スポーツ

伊調馨は結婚してて子供がいるって本当?結婚相手の旦那は誰!

レスリング選手として活躍されている伊調馨選手。結婚してて子供がいることと旦那さんについて気になっている方が多いようです。

今回は、伊調馨選手の結婚してて子供がいることと旦那さんについてまとめました。

伊調馨が結婚してるのは本当なの?

オリンピックで4連覇した伊調馨さんなのですが結婚しているのではないかといわれているので調べてみました。

伊調馨さんが結婚しているのではないかといわれているのですが結婚している訳ではないようです。結婚間近の彼氏がいるようで、結婚間近が結婚相手と間違って伝わってしまったようです。

伊調馨さんの結婚相手は韓国人でレスリング選手だそうです。なので結婚しているというわけではないようです。結婚間近の彼氏がいるということは幸せの絶頂なのかもしれませんね。

オリンピックに出場するための練習をしてその上彼氏との恋愛も器用に進めていけていたというのは本当にすごいことだと思います。

彼氏の応援があるからこそ成し遂げられた四連覇という可能性もあると思います。これから、伊調馨選手が結婚するのか気になるので注目していきたいと思います。

伊調馨は結婚してて子供がいる?

伊調馨選手について調べていたら結婚して子供がいるのではないかといわれているので気になったので調べてみました。

伊調馨選手に子供がいるのではないかといわれているのですが実際は子供はいません。なぜ伊調馨選手に子供がいるのではないかという噂が流れたのかわかりませんが、伊調馨選手には旦那さんもいません。

結婚する寸前の彼氏がいるということが間違って伝わってしまい、伊調馨選手には旦那さんがいるということになり、子供が欲しいと伊調馨選手が言っていたことを勘違いした人が伊調馨選手には子供がいると流したみたいです。

最近はネット社会なので間違った情報を誰かが流してしまうとそれが本当のことだと思ってどんどん流れてしまいます。

ネット社会ならではの間違いなのですが結婚していない人が結婚しているといわれるということはあってはならないことだと思います。


スポンサーリンク





伊調馨の結婚相手は誰?離婚してた噂は本当?

オリンピックで4連覇を果たすなど偉業を成し遂げた伊調馨選手なのですが、伊調馨選手には結婚相手がいるそうなのですが相手は誰なのか気になったので調べてみました。

また、伊調馨選手が離婚していたと言われているのですが本当のことなのか気になったので調べてみました。伊調馨さんは現在は独身で離婚歴もありません。

以前は韓国のレスリング選手とお付き合いされていたそうで結婚間近まで行っていたそうです。しかし、伊調馨選手がカナダに留学に行っているときにうまくいかなくなり破局したそうです。

伊調馨選手の結婚相手になるだろうと言われていた方は、韓国人のレスリング選手だったのですが伊調馨選手は結婚もしたことないので離婚することはありえないので間違った情報だということがわかります。

いろいろなうわさが流れてしまうのはしょうがないことなのですが、伊調馨選手のうわさが結婚しているということや子供がいるということばかりなのは気になります。伊調馨選手がいつか結婚するまで見守っていきたいなと思います。


スポンサーリンク




伊調馨とコーチの田南部力の関係は?

伊調馨選手といえばパワハラ問題で話題になったのですが、伊調馨選手と田名部力コーチには何か関係があるのではないかといわれているのですが実際はどうなのか調べてみました。

伊調馨選手と田名部コーチは熱愛関係にあるのではないかといわれているのですが、田名部コーチは結婚しているので伊調馨選手と熱愛関係にあるはずがないと思います。

伊調馨選手と田名部コーチの関係はともに金メダルを目指していたコーチと選手の関係です。

ともに金メダルをとるために二人三脚で歩んでいるうちに恋愛関係になったのではないかといわれています。

もし伊調馨選手と田名部コーチが熱愛関係にあったら奥さんがいる田名部コーチが離婚したりする可能性があると思うので伊調馨選手と田名部コーチは恋愛関係ではないと思います。

これからも頑張ってレスリングを続けていってくれたらいいなと思います。

伊調馨の家族構成は?

レスリングで大活躍されている伊調馨選手なのですが、家族構成はどんな感じなのか気になるという方がいるみたいなので調べてみました。

伊調馨選手の家族は、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんと伊調馨さんです。伊調馨選手のお姉さんは伊調千春さんです。伊調馨選手のレスリングを始めるきっかけを作ったのもお姉さんです。

お姉さんもレスリング界で有名な方なので兄弟そろってすごいということがわかります。伊調馨選手のお兄さんは現在はALSOKレスリング部のコーチをしています。

お兄さんがまず初めに地元クラブでレスリングを始め、伊調馨選手のお姉さんや伊調馨選手がレスリングを始めました。現在もレスリングにかかわれているということで家族でレスリング一家だということがわかります。

伊調馨選手のお母さんは2014年の11月に脳挫傷で他界されています。勝負に厳しい人だったようで「試合になったら何としてでも勝て」と言っていたそうです。

伊調馨選手がオリンピックで3連覇した時は「いい試合でした。ありがとうございました」と言って喜んでいたみたいです。惜しくも伊調馨選手が4連覇するところを見ることはできなかったのですが天国で応援されていたことだと思います。

伊調馨選手のお父さんは以前、伊調馨選手と伊調馨選手のお姉さんと一緒にキリンビールのCМに出演されていたことがある方です。

伊調馨選手の引退について聞かれたときは引退時期を決めるのは本人だといっていて、将来の選択には口を出さないようにしているみたいです。伊調馨選手の家族はみんなでレスリングを楽しんでいるみたいで仲の良さが感じられます。

お母さんはなくなってしまったのですが家族であることには変わりがないのでこれからも家族みんなで仲良くしていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





伊調馨のパワハラ騒動の内容は?

伊調馨選手について調べていると必ず出てくるのがパワハラ騒動についてなのですがその内容がいまいちわからないという方のために簡単に紹介していきたいと思います。

伊調馨選手のパワハラが始まったのは2009年に栄監督の元を離れたことがきっかけだそうです。

栄監督が伊調馨選手のコーチである田名部コーチに指導するのを辞めろといったり、そのことに関して田名部コーチが反論したら「いうことを聞かないのなら出ていけ」と言ったりしたそうです。

その他にも伊調馨選手に男子合宿に参加するのを禁止したり、警視庁のレスリングクラブを出入り禁止にしたりしたそうです。協会側の意見として伊調馨選手に伝えられていたのですが、実際は栄監督の意見なのではないかといわれています。

レスリングを頑張ろうとしている元教え子を応援するのではなく、教え子の練習場所を奪ったりと本当にひどい話だと思います。伊調馨選手は練習場所が見つからず困ったと思いますがこれからは精一杯練習して活躍していってほしいなと思います。


スポンサーリンク




伊調馨のプロフィール

名前:伊調 馨(いちょう かおり)
職業:レスリング選手
所属:ALSOK
生年月日:1984年6月13日
出身地:青森県八戸市
学歴:中京女子大学附属高校、中京女子大学
身長:166㎝
好きなもの:納豆、お酒(ビール)

お酒が好きだったり、納豆が好きだということは初めて知りました。

まとめ

・伊調馨選手は結婚していない
・伊調馨選手は結婚をしていないし子供もいない
・伊調馨選手の結婚相手はいないし、離婚もしていない
・伊調馨選手と田名部コーチの関係はともにオリンピックを目指す師弟関係である
・伊調馨選手の家族構成はお父さん、お母さん、お姉さん、お兄さんである
・伊調馨選手のパワハラ問題の内容は伊調馨選手が栄監督から田名部コーチに変わったことで怒った栄監督が伊調馨選手に男子合宿への参加を禁じたり警視庁レスリングクラブを出入り禁止
にした

伊調馨選手の離婚してた噂についてはこちら!