芸能

高畑充希の現在の彼氏は竹内涼真なのか?フライデーされたその後は!

歌も上手で女優として活躍されている高畑充希さんですが、彼氏が竹内涼真さんなのか、フライデーされたことについて気になっている方が多いようです。

今回は、高畑充希さんの彼氏が竹内涼真さんなのか、フライデーされたことについてまとめました。

高畑充希は誰とフライデーされた?竹内涼真?

ドラマ、映画、CMにひっぱりだこの高畑充希さんですが、彼女の意中の相手が竹内涼真さんなのではないか?とうわさになっています。真相が気になりますね。

さらに、高畑充希さんのインスタグラムには、左手の薬指にキラリと光る指輪も!そんな高畑充希さんですが、竹内涼真さんは、2017年夏に放送された「過保護のカホコ」(日本テレビ)ではドラマ内でカップルとなり、ドラマの番宣で二人仲良く見かけましたね。

記憶にある方もおられると思います。しかも、二人は同じホリプロ事務所の所属なのです。ここまでくると、熱愛か?と思うのですが、現在のところ、二人が熱愛中であると報じられたことはありません。

二人が付き合っているというのは、タダの噂話で、真相はというとガセネタのようです。

高畑充希さんは、自身のインスタグラムに、「薬指がみぞみぞする」というコメント共に、左手の薬指に指輪をつけていたのですが、よく見ると、「DESTINY 鎌倉ものがたり」と背景にかいてあります。

どうやら、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」でつかわれた小道具かなにかだったのでしょう。まんまと引っかかりましたね。

でも、ちょっとしたイタズラで写真をアップしたものと思われます。ファンは困惑してしまいますね。実は、高畑充希さんはフライデーで熱愛が報道されたことがあるのですが、竹内涼真さんではなく、坂口健太郎だったのです。のちほど詳しく紹介しますね。

高畑充希がインスタに指輪の画像を投稿した?

高畑充希さんは自身のインスタグラムに指輪をつけた薬指の画像を投稿されています。しかも左手です。

結論から言うと、映画の小道具でした。感想は「薬指がみぞみぞする」。

みぞみぞってなんでしょうか(笑)

ちなみに映画というのは、DESTINY 鎌倉ものがたりでした。

高畑充希の彼氏が竹内涼真と言われる理由は何?

しかしながら、「過保護のカホコ」のドラマの中で二人はとてもお似合いのカップルを演じていたので、プライベートでもおつきあいがあると勘違いした人が多かったようです。

ツイッターでも、「カホコとハジメはお似合いだからプライベートでも付き合ってるのでは?」と、高畑充希さんと、竹内涼真さんのおつきあいについて言及しているコメントが散見され、それが本当に噂話になってしまったようですね。

重複しますが二人はプライベートで友人関係はあるかもしれませんが、恋人同士ではないようです。ネットを見ると、高畑充希さんは肉食系女子であるという情報も入ってきます。

それで、高畑充希さんが竹内涼真さんにアプローチをしたのでは、と推測されてしまったのかもしれません。それでは、高畑充希さんが、肉食系女子と言われてしまった過去の恋愛歴(過去のうわさ)をみてみましょう。


スポンサーリンク





高畑充希の彼氏と噂された人物は誰?

高畑充希さんは、過去にたくさんの男性との交際のうわさがあり、「肉食系女子」と揶揄されているようなのです。高畑充希さんとうわさがあった男性を順番にご紹介したいと思います。

北山宏光

Kis-My-Ft2の北山宏光さんが、最初のうわさの相手です。

二人は、2011年に公開された舞台「美男ですね」で共演し、作品の中でカップルを演じ、白熱したシーンが多くありました。

これに対して、高畑充希さんにやきもちを焼いたと思われる、北山宏光さんのファンが中心となって、二人は付き合っているのでは?と交際のうわさが広まりました。ですが、報道もなく、何の根拠もない噂で、デマであった可能性が高いです。

増田貴久

高畑充希さんと増田貴久さんは、2014年から2015年にかけて放送されていたバラエティ番組「未来ロケット」(フジテレビ系列)で共演していました。

熱愛のうわさの理由ですが、番組内でドライブデートをしている様子が映ったことが原因のようです。

ですが、これはただの企画で、熱愛の実際の目撃情報もなく、週刊誌のスクープなども一切ありませんでしたので、こちらもガセネタといえそうです。

千葉雄大

時を同じくして2014年にも、千葉雄大さんとうわさになります。

2014年に公開された、「アオハライド」という映画で二人は共演し、2015年にフライデーで焼き肉デートをしているところをすっぱ抜かれています。

ですが、高畑充希さんも千葉雄大さんも、「仲のいい友人です」と交際関係を否定しています。

こちらは、スクープがあったので真相は不明ですが、その後スクープがなかったので、お付き合いがあったとしても短いものだったと推測されます。それに、二人が言うとおり、ただのお友達だったのかもしれませんね。

高橋優

翌年の2016年には、高畑充希さんは、高橋優さんと渋谷の道玄坂の焼き鳥屋でデートをしているところがフライデーされました。

フライデーによると、二人はそのあとタクシーに乗り、渋谷の夜に消えていったとのこと。このときも、千葉雄大さんの時と同じく、「ただの友人です」とコメントを出していますので、高畑充希さんは気の合う男性とご飯に行っただけかもしれませんね。

芸能人としては、ちょっと脇が甘い気がしますが、一般人も仲の良い男女でご飯を食べることはありますので、同じ感覚なのかもしれません。

二人の馴れ初めは、ドラマ「Q10」(日本テレビ系)がきっかけとうわさされています。共演したのではなく、ドラマの主題歌を歌ったのが高橋優さんで、高畑充希さんはこの歌を大絶賛していたのだとか。

スタッフさんに頼んで、直接会う機会を設けてもらったのでしょうか?真相はわからないですが、同年の冬には後程述べますが坂口健太郎さんとの熱愛がスクープされていますので、お付き合いには至らなかったか、あるいは短期間の交際だった可能性が考えられます。

岩田剛典

岩田剛典さん(三代目J Soul Brothers)は、高畑充希さんと、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演されています。

こちらのサイトをみると、二人はとても仲の良いカップルに見えます。作品内では、かなり長いキスシーンがありました。

このことが交際のうわさに発展してしまったようです。ですが、なんと岩田剛典さんは、「高畑充希さんはタイプの女性じゃない」とハッキリ言った経緯があり、二人が交際していたというのはガセネタでただのうわさだったようです。


スポンサーリンク




坂口健太郎

高畑充希さんと、坂口健太郎さんは、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)と、NHKの朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」で共演したことから、親しくなったとされています。

2016年11月の女性セブンは、坂口健太郎さんのマンションへ向かう高畑充希さんの姿がスクープされています。スクープ当時、二人の事務所は、「仲の良い友人です」とコメントを出していましたが、フライデーもされてしまいます。

フライデー写真では、二人が仲良く傘をさしていたり、坂口健太郎さんのマンションへ向かう高畑充希さんが画像として残っています。

スクープの直後のイベントで、記者が高畑充希さんに交際について直撃したところ、「内緒~!」と返答があったことから、交際説が有力だと言われました。

しかも、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の後、高畑充希さんは、坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越したとされています。

どちらも自宅になりますから、週刊誌にすっぱ抜かれても、「帰宅しただけ」と言える環境作りをしたのではないかと言われ、今までの熱愛報道の中では一番信憑性のあるものとなっています。

同じマンションであれば、半同棲しているようなものですね。しかも二人は同い年で、話も合ったんだと思われます。

ですが、2018年8月のフライデーでは破局が報道されました。

二人は大人気で、交際を応援しているファンも多かったようなのですが、2018年9月には、高畑充希さんが既に新たな場所へ引っ越したとされ、二人は破局してしまったようなのです。

つい最近の話ですね。高畑充希さんは仕事が順調で多忙な毎日を送っていますが、坂口健太郎さんは、テレビの露出も減り、二人がすれちがったのでは、とも言われています。

高畑充希と結婚が噂されていた坂口健太郎の破局理由はなに?

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、結婚するのではないか?と、噂までされていましたが破局されたようです。

二人の破局理由ですが、情報がありませんでした。坂口健太郎さんが写真集発売イベント中の質疑応答で結婚の予定について質問されてた時に

「ないです。お芝居をやっているとほかのことは考えられない。今は仕事を充実させていきたい。」と答えていました。

坂口健太郎さん自身は結婚よりは、まだお芝居に集中したいのでしょう。これが破局した理由かまではわかりませんが、理由のひとつなのかもしれませんね。

高畑充希の現在の彼氏は誰?

高畑充希さんの新しい彼氏のうわさがすでに持ち上がっています。気になるお相手は、城田優さんだと言われています。

坂口健太郎さんとの破局後すぐに乗り換えたとしたら、確かに肉食系女子といわれてもそうなのかな、と思ってしまいます。

ですが、現在のところ具体的なスクープ情報はないようです。フライデーもありません。二人が出会うきっかけをあえて挙げるとすると、2015年に公開された映画「シンデレラ」の日本語吹き替え版での共演があります。

その際は、高畑充希さんがシンデレラ、城田優さんが王子様役でした。二人はなんでも、宅飲みをする仲らしく、熱愛のうわさが広まったようです。ですが、現時点では熱愛というにはちょっと早いかなという印象です。今後おつきあいする可能性は十分にあります。

高畑充希がモテる理由はなに?

高畑充希さんがモテる理由はなんでしょうか?高畑充希さんは同性の友達が多いようです。誰にでも分け隔てなく接することができる性格のようで、芸能界や学生時代の同級生の女友達が多いようです。

またバラエティ出演された時に、俳優の柄本時生さんが、高畑充希さんに告白したことを暴露したとき、高畑さんの反応が「何で言っちゃうの!?」と真っ赤になって照れている様子がありました。

きっと高畑充希さんはピュアな一面もあるのでしょう。

高畑充希さんはやりたいことはすごい努力されるようで、幼少期から舞台女優に憧れていて小学生のときにはオーディションを何度も受けてました。

高畑充希さんは美人ですが、インスタグラムとか見ていても自分を飾るようなことはされてません。どちらかというと、自然体なんでしょうけどウケを狙いに行ってるような投稿が多いように思いました。

と、いくつか紹介しましたが周囲を寄せ付けない感じよりかは、親しみやすい感じもあってモテやすいのかもしれませんね。

高畑充希が学生からデビューするまでを紹介!

高畑充希さんの家族構成は両親と祖父母の5人家族です。両親は東大阪で会社を経営されています。高畑充希さんは一人っ子ですが、甘やかされて育ったわけではなく勉強もできるようです。

高畑充希さんは中学に進学の際に、受験を受けて大阪の名門女子高の四天王寺中学校に通われていました。

四天王寺中学校は中学と高校とありますが、高畑充希さんは2005年のホリプロ創業45周年のときに開催された「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックPart2 ~屋上の天使~」で約1万人の中から抜擢されて女優デビューされました。

高畑充希さんは、女優デビューと同時に上京されて高校は都内の高校に通われてました。

高畑充希さんは両親の影響で幼少期から舞台を見ていました。そのこともあってか、高畑充希さんは舞台女優になることが夢だったそうです。小学生のときからいくつもオーディションを受けるくらいでした。

2007年にミュージカル“ピーターパン”で8代目ピーターパンの座を射止め、6年間もの長い間、ピーターパンとして活躍をしています。

高畑充希さんは、舞台で活躍しながらドラマや映画に出演するようになり女優としてのキャリアを積み重ねて行かれてます。


スポンサーリンク





高畑充希が注目されるようになったキッカケは何?

高畑充希さんが注目されるようになったキッカケですが、2013年放送のNHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」への出演です。高畑さんは、当時は無名なほうだったのですが、作中で歌った歌も上手いので、「あの子はいったい誰?」と、大注目されました。

作中では東出昌大さんの妹役として、第6週からの出演となっています。

2014年のORICON STYLE調べの2014年ブレイク女優ランキングでは7位に輝き、存在感をアピールしています。

その後、NHKの朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」では主役に抜擢され、大人気女優の仲間入りを果たしたと言えます。

高畑充希の実家はお金持ちという噂が!

高畑充希さんの実家がどうもお金持ちらしいです。両親は東大阪で会社を経営されています。となると、高畑充希さんは社長令嬢ですね。

高畑家の知人の情報ですが、「実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。大阪で撮影があるときには共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。」とコメントがあります。

本当なら、本物のお金持ちですよね。

ちなみに会社の名前は「株式会社高畑」です。

スプリングや接着剤など、椅子(ソファー)に使用される資材を取り扱っている会社です。高畑充希さんのおじいさまが1945年に創業し、お父さまである髙畑雅彦さんが現社長です。

高畑充希のプロフィール

芸名:高畑充希(たかはたみつき)歌手活動の名義は「みつき」または高畑充希
誕生日:1991年12月14日
出身:大阪府東大阪市出身の日本人
所属事務所:ホリプロ
所属レコード会社ワーナーミュージック・ジャパン
2014年10月より、公式ファンクラブ「MIKKAI]をスタートさせている。

まとめ

肉食系女子と言われるまで、数々の男性とうわさになった高畑充希さんですが、具体的に熱愛があったのは、(あくまでも憶測ですが)、坂口健太郎さんの説が有効であることがわかりました。

二人とも同じマンションに住んでいる時点であやしいですよね。そして、破局とほぼ同時に高畑充希さんがそのマンションを出て行っていることから、信憑性が高いものとなっています。

現在の彼氏のうわさもありますが、具体的なスクープはありませんので、今後どうなるかは温かい目で見たいと思います。多忙のため、体調などを壊さないように元気に活躍してもらいたいと思います。