芸能

山口達也の被害女性の親は?画像(写真)はあるのか!

山口達也さんが強制わいせつで書類送検されてから、連日報道されていますね。そんな中、今回の件の被害者女性や親、画像(写真)について多く検索されているようです。

そこで、山口達也さんの被害者女性や親、画像(写真)についてまとめました。

山口達也の相手の被害者女性は誰?画像(写真)は?Rの法則のメンバー?メンバーの誰?

山口達也さんの起こした「強制わいせつ」事件の相手被害者とされる女性が誰なのか、山口達也さんの仕事関係から、とある番組が浮上してきました。山口達也さんの番組といえば、「ZIP!」「THE鉄腕DASH」「幸せ!ボンビーガール」など全国区で放送される番組が有名ですね。

その他にも、TOKIOの番組やNHKでの出演もあり、その中でもNHKのEテレ番組「Rの法則」という番組で女子高生との接点があることが分かってきました。この「Rの法則」というのは中高生を中心に、毎回テーマをもとに色々とリサーチを繰り広げて番組内でもトークを展開している番組です。

ここに出演する多くが女子高生で、そこから「Rの法則」のメンバーが今回の相手被害者女性と特定されたようですね。既にこの「Rの法則」には過去のOGを含めると大勢のメンバーがいる中、山口達也さんの相手女性が誰なのでしょうか?

相手被害者女性がRの法則メンバーの誰なのか、被害者女性の年齢が17歳と明らかになったことで、以下のメンバーが噂されています。

・城田サクラ

「城田サクラ」の画像検索結果
・菅沼もにか

「菅沼もにか」の画像検索結果
・木村葉月

「木村葉月」の画像検索結果
・桃果

「rの法則 桃果」の画像検索結果
・石野瑠見

「rの法則 石野...」の画像検索結果

・田辺真南葉

「rの法則 田辺...」の画像検索結果
・アンジェリカ

「rの法則 アン...」の画像検索結果
・反田葉月

「rの法則 反田...」の画像検索結果
・和野優衣菜

「rの法則 和野...」の画像検索結果

先ほどにもありましたが、結構なメンバーの数ですよね。この中で、インターネットで最も有力視されているのが菅沼もにかさん(現在は三田萌日香さん)でした。

菅沼もにかさんは、過去に「週刊文春」によって謹慎処分を受けていて、改名して現在は三田萌日香(みたもにか)さんとして活動しています。過去の謹慎処分ということから世間の関心が集まってしまったようですね。

また他にも城田サクラさん、という説もありましたが、事件当日の同じ時間帯にツイッターを更新していて、事件に巻き込まれた様子が感じられないことから違うのではないかとされています。

被害者の特定はされていませんので、本当にRの法則のメンバーなのかも、わかりません。あくまで憶測でしかないです。

山口達也の相手は「Rの法則」赤沼葵ではない?

気になるのは、山口達也さんの相手の被害者女性は「rの法則」の共演者が誰なのか?

当初、2chでは数名候補者が上がっていた中に赤沼葵さんがいただけだったのですが、赤沼葵さんのツイッターにフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の公式ツイッターが「取材のお願いでご連絡致しました。詳細につきましてはDMにてご相談させていただければと思っております」とリプライしたことにより、山口達也さんの相手は「rの法則」の赤沼葵さんと拡散される結果になってしまいました。

この炎上に赤沼葵さんは、インスタを事件騒動前に非公開にしていたこともわかり、赤沼葵さんが山口達也さんの被害者女性とツイッターが炎上していました。

セクハラ、パワハラはされた(言った)もの勝ちな風潮があります。東スポやサイゾーでは、追記取材で女子高生の妊娠が今月発覚して認めざるを得なくなったと記載されている記事を出している(だから2ヶ月かかったらしい)が真相は不明です。

赤沼葵さんが自身のインスタで今回の騒動の被害者女性ではない、と否定されてたので赤沼葵さんは被害者女性ではないでしょう。

山口達也はハニートラップにひっかかった可能性が?示談金目当て?

一部では、今回の山口達也さんの騒動に対して、ハニートラップに引っかかった、示談金目当てで仕掛けられた、という声も上がっているようです。

別記事でまとめていますのでこちらでチェック!


スポンサーリンク




山口達也の事件現場にはもう一人男性が同席していたのは誤報!

山口達也さんの事件に関してフジテレビが「事件現場に同席していたもう一人の男性の存在」を報じました。当然、もう一人いたとなれば、その人物に対する影響は大きく、おそらくジャニーズ関係とのことで事件がさらに波及する可能性もあったため、当然波紋を呼びました。ですが、その後誤報だと判明しました。

というのも、山口達也さん自身が「現場には3人だけだった」とはっきり答えたため、誤報が確定し、フジテレビは深夜のニュースで訂正したようですね。ジャニーズファンにとっては安堵したでしょうが、最近何かとテレビ局自体の失態が多く問題視されていたフジテレビで「またか!」という非難の声が高まっているようですね。

山口達也の相手の被害者女性(女子高生)と思われる実名と顔写真を公開?プライバシーが脅かされる可能性

山口達也さんからむりやりキスをされ、精神的に深い傷を負った女子高生ですが、彼女と思われる実名と顔写真をインターネット上で暴露され、炎上しています。どのマスコミも実名と写真だけは掲載しておらず、前代未聞の緊急事態となっています。

今後、今回のインターネット生放送だけでなく、さまざまなインターネット空間で女子高生のプライバシーが脅かされる可能性があり、その点も懸念されています。

ちなみに山口達也容疑者は強引なキス行為に対して、あまりにも酷い言い訳をしており、多くの人たちから批判の声が出ています。

山口達也の相手の被害者女性を暴露し物議をかもしている?二次被害を受ける状況?女子高生は被害者!

問題視されているのは、とあるインターネット生放送番組です。その番組内で、パーソナリティをしている人物が「山口達也容疑者の女子高生に対する強制わいせつ容疑」に関して言及しました。今回の被害者と思われる女子高生の実名と顔写真を公開し、物議をかもしています(山口達也容疑者の家に行ったのは女子2人だが強引にキスをされたのは1人)。

あまりにもナンセンスな行為に一部の視聴者からは批判の声が出ており、問題視されています。ただでさえ、今回のキス被害を受けた女子高生には「女にはめられた可能性大」や「ハニートラップだ」などの批判の声が上がっており、二次被害を受けている状況です。

少なくとも法的には「強制わいせつ容疑」となっており、現時点で女子高生は被害者ということになっています。よって、女子高生の実名や顔写真を公開したり、彼女に対して厳しい声を向けるのはナンセンスな行為と言えるでしょう。

山口達也の相手の被害者女性の親がコメント「親として決して許せるものではありません」

今年2月に自宅マンションで女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検されていたアイドルグループ・TOKIOの山口達也さん(46)が26日、都内で会見していましたね。会見では被害女性の両親の言葉が紹介されました。

娘が被ったことは親として決して許せるものではありません。ただ、娘にも山口にもこれからがあります。この過ちで一人の人間の未来がすべて奪われてしまうことは私達も望んでおりません。山口氏には娘の心の傷に向き合いながらこれからを考えていただき、また、娘についてもそっとしておいていただければ。

とコメントされていました。

山口達也はアルコール依存症?

山口達也さんはアルコール依存症じゃないの?と、噂が浮上していますね。謝罪会見の時には手が震えていました。アルコール依存症が理由かは、分かりませんが1ヶ月間入院していたという情報もあります。

山口達也さんのアルコール依存症についてはこちらでまとめてます!

山口達也のプロフィール

生年月日 1972年1月10日
出身地  埼玉県草加市
身長   167cm
血液型  O型
学歴   草加西高校卒
所属   ジャニーズ事務所

山口達也さんは、1988年にジャニーズ事務所へ入りジャニーズJrとして活動後、1990年にTOKIOに加入しました。そして、1992年にドラマ「愛きらきら」で俳優デビューした後、1994年に長瀬智也さんを加えた現在のメンバーでメジャーデビューしました。

その際、1stシングル『LOVE YOU ONLY』が大ヒットし、その年の紅白歌合戦にいきなり初出場しています。その後も、映画やドラマにどんどん出演するなど、アイドル活動以外の仕事も積極的にこなして、グループだけでなく個人でも認知度を上げていきました。

また、1995年から始まった『ザ!鉄腕!DASH!!』は現在も続く、TOKIOを代表する人気番組となり、それらの番組での活躍で人気を不動の物としています。

そして、2011年からは、朝の情報番組「ZIP!」でコメンテーターや司会も担当するなど、お茶の間でも人気を博していましたが、2018年にわいせつ事件を起こし書類送検されました。