芸能

武井壮の生い立ちと学歴がすごい?生い立ちが嘘という噂も!

武井壮の生い立ちと学歴がすごいのか、生い立ちが嘘という噂について、気になっている方が多いようです。今回は、武井壮の生い立ちと学歴がすごい?生い立ちが嘘という噂についてまとめてみました。

武井壮の生い立ちが壮絶?

武井壮さんの両親は、武井壮さんが7歳のときに離婚をしました。
驚くことに、武井壮さんの母親も父親も、武井壮さんのお兄様と武井壮さんを引き取ろうとしなかったそうです。なんとお母様は行方をくらませてしまったそうです。

武井壮さんとお兄さんは親戚の家などに身を寄せていたようですが、武井壮さんが小学校高学年ぐらいからお兄様と二人で暮らすようになったそうですよ。

武井壮さんは今ではお父様とは一緒に食事に行ったりと、交流があるようです。お母様とは音信不通らしいですが、武井壮さんはお母様に会ってみたくてたまらないそうですよ。

武井壮さんの壮絶な生い立ちにはびっくりですね!

武井壮の生い立ちは嘘?

武井壮さんの壮絶な生い立ちが噂だという噂があるようです。

武井壮さんの父親は武富士の会長で実はお金持ちだったのでは?というデマが流れたことから、武井壮さんの生い立ちが作り話であるという噂が流れたそうです。

武井壮さんの生い立ちが嘘であるという証拠などもあらはませんし、この噂こそが嘘であると考えて良いのではないでしょうか。


スポンサーリンク





武井壮の学歴は?

武井壮さんの学歴が気になっている方も多いのではないでしょうか。

武井壮さんはとても頭が良かったようです。修徳高校を卒業して、神戸学院大学法学部へ進学されていますが、あまりにも優秀だったため、特待生として通学していたようです。

武井壮さんのように成績がトップの特待生は、入学金や授業料を免除され、さらに奨学生までもらえていたそうです。

武井壮さんがそれだけ優秀だったということでしょうね。
武井壮さんのお兄様の情さんは進学せずに俳優学校へ行かれていたそうです。

武井壮さんとお兄様は、2人で力を合わせて、時には周囲の方に助けてもらいながら生活していたのでしょうね。


スポンサーリンク




武井壮の学歴は嘘?

武井壮さんの学歴は嘘であるという噂があるそうです。武井壮さんはきちんと神戸学院大学法学部を卒業されていますので、学歴が嘘というのはありえません。

武井壮さんは面白くて前向きで人気があるタレントさんなので、人にひがまれてこんな根も葉もないような噂ん流されてしまうのではないかと思います。

武井壮さんは心ない噂になんか負けずに、これからも頑張ってほしいですね。

武井壮の兄は癌?

武井壮さんのお兄様は癌だというショックな噂がらあるようです。
どうやらこの噂は本当のようです。

武井壮さんのお兄様の情さんは、24歳という若さで末期癌で亡くなられています。
武井壮さんのお兄様の情さんも、俳優をされていたそうです。

武井壮さんは両親の離婚以来ずっとお兄様のさんと暗されてきたようなので、悲しみは相当だったかと思います。

武井壮さんは俳優で大したかったお兄様の夢を受け継ぎ努力を重ね、タレントとして有名になられたのですね。

武井壮さんの芸能活動にそんな想いがあったなんて知りませんでした。ますます武井壮さんを応援したくなりました!


スポンサーリンク





武井壮の兄と坂上忍の関係は?

武井壮さんのお兄様の情さんは、坂上忍さんの付き人をされていたらしいです。

武井壮さんのお兄様の情さんと坂上忍さんは、年が近いこともあり、プライベートでもとても仲が良かったそうですよ。

癌が発覚した後も、身寄りのいない情さんを見かねて、病院の手続きなどは坂上忍さんが行なっていたらしいですよ。

気難しそうな坂上忍さんがそろまでするなんて、よほど武井壮さんのお兄様の情さんと坂上忍さんは仲が良かったのでしょうね。

武井壮さんのお兄様の情さんの葬儀では、坂上忍さんが弔辞を読まれています。

武井壮さんは坂上忍さんに今でもとても感謝しているそうですよ。


スポンサーリンク




武井壮の年収はいくら?月収がすごい!

武井壮さんの気になる年収ですが、最高月収はなんと3500万であるとテレビで公表されています。一カ月で3500万円も稼ぐなんて凄いことだと思います。

武井壮さんは個人事務所に所属しているので、他のタレントさん達とは違ってギャラのほとんどが自身の収入になるようです。

武井壮さんの自宅は、テレビでも紹介されていることはありましたが結構広くて豪華な自宅でした。税金対策らしいですが、どんな豪邸なんでしょうね。

武井壮さんは車が好きで、6000万円や3000万円の車に乗っていた時期もあるそうですよ。
武井壮さんは髪の毛にもこだわっていて、月に40万円ほどかけることもあるそうです。

武井壮さんの年収は、もしかしたら1億円を余裕で越えている可能性もあるのではと思います。

武井壮は一度結婚して離婚していた?

武井壮さんは、昔に結婚していたことがあるようです。お相手は山田海蜂さんという名前で、パフォーマーの方だそうです。

武井壮さんと山田海蜂さんはマッスルミュージカルで共演したことをきっかけに交際し、結婚したそうですが、なかなか一緒にいる時間が作れずに、わずか数年で離婚してしまったそうです。

武井壮さんがレースクイーンと浮気をしたことが原因で離婚することになったとこ噂もありますが、特に明確な証拠もありませんし、信ぴょう性は低いような気がします。

武井壮さんと山田海蜂さんは、すれ違いが原因で離婚してしまったと考えて良いのではないでしょうか。

武井壮さんと山田海蜂さんには子供もいなかったそうですよ。アスリート同士でお似合いな感じなので、もったいないような気がしますね。


スポンサーリンク





武井壮は今は結婚している?

武井壮さんは今は結婚されていないようです。武井壮さんはお金をたくさん稼ぎますし、たくさん苦労をされているので人生経験も豊富かと思います。

武井壮さんは性格も凄く良いですし、良い夫、良いパパになりそうな気がします。

武井壮さんがもし誰かステキな女性とゴールインすることがあれば、みなさんで祝福したいですね。

武井壮さんにもしお子さんが産まれたら、スポーツ万能で成績優秀な非の打ち所がないような子供になるのではないでしょうか。

武井壮さんはお金持ちですから、結婚式も豪華そうです。

ちなみに、武井壮さんは友人に結婚できない理由をTwitterでつぶやいていました。

これは、普通にすごい笑


スポンサーリンク




武井壮に彼女はいる?

武井壮さんにいま彼女がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

武井壮さんの彼女について調査してみたところ、特に浮ついた話はないようです。
武井壮さんは女性にアプローチされても上手く隠しているか、長く交際されている一般の女性がいるのではないかなあと思います。

武井壮さんは芸能人よりも、武井壮さんを側で支えてくれるような一般の女性の方がお似合いのような気がします。あるいは、意外と有名アイドルや人気絶頂な女優さんとスクープが出るかもしれませんね。

武井壮さんは今は芸能活動が忙しく、恋人を作っている時間が無いのかもしれないとも思いました。

武井壮さんの恋人について新しい情報が入り次第、またまとめていこうと思います!

武井壮のプロフィール

名前:武井壮(たけいそう)
生年月日:1973年5月6日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:筋トレ、スポーツ
職業:タレント、アスリート
好きな食べ物:うなぎ

武井壮さんは、修徳中学校・高校を卒業されて神戸学院大学法学部に進学されました。中学時代は野球をされていて、高校時代はボクシングをされていました。

大学時代は陸上を始めて、大学3年生の時に十種競技へ転向されました。中央大学院にスカウトされて大学卒業後に進学されています。

武井壮さんは、1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技で競技歴2年半にして優勝されています。

まとめ

いかがだったでしょうか?武井壮さんの生い立ちは本当に壮絶なで、学歴も高く、それが嘘であるという噂こそが嘘だとお分かりいただけたかと思います。

武井壮さんの魅力を再認識した方も多いのではないでしょうか。これからも武井壮さんの活躍から目が離せませんね!
武井壮さんについての新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。