芸能

辻希美の子供が通ってる小学校はどこ?4人目の性別を調査!

辻希美さんの子供が通ってる小学校はどこなのか、4人目の性別は男の子なのか女の子なのか、気になっている方が多いようです。今回は、辻希美さんの子供が通ってる小学校はどこなのか、4人目の性別は男の子なのか女の子なのかを調査しました!

辻希美の子供が通う小学校はどこ?

辻希美さんの子供の学校がバレてしまったという驚くような噂があります。辻希美さんの長女が通う小学校は、板橋区の徳丸小学校と言われています。

辻希美さんが長女の入学式の様子をブログにアップしたことから、徳丸小学校と特定されてしまったようです。

学校の中の様子や校門の文字などで簡単に特定ができてじうようなので、辻希美さんは少し気を付けた方が良かったかもしれませんね。

徳丸小学校は公立の小学校です。芸能人のお子さんは私立に通うイメージがありますが、辻希美さんは公立の小学校に通わせているようです。

辻希美さんは芸能人なのに庶民的な感じがして、好感が持てますね。

辻希美が4人目の子供を妊娠?性別はどっち?

辻希美さんは4人目のお子さんを妊娠中だそうです。気になる性別については、辻希美さん自身が男の子と公言されています。

辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻の3男ということですね!辻希美さん一家はますますにぎやかになりそうです。

https://twitter.com/wadai_atsume/status/1052478270485147649


スポンサーリンク





辻希美が4人目の子供を妊娠で批判?賞賛?

辻希美さんが4人目のお子さんを妊娠されたことに対して、世間の注目が集まっているようです。

辻希美の妊娠に対しては、「パワフルで凄い!」「4人の子育てを頑張ってほしい!」といった、賞賛の声がほとんどのようです。

辻希美さんは少子化問題が深刻な時代に4人もお子さんを出産するなんて本当に凄いと思います。辻希美さんは妊娠中でも3人のお子さんの食事やお弁当をしっかり作っています。

辻希美さんも妊娠中は体調が優れない日もあるでしょうが、ブログを見ると、家事や育児に手を抜いている様子はほとんどありません。

本当に偉いです!辻希美さんは本当にお子さん達と杉浦太陽さんのことを愛しているんでしょうね。辻希美さんは可愛くて根性もあるパワフルママだと思います。


スポンサーリンク




辻希美の娘がスカウトされるくらい可愛い?

辻希美さんの長女は希空(のあ)さんという名前で、とても可愛い女の子だそうです。辻希美のアイドル時代にそっくりで、スカウトされたこともあるくらいの美少女だそうです。

辻希美さんの長女の希空さんの誕生日は、2007年11月26日のようです。モーニング娘。の人気アイドルだった辻希美が出産をして、そのお子さんがもう小学生だなんて、驚きました。

辻希美さんの長女の希空さんはブログに度々登場されていますが、スタンプやモザイクで顔の隠れた写真を見る限りでも美少女っぽい感じがするので、辻希美さんのようにアイドルデビューする日も近いかもしれませんね!

辻希美さんは美人ですし杉浦太陽さんもイケメンなので、辻希美さんの長女の希空さんの顔面偏差値にも期待が持てます。辻希美さんの長女の希空さんが芸能界デビューしたときは、またまとめていきたいと思います。

辻希美の子供は何という名前?

辻希美さんには、長女の希空さんの下にも2人のお子さんがいます。2人とも男の子のお子さんだそうです。

辻希美さんの長男の名前は青空(せいあ)くんだそうです。青空くんの誕生日は、2010年12月26日だそうです。辻希美さんの長男の青空くんは、将来は男性アイドルになれそうなくらいイケメンな男の子という噂です。

辻希美さんの次男の名前は昊空(そら)くんだそうです。昊空くんの誕生日は、2013年3月21日だそうです。

辻希美さんの次男の昊空くんも、とてもイケメンな男の子という噂です。辻希美さんは、子供全員の名前に「空」という字を入れています。何か意味があるのでしょうか?辻希美さんの4人目のお子さんにも、きっと「空」の字が入るのでしょうね。


スポンサーリンク





辻希美と旦那の杉浦太陽はどうやって出会った?

辻希美さんと夫の杉浦太陽さんの出会いについて気になっている方も多いかと思います。
辻希美さんと杉浦太陽さんは、辻希美の猛アタックで付き合うことになったそうです。

元々辻希美さんが杉浦太陽さんの大ファンで、友人にお願いして杉浦太陽さんを紹介してもらったそうです。辻希美さんは杉浦太陽さんに3回も告白したけれど、3回ともフラれてしまったそうです。

それでも杉浦太陽さんのことを諦めきれなかった辻希美さんは、当時所属していたモーニング娘。のコンサートに杉浦太陽さんを招待したそうです。辻希美さんがステージで輝いている姿に胸を打たれた杉浦太陽さんは、自分から辻希美さんに交際を申し込んだそうですよ。

辻希美さんは情熱的な女性なんですね!辻希美さんと杉浦太陽さんは、長女の希空さんを授かり、結婚されています。

辻希美さをと杉浦太陽さんはできちゃった婚であることを否定しているようですが、真相はどうなのでしょうか?

辻希美さんと杉浦太陽さんはきちんと避妊をしていたそうですが、希空さんを授かったそうです。辻希美さんと杉浦太陽の結婚のきっかけがなんにせよ、今とても幸せそうなので良かったと思います。


スポンサーリンク




辻希美に兄弟はいるの?

辻希美さんに兄弟がいるのか気になっているかたが多いようです。調べてみたところ、辻希美さんにお姉さんがいるとのことでした。

辻希美さんのお姉さんはネイリストか美容師をしているとの噂がありますが、確実な証拠を見つけることはできませんでした。辻希美さんのお姉さんはバツイチのシングルマザーで再婚をしたという噂もありますが、真相は分かっていないようです。

辻希美さんとのツーショット写真を見る限り、辻希美さんのお姉さんは、ギャル系のようです。ネイリストや美容師をしているという噂があるぐらいですし、きっと美意識の高い綺麗な方なのでしょうね。

辻希美さんとお姉さんは、仲良し姉妹のようですよ。辻希美さんは家族を大切にする性格のようです。

辻希美が年賀状で炎上した?

辻希美さんは年賀状が原因でブログが炎上したことがあるようです。辻希美さんがブログにアップした年賀状の写真がまるでプリクラを貼り合わせただけのようなものだと、批判が殺到してしまったようです。

どんな年賀状を作るかは辻希美さんの自由ですし、そんなにおかしなデザインでもないような気がします。

辻希美さんにはアンチが多いので、どんなことでも叩きたくなってしまうのかもしれませんね。辻希美さんがそれだけ世間の注目を集めるような人気者なのだと思います。

辻希美のプロフィール

名前:辻希美(つじのぞみ)
生年月日:1987年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:料理、パン作り、お菓子作り

辻希美の旦那の杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦太陽(すぎうらたいよう)
生年月日:1981年3月10日
血液型:A型
出身地:岡山県
趣味:ギター、釣り、ジェットスキー、スノーボード

まとめ

いかがだったでしょうか?辻希美さんのお子さんが通う小学校は板橋区の徳丸小学校である可能性が高いことがお分かりいただけたかと思います。

辻希美さんのお子さんが通う小学校がバレたのはブログが原因であり、辻希美さんのブログは色んな理由で度々炎上しているようです。

また、辻希美さんが 妊娠中の4人目のお子さんは男の子だとお分かりいただけたかと思います。

まずは身体に気をつけて、元気なお子さんを産んでほしいですね。これからも辻希美さんから目が離せません!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

辻希美さんの子供の顔バレについてはこちら!

辻希美さんの自宅についてはこちら!