芸能

辻希美の自宅住所が特定された?自宅の外観がバレた!

辻希美さんの自宅住所が特定されたのか、辻希美さんの自宅の外観がバレたのか、気になっている方がとても多いようです。そこで今回は、本当に辻希美さんの自宅住所が特定されたのか、辻希美さんの自宅の外観がバレたのかについてまとめてみました!

辻希美の自宅住所が特定された?

辻希美さんの自宅は東京都の板橋区にあると噂されています。辻希美さんの実家が板橋区にあり、辻希美さんはブログで実家の近くに引っ越したと書いてしまったため、自宅住所は板橋区で間違いないだろうという噂です。

板橋区に住んでいる方から辻希美さんや杉浦太陽さんの目撃情報がたくさん出ているぐらいなので、この噂はかなり信ぴょう性が高いのではないでしょうか。辻希美さんはもう少し気をつけてブログを更新された方が良いのではないかと思います。

辻希美の自宅の外観がバレた?

辻希美さんの自宅の外観がバレたという噂があるようです。辻希美さんは自身のブログに自宅に玄関の写真をアップされていますので、外観の様子が少しは分かるかと思います。

辻希美さんが玄関の写真をブログにアップしたことから、ストリートビューでブログの読者から自宅を特定されてしまったという噂があります。

どうやらこの噂はかなり信ぴょう性が高いようです。辻希美さんもまさか玄関の写真から自宅を特定されるなんて考えなかったでしょうね。

今はネット社会ですので、ブログなどに写真をアップするときは気をつけた方が良いかもしれませんね。


スポンサーリンク





辻希美の自宅の間取りが分かった?

辻希美さんの自宅の間取りが分かったという噂があるようです。辻希美さんは自宅の間取りについて、2LDKと自ら仰られていました。

辻希美さんはたくさんお金を稼ぐ芸能人なので部屋数の多い豪邸に住んでいるかと思いきや、意外にも庶民的ですね。

辻希美さんは子供がたくさんいることもあり、今後は部屋数を増やすことも考えているのかな?と思います。2LDKでは、子供部屋の数が足りなくなってしまいそうです。

辻希美さんのお子さんも、年頃になれば自分の部屋を欲しがるようになるのではと思います。辻希美さん夫婦の寝室なども必要でしょうし、リフォームにも限界がありますから、辻希美さん一家が今の自宅を手放して引っ越しをすることもありえるのではないかと思いました。


スポンサーリンク




辻希美が自宅をリフォームした?

辻希美さんと杉浦太陽さんは、2016年に自宅をリフォームしたようです。リフォームをしたことによって、自宅の間取りを変更したようです。

辻希美さんは自宅のリフォームをきっかけに、テラスを作ったらしいですよ。自宅にテラスがあるなんて、さすが芸能人ですね!辻希美さんが羨ましいです。

リフォーム後のリビングの写真もブログにアップされていますが、白を基調とした室内の様子がとてもオシャレで素敵です!辻希美さん一家は素敵な家で暮らせて幸せだろうなあと思います。

辻希美さんの自宅は、辻希美と杉浦太陽さんのブログ収入で建てた家であるという憶測から、辻希美さんの自宅は「ブログ御殿」と呼ばれているそうです。

辻希美さんと杉浦太陽さんのブログによる収入は、月に数百万だと噂されています。辻希美さんの自宅のリフォーム費用もきっと、ブログで稼いだお金から出ているのでしょうね。

辻希美の娘が可愛い?

辻希美さんの長女は希空(のあ)さんという名前で、とても可愛い女の子だそうです。辻希美のアイドル時代にそっくりで、スカウトされたこともあるくらいの美少女だそうです。

辻希美さんの長女の希空さんの誕生日は、2007年11月26日のようです。モーニング娘。の人気アイドルだった辻希美が出産をして、そのお子さんがもう小学生だなんて、驚きました。

辻希美さんの長女の希空さんはブログに度々登場されていますが、スタンプやモザイクで顔の隠れた写真を見る限りでも美少女っぽい感じがするので、辻希美さんのようにアイドルデビューする日も近いかもしれませんね!

辻希美さんは美人ですし杉浦太陽さんもイケメンなので、辻希美さんの長女の希空さんの顔面偏差値にも期待が持てます。辻希美さんの長女の希空さんが芸能界デビューしたときは、またまとめていきたいと思います。


スポンサーリンク





辻希美の長男と次男がイケメン?

辻希美さんには、長女の希空さんの下にも2人のお子さんがいます。長男と次男で、2人とも男の子のお子さんだそうです。

辻希美さんの長男の名前は青空(せいあ)くんだそうです。青空くんの誕生日は、2010年12月26日だそうです。

辻希美さんの長男の青空くんは、将来は男性アイドルになれそうなくらいイケメンな男の子という噂です。辻希美さんの次男の名前は昊空(そら)くんだそうです。昊空くんの誕生日は、2013年3月21日だそうです。

辻希美さんの次男の昊空くんも、とてもイケメンな男の子という噂です。辻希美さんは、子供全員の名前に「空」という字を入れています。何か意味があるのでしょうか?辻希美さんは4人目の子供を妊娠していて、2018年の12月に出産予定だそうです。

辻希美さんの家庭はますます賑やかになりそうですね。4人目のお子さんも元気に産まれてくると良いと思います。


スポンサーリンク




辻希美と杉浦太陽の馴れ初めって?

辻希美さんと夫の杉浦太陽さんの馴れ初めについて気になっている方も多いかと思います。辻希美さんと杉浦太陽さんは、辻希美の猛アタックで付き合うことになったそうです。

元々辻希美さんが杉浦太陽さんの大ファンで、友人にお願いして杉浦太陽さんを紹介してもらったそうです。

辻希美さんは杉浦太陽さんに3回も告白したけれど、3回ともフラれてしまったそうです。それでも杉浦太陽さんのことを諦めきれなかった辻希美さんは、当時所属していたモーニング娘。のコンサートに杉浦太陽さんを招待したそうです。

辻希美さんがステージで輝いている姿に胸を打たれた杉浦太陽さんは、自分から辻希美さんに交際を申し込んだそうですよ。辻希美さんは情熱的な女性なんですね!辻希美さんと杉浦太陽さんは、長女の希空さんを授かり、結婚されています。

辻希美さをと杉浦太陽さんはできちゃった婚であることを否定しているようですが、真相はどうなのでしょうか?辻希美さんと杉浦太陽さんはきちんと避妊をしていたそうですが、希空さんを授かったそうです。

辻希美さんと杉浦太陽の結婚のきっかけがなんにせよ、今とても幸せそうなので良かったと思います。

辻希美のプロフィール

名前:辻希美(つじのぞみ)
生年月日:1987年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:料理、パン作り、お菓子作り

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦太陽(すぎうらたいよう)
生年月日:1981年3月10日
血液型:A型
出身地:岡山県
趣味:ギター、釣り、ジェットスキー、スノーボード

まとめ

いかがだったでしょうか?辻希美さんの自宅住所が特定されてしまい、外観や間取りまでバレてしまったことは、かなり信ぴょう性の高い噂であるとお分かりいただけたかと思います。

辻希美さんの自宅住所や外観などは、いずれも辻希美や杉浦太陽がブログにアップした写真が限界で特定されてしまっているようです。

辻希美さんはブログが原因でトラブルが起きることが多いようですが、夫婦でブログが収入源になっているのであれば、辞めるのは難しそうですね。

辻希美さん一家からはこれからも目が離せませんね!また新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

辻希美さんの子供の顔バレについてはこちら!

辻希美さんの子供4人目の性別についてはこちら!