芸能

有村架純の姉は歯茎がコンプレッスだった?歯並びと歯茎整形まとめ!

有村架純さんには姉がいますね。有村架純さんの姉の歯茎と歯並びについてよく検索されているようです。今回は、有村架純さんの姉の歯茎と歯並びについてまとめました。

有村架純の姉は歯茎を削った?整形と言われてるが本人はどう思ってる?

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めた有村架純さんのお姉さんといえばバラエティー番組によく出演しているのですが、そんな有村架純さんのお姉さんは歯茎を削ったのではないかといわれているのですが実際はどうなのか気になったので調べてみました。

また有村架純さんのお姉さん自身は整形しているといわれていることについてどう思っているのか気になったのでそれについても調べてみました。

有村架純さんのお姉さんは歯茎を削ってセラミック矯正を行ったことを2018年3月28日に出演した番組「ナカイの窓」で告白されています。

以前から口元がブサイクと言われていたことすごく気にしていたみたいです。以前から歯を6本抜歯して5年かけて矯正をしたことを公表していたのですがそれでも口元がブサイクだといわれていたことがきっかけで矯正したみたいです。

このことが整形だといわれることについて有村架純さんのお姉さん自身はあくまでもこれは整形ではなく矯正だといっています。

整形だとは思いたくない気持ちがわからなくもないのですが歯茎を削った時点で整形したといっても過言ではないと思います。

本人も整形ではないといっていた方が世間体もいいという思いがあることから整形であるということを否定しているのかもしれませんね。

有村架純の姉が歯茎削る治療をするまでの経緯は?

たくさんのドラマや映画に出演している人気女優の有村架純さんのお姉さんでバラエティー番組にも出演しているお姉さんなのですが、歯茎を削る治療をしたことを公表しているのですがどうして歯茎を削る治療をしたのか気になったので調べてみました。

有村架純さんのお姉さんが歯茎を削る治療を決心したのはネットからの声だったみたいです。

有村架純さんのお姉さんは以前から口元がブサイクといわれていたことを気にしていたそうで、歯を6本抜歯してまで矯正したのですがそれでもまだ、口元がブサイクといわれていたことがきっかけで歯茎を削る治療をすることにしたそうです。

有村架純さんのお姉さんも女性なので容姿についてはすごく敏感になってしまうと思います。少しでもきれいになるために努力したけど実らなかったので歯茎を削るという大きな決断をしたのだと思います。

歯茎を削るということまでしてきれいになったのだからこれからは仕事がどんどん入って今以上に人気がでていってくれたらいいなと思います。あまり世間の声を気にせず有村架純さんのお姉さんらしく頑張っていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





有村架純の姉は歯茎矯正して歯並びは変わった?

有村架純さんといえば日本を代表する女優さんでかわいい顔をしていることで人気を誇っているのですがそんな、有村架純さんのお姉さんが歯の矯正をして歯並びが変わったといわれているのですが実際はどうなのか調べてみました。

有村架純さんのお姉さんは歯茎を削ってセラミック矯正をしたのですが、矯正をしてからは歯並びもすごくよくなりかわいくなったといわれています。

今までも歯を6本抜歯して矯正していたのですがあまり変化は見られなかったようですが歯茎を削るまでしてやった矯正はだれが見てもわかるくらい歯並びがきれいになっています。

歯並びがすごく変わったということは矯正前の写真と見比べてみるとすごくわかります。かわいくなって歯並びがきれいになったということは矯正したかいがあったと思います。これからは自身をもって活動していってもいいと思います。


スポンサーリンク




有村架純の姉は歯茎矯正前はブサイク過ぎるとネットは騒いでた?

たくさんの映画やドラマに出演して活躍している有村架純さんなのですがそのお姉さんは残念過ぎる顔といわれていたのですが最近はかわいいといわれるようになっています。

しかし、矯正する前はブサイクすぎるとネットで騒がれていたという情報があったので調べてみました。

有村架純さんのお姉さんは今までネットで「テラフォーマーズのゴキブリ」に似ていると言われたり、「妹と比べて残念過ぎる本当にブサイク」といわれることがよく言われていました。

テラフォーマーズのゴキブリに似ているということはネットで言ったとしてもひどすぎると思います。妹である有村架純さんと比べてしまうということはわからなくもないと思いますが有村架純さんのお姉さんも女性なので気にしてしまうと思います。

傷ついた分歯茎矯正をしてからはかわいいといわれるようになったので第二の人生を歩むつもりで自信をもって活動していってほしいなと思います。


スポンサーリンク

 

有村架純の姉が歯茎矯正してから可愛いと話題に?

映画にドラマと見ない日はないのではないかというくらいテレビに出演している有村架純さんなのですが、そんな有村架純さんのお姉さんは以前はブサイクすぎるといわれていたのですが歯茎矯正をしてからはかわいくなったといわれるようになったみたいなので調べてみました。

有村架純さんのお姉さんは以前からブサイクすぎるや口元がブサイクだといわれ続けていたのですがそのことを気にして歯茎矯正をしたみたいです。

歯茎矯正をしてからテレビに出演した有村架純さんのお姉さんを見た人たちはすごくかわいくなったといっています。以前のように口元がブサイクだという人はいなくなったみたいです。

歯茎矯正をしてからの有村架純さんのお姉さんの写真を見たらすごく歯並びもよくなっていてすごくかわいくなっていると思いました。これからはもっといろいろな仕事が来るといいなと思います。

矯正したことを素直に公表した有村架純さんのお姉さんは本当にすごい人だと思いました。歯茎を削ったことを公表する芸能人は今までにはいなかったのですごい勇気のある人だと思います。これからはかわいくなったということに自信を持っていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





有村架純の姉と妹・有村架純は不仲なの?

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めたり映画やドラマに多数出演している有村架純さんにはお姉さんがいるのですがそんな、お姉さんと有村架純さんは不仲なのではないかということが言われているのですが実際はどうなのか調べてみました。

有村架純さんとお姉さんが不仲だということはどこから浮上したのかわからないのですが有村架純さんのお姉さんは不仲説について否定していました。

ごく普通の姉妹だといっていました。本人が言っていることなので本当のことだと思います。有村架純さんとお姉さんが不仲だったらお姉さんも有村架純さんが人気になってから名前を変えて有村架純さんと姉妹であるということを公表したりしなかったと思います。

どこから流れたのかわからないうわさが流れてしまうのが芸能界なのですが不仲ではないのに不仲だということを流れたことはつらかったと思います。これからも仲のいい姉妹でいてほしいなと思います。


スポンサーリンク




有村架純の姉のプロフィール

名前:有村 藍里(ありむら あいり)
別名義:新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)
生年月日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162㎝
体重:45㎏
スリーサイズ:88-55-84
カップ:D
ジャンル:タレント、女優、グラビア

まとめ

・有村架純さんのお姉さんは歯茎を削ったセラミック矯正をしていた
・有村架純さんのお姉さんは整形したといわれていたのですが整形ではなく矯正だと主張している
・有村架純さんのお姉さんが歯茎を削る治療をする決断をしたのは口元がブサイクといわれ続けていたことが原因である
・有村架純さんのお姉さんは歯茎を削る治療をして歯並びがよくなった
・有村架純さんのお姉さんは矯正前はすごくブサイクだといわれていた
・有村架純さんのお姉さんは歯茎を削る治療をしてからかわいくなったと話題である
・有村架純さんのお姉さんは有村架純さんと不仲だといわれているが実際は不仲ではない

有村架純さんの顔でかいについてはこちら!

有村架純さんの現在の彼氏は岡本圭人さんかについてはこちら!

有村架純さんの現在の彼氏が西島隆弘さんかについてはこちら!

有村架純さんのフライデーや紅白共演についてはこちら!

有村架純さんのエラについてはこちら!

有村架純さんの現在の彼氏がスポーツ選手についてはこちら!