芸能

山口達也の被害者女性はRの法則メンバーと特定された?金谷なのか!

山口達也さんの今回の騒動の被害女性を特定する動きがあるようです。rの法則のメンバーで金谷さんとも噂されています。

今回は、山口達也さんの騒動の被害女性かもしれないrの法則のメンバー、金谷さんなどについてまとめました。

山口達也の相手はRの法則のメンバー?Rの法則は放送は中止に

TOKIO山口達也(46)が今年2月、都内の自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検をしていたことが25日、分かった。山口は容疑を大筋で認めている。被害者とは既に示談が成立し、和解しているという。女子高生と知り合ったとみられるNHK・Eテレ「Rの法則」は打ち切りが濃厚。ほかのレギュラー番組も放送見送りが相次ぐ。人気グループのメンバーが起こした事件は波紋が広がっている。
捜査関係者などによると、今年2月、東京都港区にある山口の自宅マンションを、「Rの法則」で知り合った女子高生が友人とともに訪問したという。そこで、山口は女子高生に酒を勧め、キスをした。驚いた女子高生は友人とともにマンションを後にし、その後、警視庁に被害届を提出した。

警視庁では、任意で慎重に捜査を進めてきた。取り調べに対し、山口は「酒を飲んで覚えていない」との供述もしているが、大筋で容疑を認めているという。先週、書類送検した。

この日夕、事務所は文書を発表した。「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております」と、容疑を全面的に認めた上で被害者に謝罪。そして「被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」と、既に被害届を取り下げる手続きが行われて示談が成立し、和解したことを報告した。

また、山口が女子高生に酒を勧めたということには、事務所は「女子高生は飲酒はしていない」と説明している。

NHKは「Rの法則」の25、26日の放送中止を発表した。関係者によると、知り合ったきっかけが同番組だったことから、打ち切りが濃厚だという。

また、捜査関係者によると、今回の事件は「Rの法則」の打ち上げの後だったという情報もある。

山口はこの日、都内でフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜午後11時)の収録に臨んだが、報道陣の取材には応じなかった。今後の山口の芸能活動については、所属事務所は「協議を重ねていきます」としている。

16年8月、山口がジャニーズ初という異例の離婚会見をした際には「自分の口で全てを伝えたい」として取材陣の前に立った。そこで「息子2人がものが分かる年齢になっている。これからも子供を守っていきたい」と強い決意を語った。だが、今回は自らの行為で、守るはずだった子供たち、そして多くのファンを悲しませてしまった。今なら何を語るのだろうか。

ジャニーズ事務所のタレントは、少年少女に夢を売るのが仕事だけに、今後の影響が心配される。

出典:Yahoo!ニュース

山口達也さんは、女子高校生とのトーク番組Rの法則のメインとして番組に出演していました。Rの法則という番組について知らないという人のために少しだけ解説しておきます。

Rの法則は、NHKの夕方枠で放送されていました。色々なお題に対して意見を交わしながら番組が進んでいくというものです。テーマはその時によりますが、ファッションやメイクなど女子高生が出ているため今時のものが多くありました。

事件発覚後、番組は差し替えられ、NHKのホームページからもRの法則は削除されています。さすが、対応が素早いですよね。

その中で話題になっているのが、上のツイッターの通り、Rの法則に出演していたロッチの中岡が、報道の1週間前の放送で、『女子高生とふれ合ったら捕まるかもしれない・・・』と冗談混じりに言っていたことです。

自分が山口達也さんと同じ状況なら動揺を隠せないと思います(笑)

山口達也はRの法則のメンバーに手を出した?メンバーを画像でチェック!

Rの法則に出演している女子高校生は複数人います。その中の誰かではないかと言われているのですが、特定までは至っていません。ちなみに、Rの法則のメンバーは全部で8人います。どの子も、これから芸能界で活躍していきたいと考えているんでしょうが、このメンバーも今後どうなってしまうのでしょうかね?

ちなみに、この写真に写っている左の子と真ん中の子は、被害者ではないかと言われている16歳のメンバーの金谷さんと石郷さんです。

Rの法則,女子メンバー,山口達也,被害者,画像,特定,降板

山口達也の被害者は16歳女子高生と報道!Rの法則メンバー赤沼葵は「被害者ではない」とインスタで否定!

報道では未成年であるため、当然、名前は公表されていません。ただ、年齢が公表され16歳であるということが分かりました。16歳ということが公表されてしまったことで、Rの法則のメンバーの中から絞り込まれています。

そもそも、Rの法則の女子高生です!

とも報道されているわけではないのですが、山口達也さんが会見で、何度も会っている女子高生と言っていたので、山口達也さんがMCとして出演している番組で何度も女子高生と会う番組と言ったら・・・という点から考えても、まずRの法則で間違いないだろうと推測されてしまいますね。

Rの法則のメンバーで16歳の女子高生は、3人です。赤沼葵さん、石郷朱莉さん、金谷鞠杏さんです、卒業したメンバーもいますが、現在16歳というのはこのメンバーだけのようです。

この3人の誰なのかについてとても注目が集まっていますが、実は、この中で現状、一番話題になったメンバーが、赤沼葵さんです。

ですが、赤沼葵さんはインスタで否定されていました。→こちらでチェック!


スポンサーリンク




山口達也の被害者候補はもう1人の17歳女子高生?画像も!

16歳の女子高校生との報道と同時にもう1人は17歳との話がありました。17歳メンバーは全部で9人ととっても多く、特定はされていないようです。

ツイッターでは、城田サクラさんのみが2週間近く更新をしていませんが、その他のメンバーは普通にツイッターが更新されており、この面だけを見ると城田さんの可能性もあるのかもしれませんね。あくまで憶測ですが・・・

ただ、赤沼葵さんに関しても城田サクラさんに関しても事件が起きたのはかなり前のことです。ここ2週間のSNSの動向では確定するのは難しいですよね。

山口達也の件で放送は中止になったRの法則の今後と、説明会に対する不満が噴出!

この山口達也の強制わいせつ事件の発端となったとされているNHK教育テレビ『Rの法則』が、4月27日に出演者に対する説明会を行ったようです!この説明会は、所属プロダクション向けのものだったらしいのですが、参加者から不審の声が続出だそうです。

この流れでは番組は打ち切りしかないって状況ではありますが、NHKサイドの見解や物言いがなんか素直に受け入れられない感じなんだそうです。女子高生のプライバシー保護のため、この事件が『Rの法則』であるということは、各マスコミとも慎重に報じている状況ではありますが、この説明会はあくまで『現状説明』だったそうです。

プロダクションや出演者の保護者に対する謝罪などは、全くなかったんだそうです。

番組は5月3日まで放送休止、ということは決定だそうです。そして、NHKサイドはその後も継続可否の結論が出るまで、別の番組を放送するとしているそうです。

NHKサイドとしては『今後も続けたい』と言うことを話しただけで、謝罪がないものだったので、保護者やプロダクション側は、継続したとしても出演させたいかどうかと聞かれると微妙、みたいな感じだそうです。

一旦の見通しとしたは出演者の山口達也さん以外は、なるべく据え置きにしたいとのことのようです。

山口達也の被害女子学生として挙がっている人物は?

Rの法則の女子高生。山口達也の相手は金谷鞠杏さんではないかと言われているようです。

相手女性の年齢は16歳だったようなので、Rの法則の女子高生だとすると、3人に絞られました。

・金谷鞠杏(かねや・まりあ)2001/12/31生まれ

・赤沼葵(あかぬま・あおい)2001/05/19生まれ

・石郷朱莉(いしごう・しゅい)2002/03/28生まれ

その中でも、怪しいのは金谷鞠杏さんと言われているようです。

金谷鞠杏

このスタイル高校生ですか・・・?(笑)

名前:金谷鞠杏(かねや まりあ)

愛称:まりあんぬ

出身地:秋田県

生年月日:2001年12月31日

趣味:歌う、音楽鑑賞、雑誌を読む

性格:大雑把 元気いっぱい

事務所:avex

赤沼葵

名前:赤沼葵(あかぬま あおい)
 
生年月日:2001年5月19日
 
出身地:東京都
 
身長:152cm
 
体重:41kg
 
職業:タレント
 
趣味:乗馬、料理、服のコーディネート
 
 
先ほどにもありましたが、赤沼葵さんはインスタにて否定されています。→こちらでチェック!

城田サクラ

名前:城田サクラ(しろた さくら)

生年月日:2001年1月2日

出身地:フランス(育ちは埼玉県)

身長:160cm

3サイズ:B79、W68、H80

靴のサイズ:24.5cm

所属事務所:RMP株式会社

得意分野:ボーカロイド、アニメ、フランス語、声優

好きなもの:漫画、ゲーム、アニメ、絵を描くこと、日本文化

石郷朱莉

「石郷朱莉」の画像検索結果

どうやら、Rの法則メンバーの石郷朱莉さんと赤沼葵さんが例の2人組だったという説も浮上しているようです。

石郷朱莉(いしごう しゅり)

R’sメンバー9期生(一般募集)

出身:名古屋(現在は上京)

生年月日:2002年3月28日(2018年3月現在16歳)

得意:ダンス・バレエ・歌

好きなもの:料理

反田葉月

「反田葉月」の画像検索結果

名前:反田葉月(たんだ はづき)

愛称:はーちゃん

生年月日:2001年02月28日

年齢:17歳(18年5月時点)

出身:広島県広島市

血液型:A型

身長:153cm

足のサイズ:22.5cm

趣味: 料理、バトミントン

特技: ギター、歌、ダンス

職業:アイドル、女子高生

あくまで憶測なので誰が被害女子学生か、分かりません。相手もまだ未成年なのであまり特定をするような動きは、よくないと思います・・・

山口達也が受けた「厳重処分」ってなに?

記事の内容には最も重い「厳重処分」と書かれていましたが、そもそも厳重処分って何って思いませんでしたか?警察が容疑者を逮捕した際、任意で捜査した事件の書類や身柄を検察庁に送るのですが、その時に検察庁へ処分に関する警察側の意見を伝えるようです。

その時の意見として、「厳重処分」「相当処分」「寛大処分」「しかるべき処分」の4段階に分かれます。

その内容としては

・「厳重処分」・・・・起訴を求めるもの

・「相当処分」・・・・検察側に判断を委ねるもの

・「寛大処分」・・・・厳しい処分を求めないもの

・「しかるべき処分」・起訴を求めないもの

そのことからして、山口達也さんに対して、警察側は起訴を求めるほどの重い処分ということですね。

山口達也は過去にも素行の悪さが?無免許運転も?

2011年2月に道路交通法違反で明るみになった無免許運転。実は、免許証の更新をしていなく半年以上も無免許状態で車を運転していたというものです。

今もそうなのですが、当時はドライバーにも扮することもある「クロネコヤマト」のCMに出演していたのにも関わらず無免許運転って打ち切りになるのかと思いきや、「免許更新を忘れていた」とちょっと苦しい言い訳をしていたようです。