性を感じました。

また、英語の勉強もかねて海外ドラマをよく見られているということなのでおすすめの海外ドラマを教えてくれたらいいなと思います。

まとめ

・堂安律選手は韓国人で国籍はどこなのかということが言われているが日本人で国籍も日本である。
・堂安律選手のご両親の国籍は韓国なのではないかといわれているのですが国籍は両親ともに日本だそうです。
・堂安律選手の出身中学校は小田南中学校で高校は追手門学院高校に進学が途中で通信制高校の向陽台高校に転校した。
・堂安律選手のお兄さんもプロのサッカー選手である
・堂安律選手のお兄さんが逮捕されたのではないかといわれているのですが実際は逮捕されていない
・堂安律選手の高校までの経歴は本当にすごい
・堂安律選手には美人の彼女がいる

堂安律選手の彼女についてはこちら!