芸能

樹木希林の自宅の間取りはどうなってる?自宅住所はどこだ!

女優として活躍されていた樹木希林さん。「自宅の間取りはどうなってる?自宅住所はどこだ!」と気になっている方が多いようです。今回は、樹木希林さんの自宅の間取りはどうなってる?自宅住所はどこだ!についてまとめました。

樹木希林の自宅の間取りはどうなっているの?


樹木希林さんの自宅の間取りは、二世帯住宅だそうです。一階が樹木希林さんの自宅、二階は娘さん夫妻の自宅だったそうです。

樹木希林さんの自宅にはエレベーターもあったそうです。なかなかエレベーターのある一軒家に住んでいる方はいないので、さすが権威のある女優さんだなあと思いました。

樹木希林さんの自宅には12畳の和室があり、板戸には豪華な蓮の絵が描かれているそうです。また、別居中だった内田裕也さんの部屋もきちんと用意してあり、シャワー室も備え付けてあるそうです。
しかし、内田裕也さんはこの部屋を利用したことはないということでした。

樹木希林の自宅は有名建築家が設計した?

樹木希林さんの自宅は、有名な建築家の黒川哲郎さんが設計したという噂があります。

樹木希林さんの自宅を黒川哲郎さんが設計したという確かな証拠はありませんが、樹木希林さんの自宅はとてもオシャレで洗練された造りになっているようなので、ありえない話ではないと思います。

樹木希林さんは著名人にも知り合いの多い方なので、黒川哲郎さんに設計を依頼したのかもしれませんね。

樹木希林の自宅は二世帯住宅?娘夫婦と同居している?

樹木希林さんの自宅は二世帯住宅です。しかし娘の内田也哉子さん夫妻は、現在はロンドンに在住されています。

樹木希林さんと娘の内田也哉子さん夫妻は、以前は同居されていたそうですが、長女のイギリス留学を機に、同居を解消してイギリスへ引っ越しています。ずいぶん遠い土地に引っ越されたみたいですね。

樹木希林さんと娘さん夫妻は、特に何かトラブルがあったわけではなく、円満に同居を解消して引っ越しをされたそうです。お盆や正月などには家族で樹木希林さんの自宅へ集まり、楽しい家族の時間を過ごしていたようです。

樹木希林の自宅住所はどこ?渋谷区代官山にある?


樹木希林さんの自宅の住所は、渋谷区代官山だという噂があるようです。調べてみたところ、樹木希林さんの自宅の住所は目黒区の青葉台だそうです。

樹木希林さんの自宅が渋谷区代官山にあると噂されるようになった理由ですが、代官山が高級住宅街にあり、多くの著名人の豪邸が立ち並んでいることから、樹木希林さんの自宅も渋谷区代官山にあるのではないかと噂されるようになったようです。

樹木希林さんの自宅があると噂されている渋谷区代官山にあるのは、樹木希林さんが管理していた高級マンションだという噂があります。樹木希林さんは不動産に精通していたそうなので、この噂は本当かもしれませんね。

樹木希林の自宅はぴったんこかんかんで紹介された?


樹木希林さんの自宅は、2018年の5月にぴったんこかんかんで紹介されました。安住紳一郎アナウンサーが、樹木希林さんの自宅を訪問されていましたよ。

樹木希林さんの自宅はセンスの良い家具に囲まれた落ち着いた雰囲気で、安住紳一郎アナウンサーも感激していました。この放送は、とても人気が高かったそうです。樹木希林さんの好感度もますますあがったようですよ。

樹木希林の自宅の外観・内観はどんな感じ?


樹木希林さんの自宅の外観は、コンクリート打ちっ放しのとてもオシャレな外観のようです。高い外壁に囲まれていて、敷地の中が一切見えないような造りになっているそうです。

樹木希林さんは様々なスキャンダルでマスコミから追いかけられることがあったでしょうし、外から自宅の中を撮られたりしないよう、自衛の意味もあってそのような外観にしたのかもしれませんね。

樹木希林さんの自宅の内観は、和と洋が混ざり合ったとてもオシャレな造りだそうです。樹木希林さんはインテリアにもこだわっていて、アンティークショップで購入した、イタリアで使われていた扉がお気に入りだったそうです。

樹木希林さんの自宅の内観は、大きな窓を設置して自然光を取り入れていたり、暖かい色味の電球を好んで使用していたそうです。

樹木希林の自宅がレストラン?

樹木希林さんの自宅はレストランだという噂がありますが、これは半分本当で半分間違いというのが真相のようです。というのも、樹木希林さんの以前の自宅が、現在はレストランになっているそうです。

樹木希林さんが以前暮らしていた自宅は「エピスカネコ」というレストランになっていて、美味しいフレンチを食べることができるそうです。樹木希林さんも常連だったらしいですよ。

樹木希林さんは、レストランを開けるような場所を探していた金子シェフに、「自分は引っ越しが決まっているからここでレストランを開いてはどうか?」とすすめたそうです。金子シェフにとっては、とてもありがたい話だったそうですよ。

レストランの内装は、ほとんど樹木希林さんが暮らされていたときのままだそうです。そのままレストランにできるくらい、オシャレで洗練された内装ということですね。樹木希林さんのセンスの良さが伺えるかと思います。

樹木希林の自宅周辺には何がある?

樹木希林さんの自宅がある目黒区青葉台といえば、芸能人御用達の高級住宅街です。たくさんのセレブが暮らしています。

樹木希林さんの自宅周辺には、美味しいパン屋さんやオシャレなレストランがあるようです。行列が絶えないピザ屋さんもあり、絶品だそうですよ。

樹木希林さんの自宅周辺には、とても雰囲気の良い和食屋さんなどもあるそうです。さすが高級住宅街なだけあって、美味しいものを提供するお店もたくさんあるようですね。

樹木希林さんの自宅周辺にあるお店に興味がある方は、実際に目黒区若葉台のお店を訪れてみると良いかもしれませんね。

樹木希林は不動産に詳しい?母親に教わったから?

樹木希林さんは、不動産にとても詳しかったそうです。多くの物件を所有していて、不動産関係の収入も多かったようです。

樹木希林さんは、優良物件の情報を耳にすると、すぐにでもその物件を見に行っていたそうですよ。女優業はいつどうなるか分からないけれど、不動産は収入面でしっかりと生活を支えてくれるからだそうです。

樹木希林さんは、不動産に詳しかったお母様に、不動産についてのテクニックを伝授してもらったそうですよ。樹木希林さんがお母様に不動産の知識を教えてもらった理由は、夫の内田裕也さんと何があったも、食べていけるようにだそうです。

樹木希林さんは未来のことまで見据えて、不動産マニアとしても活動されていたようですね。

樹木希林のプロフィール


名前:樹木希林(きききりん)
本名:内田啓子(うちだけいこ)
誕生日:1943年1月15日
出身地:東京都
血液型:A型
夫:内田裕也(うちだゆうや)

まとめ

いかがだったでしょうか?樹木希林さんの自宅の間取りは二世帯住宅になっていて、自宅住所は渋谷区代官山ではなく、目黒区青葉台であるということがお分かりいただけたかと思います。

樹木希林さんが亡くなられたというニュースには、ショックを受けられた方がとても多いのではないかと思います。

樹木希林さんは、その演技でたくさんのことを私たちに教えてくれました。また、その生き様から、女性としてもあり方についても多くのことを学ばせていただきました。

樹木希林さんという日本が誇る大女優のご冥福を、心からお祈りします。

樹木希林さんの自宅についてはこちら!

樹木希林さんの若い頃の可愛い画像まとめはこちら!

樹木希林さんの孫についてはこちら!

樹木希林さんの娘と旦那についてはこちら!

樹木希林さんのファンキーだった若い頃についてはこちら!

樹木希林さんの宗教についてはこちら!