芸能

山口達也の被害者女性の女子学生が特定された!?画像はあるのか!

山口達也さんの騒動の被害者女性の女子学生を特定する動き、画像を探すなど、されているかたがいるようですね。

今回は山口達也さんの被害者女性の女子学生を特定、画像に関してまとめました。

山口達也の被害女子学生を特定する動き止まらない…酷い誹謗中傷も

被害者の女子高生について、一部報道で山口達也さんと共演していた番組名や当時の年齢などが報じられてしまったことを受け、インターネット上では「被害者特定」の動きが加速しているようです。

・山口のやつ女子高生テレビに出てんのか。ヌルすぎるけど特定してみっかな

・山口達也にセクハラされた女子高生特定はよ

・山口達也の件、ネットのまとめ見てたらすでにその女子高生が誰なのか大体特定されてて面白いwwジャニオタこわ

一部で山口達也さんと被害者が共演してた番組名や、被害者の当時の年齢などが報じられてしまったことから、該当番組の出演者らのSNSアカウントには、悪質なコメントも寄せられたようです。中には、一時炎上状態になってしまった人も・・・

また、今回の事案は「ハニートラップだったのではないか」という憶測までもが飛び交い、ツイッター上には

・ただの売名行為でしょ

・結局お金目当てなのかな? って思っちゃう

・自宅まで行って被害者とか…(省略)

・女子高生特定したけどそんなかわいくなくて困惑してる

・炎上商法わろた

など、被害者を侮辱するようなツイートがあがっているようです。また、根拠のない憶測にも関わらず、出演者らの顔写真やさまざまな情報が拡散され、容姿に関する誹謗中傷が書き込まれているケースも見られますね。

何故、こんなに被害女子学生に対して誹謗中傷や相手を特定する動きが活発になるのかわかりません。

山口達也の被害女子学生を特定する動きに「セカンドレイプ」の声も

そんな被害者を特定しあらぬ情報を拡散する動きは、紛れもなく「セカンドレイプ」であると、強く批難する声が相次いであげられています。

「男の人の家に呼ばれていった女子高生にも非がある」といった意見も「セカンドレイプにあたる」という指摘が相次いでいます。被害者の母親は記者会見の場において「娘についてはそっとしておいてほしい」とのコメントを寄せています。

もし、自分の娘が同じ状況になったと考えたとき、ゾッとしましたね・・・

山口達也の被害女子学生と思われる実名と顔写真を公開された?暴露に対して物議をかもしている!

山口達也さんからむりやりキスをされ、精神的に深い傷を負った女子高生ですが、彼女と思われる実名と顔写真をインターネット上で暴露され、炎上していたそうです。どのマスコミも実名と写真だけは掲載しておらず、前代未聞の緊急事態となっていたみたいです。

問題視されているのは、とあるインターネット生放送番組です。その番組内で、パーソナリティをしている人物が「山口達也容疑者の女子高生に対する強制わいせつ容疑」に関して言及していました。

今回の被害者と思われる女子高生の実名と顔写真を公開し、物議をかもしていました(山口達也容疑者の家に行ったのは女子2人だが強引にキスをされたのは1人)。


スポンサーリンク




山口達也の女子学生は被害者!二次被害を受ける状況?プライバシーが脅かされる可能性も!

あまりにもナンセンスな行為に一部の視聴者からは批判の声が出ており、問題視されています。ただでさえ、今回のキス被害を受けた女子高生には「女にはめられた可能性大」や「ハニートラップだ」などの批判の声が上がっており、二次被害を受けている状況です。

少なくとも法的には「強制わいせつ容疑」となっており、現時点で女子高生は被害者ということになっています。よって、女子高生の実名や顔写真を公開したり、彼女に対して厳しい声を向けるのは良いことだとは思いません。

今後、今回のインターネット生放送だけでなく、さまざまなインターネット空間で女子高生のプライバシーが脅かされる可能性があり、その点も懸念されています。

山口達也の相手の女子学生は赤沼葵?Rの法則出演者?

現在のところ、山口達也さんのお相手の名前はニュースでは報道されていませんが、赤沼葵さんという人物がそうなのではないかとの噂が流れています。女子高生の名前は、赤沼葵という山口達也さんが出演する番組Rの法則に出演する女子校生のようです。

山口達也の被害女子学生、赤沼葵が被害届を提出?自宅まで行って被害を受けた?スマホを無くしたのは押収された?

ここで、疑問に思うのは、仮にその女子校生が赤沼葵さんだとして、本当に被害を受けたのか?ということです。山口達也さんもそれなりの年なので、恋愛経験は豊富と言えます。

なので、相手の女性がどういった気持ちであるかはある程度付き合っていると分かってくるでしょう。それを踏まえて考えると、山口達也さんの自宅に行ってお酒までのんだとなれば、ある程度そういった恋愛関係になっていたのではないかと思われます。

それなのに被害届を出したとなると、少し腑に落ちないところもありますよね。

でも、報道では山口達也さんは自宅に女子高生らを招いた後、自ら酒をすすめ、かなり酒に酔っていたそうですね。その時の状況については『酔っていたので覚えていない』としているので、おそらくは女子高生に非はなく、本当に勢いで無理やりキスするといった行為を行った可能性も考えられます。

あくまで推測で、真実は当人らにしかわからないことですね。

また、赤沼葵さんですが、山口達也さんとその事件の日あたりに、携帯を紛失しています。携帯をなくすことは普通にあってもおかしくはありませんが、今回の出来事があったと考えると、携帯を押収された?なんて考えてしまいますね。

実際にはその紛失の理由についてははっきりしていません。

山口達也は書類送検までの2か月は何をしていた?

今回の報道を確認する限り、2018年の2月にそのような報道があり、その後、平昌オリンピックを挟んで2か月ほどの期間があります。

最近では、山口達也さんは東京五輪・パラリンピックを盛り上げるため、五輪旗とパラリンピック旗を各地で披露する催しでスペシャルアンバサダーも務めていたため、平昌五輪あたりでも相当忙しかったのではないかと思います。

その中で、山口達也さんの自宅でそのような女子高生と男女の関係となり、被害届提出までになっていたとなると、どのような気持ちでお仕事をされていたのでしょうか。

それまでの間、何回かTOKIOの番組を見ておりましたが、山口達也さんがどこか悩んでいるような雰囲気には見えませんでした。もちろん、朝のZIP!に出演している最中もいつもと変わりなくにこやかにMCを務めていました。

この期間で示談交渉でもしていたのでしょうか?真相はわかりません・・・

山口達也の被害女子学生、赤沼葵の動画や画像は?山口達也とのツーショットは?

現在のところ、赤沼葵さんはRの法則に出演経験があるようですが、まだまだ売れ始めといった感じに思います。赤沼葵さんの画像を探していたところ、こんな画像が見つかりました。

これを見て思ったのは、普通に可愛い(笑)

赤沼葵さんの動画、ツーショットなどについては見つかっていません。そもそも本人かどうかまだわかりませんからね。

山口達也の被害女子学生、赤沼葵が行った山口達也の自宅はどこ?

赤沼葵さんと思われる女子高生の二人は山口達也さんの自宅に行ったとされています。そこでお酒をすすめられたと。

しかし、山口達也さんともあればいまやかなりの大物芸能人と言っても過言ではないと思います。となれば、それだけ自宅も豪華なのではないでしょうか。

こんなものがありました。推定二億円とも記載のある豪邸が映っていますね。この画像によると、自宅は鎌倉の稲村ケ崎とされています。どうやら、サーフィンがしたいからという理由でこちらに決めたそうです。

山口達也の被害女子学生、他に予想されている人物は?

金谷鞠杏

 

「金谷鞠杏」の画像検索結果

名前:金谷鞠杏(まりあんぬ)

生年月日:2001年12月31日

出身地:秋田県

身長:不明

学歴:不明(堀越?)

所属:avex

元々ダンスが得意のようで、Rの法則には9期生として出演中だったとのことです。

『ポッピンQ』プロデュースのもと期間限定で結成されたQuesty(クエスティー)のメンバーでもあったそうです。

反田葉月

「反田葉月」の画像検索結果

名前:反田葉月(たんだ はづき)

愛称:はーちゃん

生年月日:2001年02月28日

年齢:17歳(18年3月時点)

出身:広島県広島市

血液型:A型

身長:153cm

足のサイズ:22.5cm

趣味: 料理、バトミントン

特技: ギター、歌、ダンス

職業:アイドル、女子高生

反田葉月さんはまだ高校2年の女子高生アイドルです。名前の読みは「はんだ」ではなく「たんだ」です。テレビにも出演していて、NHKEテレの「Rの法則」では第9期R’sとしてレギュラー出演しています。

今ではソロで活動していますが、2017年までは「PALET」というアイドルユニットに入っていて、ここでイメージカラー「オレンジ」役を担当していました。PALETは2013年にメジャーデビューして、アニメ「トリコ」のED曲に使われたり、オリコンウィークリーで7作連続TOP10入りしたこともあります。

ちなみに、2013年メジャーデビューなので、デビュー以前の活動も考えると反田葉月さんは小学生か中学生くらいのときから芸能活動していたことになりますね。ちなみに、PALETですが残念ながら2017年12月28日にグループ解散しています。

PALET時代の反田葉月さんの動画です。

山口達也が受けている無期限謹慎の意味は?また酩酊状態や泥酔状態の意味は?

山口達也さんが芸能活動を無期限謹慎するということですが
これの意味について見ていきましょう。

まず、謹慎(きんしん)という言葉から。謹慎とは、江戸時代から明治時代初期にあった
刑罰の一種だとのことです。一定期間外出を禁止することや活動をしばらく休止することです。

過去の歴史では、上級の武士などに対する刑罰で『慎み』が元になっているそうです。

家族や雇い主以外の謁見や通信を禁止し、夜間のみ目立たないように外出が許された『慎み』より厳しい刑罰が『謹慎』だったそう。

大日本帝国時代には、陸軍や海軍の懲罰令として謹慎の規定があったそうです。

勤務を停止して住宅から外出することや外人と謁見することが禁じられたそうです。

期間は30日間で、その期間はさらに給与が半分または、1/5に減給もされたようです。

謹慎は基本的に外出禁止だということで、さらに山口達也さんの場合は無期限ということで、昔と違い30日ではなく、いつ謹慎が解かれるかわからない状態ですね。

また、酩酊と泥酔の意味ですがどちらも酷くお酒に酔った状態だということです。細かく見ると

泥酔:正体をなくすほど酷くお酒に酔うこと
酩酊:酷くお酒に酔った状態(意識はある)

泥酔と酩酊を見ると泥酔のほうがひどい状態意味でしょう。

山口達也の復帰はいつ?アルコール依存症の症状は治るの?

山口達也さんの復帰については何も情報がありません。ただ、無期限ってのはかなり重いと思われます。無期限で半年で復帰した事例あんまり見たことがないです。

しかも未成年に対することですから、かなり重いかと思われます。

しかし、本人は、「TOKIOが待ってくれているのであれば」と、復帰の意思はあるようなのでいつかは復帰するのではないかと思われます。