芸能

黒木華には旦那がいて子供までいた?本名を調査!

女優として活躍されている黒木華さんですが、旦那さんがいて子供もいたと噂があり本名も気になっている人が多いようです。

今回は、黒木華さんの旦那さんと子供と旦那さんの本名についてまとめました。

黒木華は結婚して旦那と子供がいるの?

結論から言うと、黒木華さんはまだご結婚されていません。では、なぜ結婚して旦那と子供がいると噂が出たのかというと、女優の小野ゆり子さんが黒木華さんとそっくりで小野ゆり子さんには旦那さんがいるから、というのが真相のようです。

ちなみに、小野ゆり子さんの旦那様は大森南朋(おおもりなお)さんだそうです。小野ゆり子さんの画像と、黒木華さんの画像を見比べてみると、確かに雰囲気が似ていますね。これほど似ているのでデマが広がったと考えて良さそうです。

小野ゆり子さんの年齢は、28歳、大森南朋さんの年齢は46歳と、歳が離れているのにちょっと驚きますね。黒木華さんからすると結婚して子供がいる説は別人なので迷惑な噂ですよね。

結婚していたの小野ゆり子さんのほうですので、黒木華さんには当然旦那もいません。もちろん子供もいません。2018年現在28歳になる黒木華さんは、結婚してもおかしくない年齢ですから、そのことも重なってデマが広がったのかもしれません。

黒木華が結婚してると言われるのはフライデーされたから?その相手は?

黒木華さんは独身で、結婚しているというのはデマでしたが、ある俳優さんとデートしている様子がフライデーに掲載されました。

スクープは2014年の2月とちょっと古い情報になります。そのお相手が、玉置玲央さんです。ちなみに、玉置玲央さんは今年で33歳になるので、年齢的に黒木華さんとちょうど良いですね。

二人は、「花子とアン」(NHK連続テレビ小説)で共演したことが馴れ初めとなっているようです。

スクープされた画像がこちらで、スマホらしきものを操作しているのか、うつむき加減の黒木華さんを囲うように、玉置怜央さんが黒木華さんに手を伸ばし、親しげにしている様子が写っています。

黒木華さんも、スマホをみながら微笑んでいるのが分かります。幸せそうに見えますね。そのほかに、噂でしかないのですが、一般人との交際のうわさがあります。一般人ということで、普通のサラリーマンです。

サラリーマンといっても、俳優として活躍出来そうなくらいのイケメンなのだそう。夫候補ともいわれるこの男性は、2015年に、共通の知人を通じて知り合い、意気投合したのだそうです。

そして、2016年の夏ごろから熱愛関係になったと言われています。2016年ですと、わりと最近の事なので、破局していなければ結婚も十分あり得ますね。

お相手が一般人なので画像もありませんし、デート姿のスクープもないので、もやもや感がありますが、周囲には、「結婚するならこの人かな」と、黒木華さんがのろけていたというエピソードがあるそうです。

この話が本当なのであれば、玉置怜央さんとは破局していると考えて良さそうですね。

黒木華さんが結婚を考えているのがこの一般人の男性なら、どこに惚れてしまったのでしょうか?実は、黒木華さんはかなりの面食いらしく、イケメン以外との交際はあり得ないと以前から何度も言っていたのだとか。

ですが、この情報は写真もありませんし、噂話のようなので、デマである可能性があります。ですが、この話だけみると、イケメンだけが惹かれるポイントになってしまい、長続きしそうにないですね。


スポンサーリンク





黒木華の彼氏は玉置玲央なのか?

先ほどと重複しますが、黒木華さんは玉置怜央さんと一緒にいるところがフライデーされてしまいましたが、二人とも、恋人関係ではないと否定しているようです。

画像を見るとラブラブに見えるのですが、ただの友達ということなのでしょうか?友人関係にしてはかなり親密そうに見えますが、この先また二人が交際を続けていればまたスクープがでるでしょうから、気長に待ってみましょう。


スポンサーリンク




黒木華はタバコを吸っている?ハーフの噂は本当?

黒木華さんは、ヘビースモーカーとの噂があるようです。なんでも、一日にひと箱ペースでメンソール系の煙草を吸うのだとか。煙草の銘柄はなんでしょうか。

気になります。そして、歩きたばこをしていたのでは?という噂もあります。

きっかけは、玉置怜央さんと二人でいたところをフライデーされたとき、黒木華さんの左手に、煙草らしきものが写りこんでいたから、です。実際のスクープの日付ですが、2014年2月のフライデーです。

画像を見てみましょう。確かに左手に白い細長いものが見えますね。でも、小さすぎて本当に煙草かはっきりと断言できない画像です。

しかし、フライデーの実際の誌面では、「煙草に火をつけ、煙を吐いた」とのスクープ記事が書いてあったようなのですが、実際のところ、真相は分かりません。歩きたばこは印象が悪いですし、危険なので、歩きたばこはやめてもらいたいですね。

黒木華の本名は?どこの大学と高校に通ってた?

黒木華とかいて、「くろきはる」と読みます。ちょっとややこしいですね。さておき、黒木華さんの本名や大学、高校について調べてみました。芸名である黒木華は、本名でした。本名でも「くろきはる」と読むようです。

黒木華さんは、幼いころより映画や芝居を見て育ったことから、芝居にはまり、全国大会で優勝の実績がある演劇の名門「追手門学院高等学校」に進学し、演劇部に所属します。

演劇部のエースだったようで、なんと1年生の時から3年生の時まで主役を務めていたようです。

そんな経緯もあって、女優の夢を抱いている黒木華さんは、女優を志して映画製作、演劇を学べる「京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース」に進学します。林海象氏、東陽一氏らに師事して演技を学びます。

ですが、学内制作の作品のキャスティングにはなかなか声がかからず、大学在学中の2009年には野田秀樹氏の演劇ワークショップに参加、オーディションを受けて合格し、校外で活躍していたようです。

それにしても、高校も大学も演劇に没頭するほど演技が好きだったんですね。


スポンサーリンク





黒木華は似ている芸能人がいる?

黒木華さんに似ている芸能人ですが、先ほどの内容と重複するのですが、女優の小野ゆり子さんです。

二人の画像を見比べてみるとそっくりですよね。よく見ると、目元や口元が若干違うように見えますが、撮影の仕方によってはそっくりになる可能性は高いですね!

パッと見の雰囲気がよく似ています。髪型も似ていますね。どちらかがショートヘアにすればだいぶ雰囲気が変わるかもしれませんね。


スポンサーリンク




黒木華のプロフィール

芸名:黒木華(くろきはる)本名も同じ
出身:大阪府出身の日本人
事務所:パパドゥ所属
生年月日:1990年3月14日
身長:164cm
血液型:B型

※ハーフ疑惑があるが、日本人である。

地域活動の芝居で演技を褒められたことをきっかけに芝居にはまり、全国大会で優勝の実績がある演劇の名門「追手門学院高等学校」に進学し、演劇部にエースとして所属する。

大学も、自宅から通えて演技を学「京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース」進学。

大学在学中、学内制作ではキャスティングから外れてしまうことから、活動を校外に広げ、2009年に野田秀樹氏の演劇ワークショップに参加。

オーディションに合格し、翌2010年6月のNODA/MAP公演「ザ・キャラクター」にて初舞台を経験し、デビュー。

著名な劇団である「Youth Theatre Japan(YTJ)に所属して、ミュージカルにも出演。

2011年には、「東京オアシス」にメインキャストとして映画に初出演を果たす。

2012年度後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」に、ヒロインの同期社員役で出演し、その演技力が評判となり、知名度を上げる。

翌2013年には、「リーガル・ハイ」第二シリーズなどのテレビドラマでレギュラー出演し、映画でも初主演した「シャダニールの花」や「舟を編む」での演技が評価され、キネマ旬報ベストテンや、日本アカデミー賞など、日本の主要映画賞で計7つの新人賞を受賞する。

2014年には、山田洋二監督作品「小さいおうち」の演技が認められ、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞。同作で第38回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞も受賞。

この年、活躍を期待されてエランドール賞新人賞も受賞した。

2015年12月12日公開の「母と暮らせば」では、第39回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞を受賞し、前年度に引き続き連覇した。

まとめ

黒木華さんには、結婚して旦那と子供がいるという噂が広まっていましたが、それは別人である小野ゆり子さんのことであり、全くのデマでした。

真相は定かではありませんが、玉置怜央さんとフライデーで熱愛が報じられ、その時に煙草を吸っているのではとの画像が流出しました。直近でも、別の一般イケメン男性との噂もありましたが、スクープ画像は無く、すこしもやもや感の漂う恋愛歴となっていました。