芸能

有村架純のエラ張りがなくなったの?エラ削ったと噂もあり!

女優として活躍されている有村架純さん。エラ張りがなくなったのはエラ削りしたからではないかと噂が浮上していますね。今回は、有村架純さんのエラ張りがなくなったのはエラ削りしからなのかまとめました。

有村架純のエラ張りが気になる?顔がでかいのはエラ張りのせい?

圧倒的な演技力ときれいな顔で人気を誇っていて数々のドラマや映画に出演している有村架純さんなのですが、有村架純さんの顔のエラが気になるという声が多数聞かれています。

また、有村架純さんの顔がでかいのはエラ張りが原因ではないかといわれているのですが実際はどうなのか調べてみました。

有村架純さんの写真を見て思うことはあまり髪型をアップにしていないということです。その理由はエラが張っているのを隠すためだといわれています。実際に有村架純さんの髪の毛をアップにしている写真を見てみるとエラが張っていることがわかります。

有村架純さんはよく顔がでかいといわれるのですがその理由の一つにエラが張っているということがあると思います。

有村架純さんはベース顔なので顔の下が広がって見えるから顔がでかく見えます。有村架純さんもエラが張っていて顔がでかく見えるということを自覚しているみたいで髪型はエラを隠せるようにしています。

また、写真を撮るときもフェイスラインを隠すようなうつり方をしています。かわいいと話題になっている裏でエラがわからなくなるような工夫がされているということがわかりました。

有村架純のエラがなくなった?髪型で隠している?

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めたことで人気を集めた有村架純さんなのですが、有村架純さんのエラが張っているということがよく話題になります。

最近はエラがなくなったといわれているのですがそれは、エラがわからないように髪型で隠しているのではないかといわれているので調べてみました。

有村架純さんのエラがなくなったといわれているので調べてみたのですが、エラがなくなったというわけではなく髪型でうまくごまかすようになったみたいです。

髪型をアップにするとエラが目立ってしまうので髪をアップにしないことでエラを隠しているみたいです。有村架純さんに対してエラが張っていると思っている方は少ない理由も有村架純さんが上手く髪型で隠しているからです。

有村架純さんのエラで髪型を隠すスタイルは同じようにエラで悩んでいる人たちがまねをしているみたいです。かわいいといわれる裏でコンプレックスを隠す努力をしているのだということが改めてわかりました。


スポンサーリンク





有村架純はエラ削ったの?ボトックス治療って?

紅白歌合戦で2年連続紅組の司会を務めた有村架純さんなのですが最近、有村架純さんのエラがなくなったのではないかといわれるようになりました。

エラを削って整形したとかボトックス治療をしたということが言われているのですが実際はどうなのか調べてみました。

有村架純さんがエラ削ったのではないかといわれるようになったのですが有村架純さんはエラを削った訳ではなさそうです。エラを削るとなると時間がとてもかかってしまうので今の有村架純さんには無理だと思います。

エラを削ってしまうと回復までに時間がかかるのでその間仕事ができなくなると事務所も有村架純さんも困ってしまうからです。

有村架純さんのエラがなくなったことのもう一つの理由としてボトックス治療をしたのではないかといわれているのですがボトックス治療をしてもエラは削れないのでボトックス治療はしてないと思います。

有村架純さんのエラが最近無くなったとよく言われるのですが実際は髪型でごまかしたりしているようです。また、ひよっこに出演するときに役作りのために5㎏も増量したので役作りが終わってやせてエラがなくなったように感じるのだと思います。


スポンサーリンク




有村架純のエラ張りは役作りが関係している?

たくさんの映画やドラマに出演している有村架純さんなのですがエラが張っている理由は役作りが関係しているのではないかといわれているのですが実際はどうなのか調べてみました。

有村架純さんのエラと張りと役作りのどこが関係しているのかと思う方も多くいると思います。有村架純さんは「ひよっこ」の役作りのために5kgも増量したみたいです。有村架純さんの顔はベース顔といわれる顔なので顔の下が広がっているように見えるのです。

5kgも増量してしまうと顔も太ってしまいます。有村架純さんはベース顔なので少し太っただけでもすごく顔がでかくなったように感じるのです。

現在はひよっこの撮影も終わり元の体系に戻したみたいで顔がでかく見えるのもましになっているみたいです。

自分のコンプレックスであるエラが張っていて顔がでかく見えるということよりも役作りを優先した姿に女優として真剣に取り組んでいるということがわかります。これからも有村架純さんらしく頑張っていってほしいなと思います。

有村架純の顔がでかいと言われ出したのはいつ?エラが原因?

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めたことで話題となり、最近ではテレビで見ない日はないというくらいテレビに出演している有村架純さんなのですがいつから顔がでかいといわれだしたのかまた、顔がでかい原因はエラなのか気になったので調べてみました。

有村架純さんの顔がでかいといわれ始めたのは「ひよっこ」からだといわれています。なぜひよっこの時に顔がでかいといわれるようになったかというと1つは有村架純さんの顔がエラを張っているからです。

有村架純さんの顔はベース顔といわれるもので顔の下が広がって見えることから顔がでかいように見えてしまうのです。もう一つの理由はひよっこに出演するときに有村架純さんは5kgも増量したのです。

エラが張っているのはもともとだったのですがそこに増量したことで顔が太ってしまったことが関係しているといわれています。有村架純さんの顔がでかいといわれるようになった原因はエラが張っていることと役図づくりで5kg増量したことです。

コンプレックスである顔がでかいということよりも役作りをとった有村架純さんは本当に女優としてすごいことだと思います。


スポンサーリンク





有村架純は雑誌撮影後に修正依頼が多発している?

人気女優でいろいろなドラマや映画に出演している有村架純さんなのですが、雑誌の撮影後には修正依頼を多発しているという噂があるので調べてみました。有村架純さんは広告の撮影をするときは修正の指示を必ず出すそうです。

有村架純さんが納得するまで何度でも写真を修正していくみたいです。有村架純さんがこんなに写真を修正するのには理由があるそうです。

それはかわいくない写真は世間には出せないという強い信念があるそうです。修正を繰り返しすぎて無修正の時とは全くといっていいほど違うようになっているみたいです。

そのままでも十分にかわいいと思うのですが有村架純さんの強い信念は曲げられないということだと思います。

しかし、有村架純さんのファンの方はそのままの姿をみたいと思う方もいると思います。これからはもう少し有村架純さんらしさを出していってくれたらいいなと思います。


スポンサーリンク




有村架純のプロフィール

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
身長:160㎝
血液型:B型
出身地:兵庫県伊丹市
趣味:ダンス
特技:書道、ソフトテニス

経歴
2013年 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演。
2015年 映画「ビリギャル」に主演。
2017年 NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に主演。
※他の主な出演:
舞台 「ジャンヌ・ダルク」
映画 「コドモ警察」「リトル・マエストラ」「ストロボ・エッジ」
ドラマ「クローバー」「ぼくの夏休み」「11人もいる!」
テレビ「いっぷく!」「とんねるずのみなさんのおかげでした」「PON!」
CM  「東京ディズニーシー」「大塚製薬 カロリーメイト」「au」

まとめ

・有村架純さんエラが気になるという声は多数聞かれている
・有村架純さんの顔がでかいのはエラが張っているのが関係している
・有村架純さんはエラ張りを髪型でうまくごまかしている
・有村架純さんはエラを削ったり、ボトックス治療はしていない
・有村架純さんの顔がでかい原因の一つに役作りで5kg増量したしたことである
・有村架純さんの顔がでかいといわれるようになったのは「ひよっこ」のころで、エラと増量が原因である
・有村架純さんは雑誌撮影の時に自分が納得するまで修正に出している

有村架純さんの顔でかいについてはこちら!

有村架純さんの現在の彼氏は岡本圭人さんかについてはこちら!

有村架純さんの姉の歯茎についてはこちら!

有村架純さんの現在の彼氏が西島隆弘さんかについてはこちら!

有村架純さんのフライデーや紅白共演についてはこちら!

有村架純さんの現在の彼氏がスポーツ選手についてはこちら!