芸能

山口達也の弟の年齢は?イケメンプロレスラーだった!(画像あり)

山口達也さんの騒動があってか、山口達也さんの弟に関心を持つ方が増えたようです。年齢や画像、プロレスラーなど、よく検索されているようです。

そこで、山口達也さんの弟の年齢や画像、プロレスラーについてまとめました。

山口達也の弟(Kouzy)のプロフィール!名前や年齢や画像は?

山口達也の弟、Kouzyはプロレスラー!年齢と画像?バンドで逮捕歴?

活動名:Kouzy(コージ―)
本名:山口公次(やまぐち こうじ)
生年月日:1979年7月18日
出身地:埼玉県草加市
血液型:B型
職業:プロレスラー
所属:暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)

3人兄弟の末っ子でして、かつて東洋最大のマンモス団地と言われた草加松原団地で幼少期を過ごしたそうです。長男は会社経営の一般人、次男はご存じの通り山口達也さんです。山口達也さんが1972年1月生まれなので、弟のKouzyさんは年齢で言うと7歳差ですね。

ちなみに、長男とは9歳離れているとのことらしいです。お父さんが空手をやっていて、Kouzyさん自身も少林寺拳法3段だそうです。九州出身で気が強い母の影響もあってか、Kouzyさんも中学・高校時代はイケイケでして、昔から売られたケンカは買うタイプだったようです。

本人も過去のインタビューで「10代のころは女も手当たり次第だった」なんて語っていましたし、相当なヤンチャ者だったんでしょうね。実は、Kouzyさん自身も15歳の時にジャニ―さんのスカウトを受けているんですよね。

両親の猛反対でジャニーズ入りはなりませんでした。

山口達也の弟(Kouzy)は現役プロレスラー!バンドをやってる?逮捕歴もある?

さて、そんな不良ロードまっしぐらだったKouzyさん、子供の頃から好きだったのがプロレスみたいです。山口達也さんが子供の頃から大のプロレスファンで、弟のKouzyさんも兄ほどではないにせよ、影響されて育ったようです。

そして現在!『暗黒プロレス組織666』という団体で、プロレスラーとしてリングに上がり続けているんですよね。元々は、自身の音楽ライブとプロレスのコラボイベントでリングに上がったのがきっかけです。

1回こっきりの予定が試合で負けてしまい、「終わるわけねえだろ!次の試合でリベンジして絶対勝つ!!」と言い出し、その後も参戦。負けず嫌いの一面が出たのでしょうか?Kouzy さんも「“ド突く”んじゃなくて“ド突き合い”が好き」と公言してますし、もしかしたら天職なのかもしれませんね(笑)

ちなみに、暗黒プロレス組織666とは

暗黒プロレス組織666(あんこくプロレスそしきトリプルシックス)は、日本のプロレス団体。コンセプトは「超行き当たりバッタリ・エンターテイメント・プロレス・フロム・あの世」。

また、山口達也さんの弟のKouzyさんのバンドについてですが、Kouzyさんはインディーズバンド『Boy Meets Girl』、その後『The Seventh Sense』に参加してたようです。そして2009年3月『CYCLE(サイクル)』というロックバンドに、ボーカル・ギター担当として加入しているんですよね。

以前のインタビューで「メタルが好きなのに、事務所にポップスやれって言われた」なんて話しておりまして、もしかしたらBoy Meets GirlとThe Seventh Sense時代のことかもしれませんね。

CYCLE時代の2011年に暗黒プロレス組織666とのコラボイベントに出演し、そこからプロレス街道を歩むことになります。

同年12月にはCYCLEを脱退、今度は『Tribal Scream of Phoenix(トライバル・スクリーム・オブ・フェニックス 略称TSP)』というバンドにボーカルとして加入するも、2016年10月“健康上の理由”にて脱退されています。

山口達也の弟、Kouzyはプロレスラー!年齢と画像?バンドで逮捕歴?

Kouzyさんがバンドボーカルを務めていた時の楽曲がこれです。

また、Kouzyさんの逮捕された情報が全く出てきませんでした。恐らくですが、山口達也さんの逮捕疑惑と、弟のKouzyさんの情報が混同して間違った解釈をされているのかもしれませんね。

少なくとも、『山口達也さんの弟が逮捕』みたいなニュースは存在しないようです。きっと、ネットにありがちなガセ情報だと思いますよ。

山口達也の弟(Kouzy)が被害者女性と親に謝罪!

山口達也さんの強制わいせつで書類送検された騒動で、山口達也さんの弟のKouzyさんが家族を代表されてテレビ出演し、被害者女性とその両親に謝罪をされていました。

次でコメントを紹介します。


スポンサーリンク




山口達也の弟(Kouzy)が兄の逮捕でコメント!ミスターサンデーで語った内容とは?

29日夜、フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」に“山口達也の弟”として出演し、お詫びの言葉を述べたKouzyさん。涙を浮かべながら深く深く頭を下げたその姿は、大変印象的でした。Kouzyさんのコメントをご紹介しますと

「被害者の方、そして被害者の家族の方に心より深くお詫びを申し上げます」
「今でもちょっと信じられなくって・・・でも犯してしまったことなので、そこはやはり心に刻んでもらいたいと思います」

そして、兄・山口達也さんとアルコールの関係についても

「(兄は)僕ともそうですけど、家族の中ではお酒を飲むことが無かった」
「だから・・・ちょっと信じられないです」

アルコール依存症説まで出ている山口達也さんですが、家族間でお酒を飲む機会はゼロだったようですね。

山口達也さんと連絡を取っているのか?については

「僕自身、心の整理がついてなくて、何を声かけていいのか・・・まだ、まとまっていない」
「しっかり、まとめてから落ち着いたときに連絡したいと思います」

と、今はまだ、そういう気持ちになれていないことを明かしています。

Kouzyさんのコメントからは、驚きと共に無念さが滲み出ているような印象も。

この、取材に対してネットの声は

みんな、よく思ってないみたいですね・・・

たしかに、家族にまで取材して謝罪させてるのはおかしな話ですよね・・・

山口達也の弟(Kouzy)は兄よりイケメンで昔はヤンキーだった?

山口達也さんの弟のKouzyさんは中学と高校時代はヤンキーで暴走族から、チーマー、ギャングなどのさまざまな不良のスタイルを確立したらしいです。

もともと3兄弟は揃って格闘技をしていたらしいのですが、弟のKouzyさんは昔から少林寺拳法をしていて、三段の実力を持ち、ほかの格闘技なども習っていたそうです。

そして、10代の頃は売られた県下はすべて買ってきたと言っています。トラブルを起こしては、頭や拳に無数の古傷が刻まれたらしいです。

山口達也の弟(Kouzy)は結婚してるの?

山口達也さんの弟のKouzyさんはイケメンですが、結婚されているのでしょうか?

過去のインタビューの中では、独身であることは明らかになっていますが、現在は結婚しているのか、結婚していないのか、情報はありませんでした。

山口達也の弟(Kouzy)はジャニーさんスカウトされたことがある!?

山口達也さんの弟のKouzyさんは、15歳のときに兄のライブを観に行ったらジャニーさんに会って、いきなり『ユー、スケボー乗れる?CM出てよ』って誘われたことがありました。親が反対したので結局ジャニーズには入りませんでした。

これだけイケメンだったら今頃、大人気アイドルになっていたかもしれませんね(笑)

まとめ

・山口達也さんの弟のKouzyさんはプロレスラーでイケメン!
・逮捕歴などの情報はなし。
・バンドボーカルをされていましたが健康上の理由で脱退(2016年10月)
・昔はヤンチャしてたそう。
・15歳の時にジャニーさんにスカウトされたが親の反対で入らなかった。