芸能

山口達也の相手の女の親は?画像(写真)はあるのか!

山口達也さんが強制わいせつで書類送検されてから、連日報道されていますね。そんな中、今回の件の相手の女や親、画像(写真)について多く検索されているようです。

そこで、山口達也さんの相手の女や親、画像(写真)についてまとめました。

山口達也が書類送検された!詳細は?

2018年4月25日にTOKIOの山口達也さんが書類送検されるという、衝撃的なニュースが駆け巡りましたね。しかも、山口達也さんが書類送検された理由は、「強制わいせつの疑い」でした。

山口達也さんといったら、確か過去にも書類送検されていましたね。一度目の書類送検は道路交通法違反(無免許運転)でした。

当時は2011年8月に車線変更禁止区域で車線変更しして、警察官の停止させられ免許証を提示したところ、なんと免許の期限切れが発覚し無免許運転で書類送検された、というものでした。

当時も話題になりましたが、今回は強制わいせつですからね。世間的なダメージは断然今回の方が大きいでしょうね。

詳細は下記の通りです。

26日放送のフジテレビ系「FNNプライムニュースデイズ」(月~金ひる11時30分)でアイドルグループ・TOKIOの山口達也(46)が、今年2月に自宅マンションで女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検されていた事件の犯行詳細を報じた。

それによると、山口は、NHK Eテレ「Rの法則」収録後に2人の女子高生を自宅に誘ったとみられ、部屋に入るなりに卑猥な言葉を投げかけて、2人が驚いて立ちすくんでいたことが新たに分かったという。

さらに山口は、女子高生に無理矢理キスしたなどの疑いがもたれているが、当時は酩酊状態で「何もしないなら帰れ」と怒鳴りつけたという。その後、女子高生は被害届を提出。両親が激怒し示談には応じない意向だったと報じていた。

出典:スポーツ報知

山口達也の記者会見の内容と事件のいきさつは?時系列も!

まずは山口達也さんの事件のいきさつから見ていきましょう。取材内容によると、2018年2月に東京都港区の山口達也メンバーの自宅マンションの部屋に、未成年の女子高生を呼び出して、無理やりキスをするなどの行為をしたそうです。

一説には拒んだ女子高生の反応に激怒して怒鳴ったとか。

発覚した経緯としては、怖くなった女子高生がトイレに逃げ込み母親に電話、その後母親が迎えに来て警察署に向かったそうです。しかも女子高生に対して飲酒を勧めたということも明らかになっていて、山口達也さん本人も事情聴取で事実関係を大筋で認めたそうです。

その後、事件が発覚した翌日の4月26日には山口達也さんは涙ながらに記者会見を開きましたね。ジャニーズ事務所としても本人よりお詫びをさせたい、との方針だったそうです。報道陣の数は100名以上、また昼時の時間帯だったためにワイドショーで生中継もされました。

山口達也さんはダークスーツに白いワイシャツ黒のネクタイ姿で約30秒間、深々と頭を下げました。

記者会見内容で明らかになったのは

・TOKIOのメンバーには伝えていないこと

・相手被害者女性の両親からのコメント

・ファンへの謝罪

・またTOKIOとして戻ってこれたらという気持ち

などでした。TOKIOの他のメンバーも、後に「なぜ?本人の口から聞きたい」とコメントしています。

以下は簡単な時系列です。

・2018年1月15日から〜2月12の期間に自身のお酒の飲み過ぎにより入院をする
・2018年2月12日に退院
・同日は朝のみの仕事
・仕事終わりに、午前中から昼過ぎにかけて入院した際の荷物(衣服類)などの片付け
・久しぶりということでお酒を飲みながら片付け
・焼酎瓶1本程度を空け、夕方くらいに酩酊状態に入る
・20時くらいに被害女性を電話で呼び出す
・その際に「友達も連れて行っていい?」と言われる
・2人で山口達也メンバーの自宅に向かう
・部屋に入るなりに卑猥な言葉を投げかけて、2人が驚いて立ちすむ
・山口達也メンバーから何もしないなら帰れと怒鳴られる
・被害に遭った女子高生は山口メンバーから迫られたため、トイレに駆け込んで携帯電話で母親に連絡
・駆けつけた母親が娘たちを連れ出すとともに、警視庁麻布署に被害届を提出
・3月末に山口達也メンバーに知らされる
・所属事務所が被害届の取り下げに向け水面下で示談交渉を続けため、書類送検が2ヶ月以上も遅れた

山口達也がわいせつ行為を行った女子高校生とは?

2018年4月25日に突然、「山口達也わいせつ行為で書類送検」と言う見出しが出て、世間を騒がせました。内容は、山口達也さんは「2018年2月に東京の自宅マンションに女子高校生を呼び出し、無理やりキスするなどのわいせつ行為を行った」と言う事です。

その女子高校生とは、山口達也さんが司会を務める「Rの法則」に出演していた女子高校生で、山口達也さんの自宅には1人では無く2人で行ったようですね。女子高校生の一人は16歳で、もう一人は17歳だったと言う事です。

また、山口達也さんは部屋へ入るなり卑猥な言葉を2人になげかけ2人はその言葉に驚き立ちすくんだとも伝えられています。そして、現在はすでに相手と示談が済んでいるようですが、当初は山口達也さんの行為に激怒した女子高校生の親が示談には応じない姿勢を見せていたと言います。

ただ、その後のコメントでは以下のように伝えています。

「娘が被ったことは親として決して許せるものではありません。ただ、娘にも山口にもこれからががあります。この過ちで一人の人間の未来がすべて奪われてしまうことは私達も望んでおりません。山口氏には娘の心の傷に向き合いながらこれからを考えていただき、また、娘についてもそっとしておいていただきければ」

正直、被害者の立場から考えればとても許される行為ではありませんが、被害者の両親としても山口達也さんに反省して今後の自分と向き合って欲しいと思ったのかも知れませんね。

山口達也の相手の女は誰?相手の女はは16歳ではなく17歳?画像(写真)は?

25日、「TOKIO」山口達也さんが、2018年2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に16歳の女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いで書類送検(逮捕が必要としない事件。逃げ隠れしないことから)されました。

このように、当初被害女性は、16歳の女子高校生であると、報道されていましたが26日になり、誤報と判明してます。

被害女性の年齢は17歳であると、同時に当初16歳であることから疑いが持たれた赤沼葵さんは、自身のインスタグラムで「被害者ではありません」と公式に発表しました。

そして、17歳となれば、下記のメンバーが挙げられます。

・城田サクラ
・菅沼もにか
・木村葉月
・桃果
・石野瑠見
・田辺真南葉
・アンジェリカ
・反田葉月
・和野優衣菜

特定は難しいでしょうね。


スポンサーリンク




山口達也の相手の女はRの法則のメンバー?Rの法則メンバーの誰?画像(写真)は?

山口達也さんの起こした「強制わいせつ」事件の相手被害者とされる女性が誰なのか、山口達也さんの仕事関係から、とある番組が浮上してきました。山口達也さんの番組といえば、「ZIP!」「THE鉄腕DASH」「幸せ!ボンビーガール」など全国区で放送される番組が有名ですね。

その他にも、TOKIOの番組やNHKでの出演もあり、その中でもNHKのEテレ番組「Rの法則」という番組で女子高生との接点があることが分かってきました。この「Rの法則」というのは中高生を中心に、毎回テーマをもとに色々とリサーチを繰り広げて番組内でもトークを展開している番組です。

ここに出演する多くが女子高生で、そこから「Rの法則」のメンバーが今回の相手被害者女性と特定されたようですね。既にこの「Rの法則」には過去のOGを含めると大勢のメンバーがいる中、山口達也さんの相手女性が誰なのでしょうか?

相手被害者女性がRの法則メンバーの誰なのか、被害者女性の年齢が17歳と明らかになったことで、以下のメンバーが噂されています。

・城田サクラ

「城田サクラ」の画像検索結果
・菅沼もにか

「菅沼もにか」の画像検索結果
・木村葉月

「木村葉月」の画像検索結果
・桃果

「rの法則 桃果」の画像検索結果
・石野瑠見

「rの法則 石野...」の画像検索結果

・田辺真南葉

「rの法則 田辺...」の画像検索結果
・アンジェリカ

「rの法則 アン...」の画像検索結果
・反田葉月

「rの法則 反田...」の画像検索結果
・和野優衣菜

「rの法則 和野...」の画像検索結果

先ほどにもありましたが、結構なメンバーの数ですよね。この中で、インターネットで最も有力視されているのが菅沼もにかさん(現在は三田萌日香さん)でした。

菅沼もにかさんは、過去に「週刊文春」によって謹慎処分を受けていて、改名して現在は三田萌日香(みたもにか)さんとして活動しています。過去の謹慎処分ということから世間の関心が集まってしまったようですね。

また他にも城田サクラさん、という説もありましたが、事件当日の同じ時間帯にツイッターを更新していて、事件に巻き込まれた様子が感じられないことから違うのではないかとされています。

被害者の特定はされていませんので、本当にRの法則のメンバーなのかも、わかりません。あくまで憶測でしかないです。

山口達也の事件現場にはもう一人男性が同席していたのは誤報!?

山口達也さんの事件に関してフジテレビが「事件現場に同席していたもう一人の男性の存在」を報じました。当然、もう一人いたとなれば、その人物に対する影響は大きく、おそらくジャニーズ関係とのことで事件がさらに波及する可能性もあったため、当然波紋を呼びました。ですが、その後誤報だと判明しました。

というのも、山口達也さん自身が「現場には3人だけだった」とはっきり答えたため、誤報が確定し、フジテレビは深夜のニュースで訂正したようですね。ジャニーズファンにとっては安堵したでしょうが、最近何かとテレビ局自体の失態が多く問題視されていたフジテレビで「またか!」という非難の声が高まっているようですね。

山口達也の相手の女はなぜ山口達也の家に行ったのか?

事件のあった2018年2月12日には、前日の建国記念日の振替休日であり、月曜日でありながら休日でありました。

そのため、女子高生は学校は休日だったと思われますが、山口達也さんから呼び出されたのが20時ですので、一般的に女子高生が出歩くのには遅い時間とされているために、なぜその時間に出て行ったのかが気になります。

もちろん、最初からわいせつな行為をされると思って行ったわけではなく、お酒なんかも強要されると知って行ったわけではないと思います。

未成年の女子高生を家に呼ぶ行為自体が決して許されることではないのですが、いくら番組のMCだからと言って「呼び出されたから行こう」というのは、非常に浅はかであり、軽率な行動であると共に、親御さんもよくOKを出したなという印象を受けます。

さらに、呼び出された際に山口達也さんは酩酊状態に入っているために、うまく会話が出来たとは到底思えず「酔っているならなおさら危険なのでは?」と危機感を感じることが出来たはずです。

何らかの目的があって行った可能性もありますし、友達と2人だから安心して遊びに行ったということも十分に考えられるでしょう。

検察や警察の調べによって今後、この詳細は明らかとなると思いますが、どう考えても山口達也さんの立場は不利であり、その当時を証明する物的証拠もないために、状況証拠のみでの捜査となるのでしょうが、女子高生たちや親御さんたちが口裏を合わせれば何とでもなる事件であるために、真相の解明は非常に困難であるでしょう。

相手の女が山口達也さんの自宅に行った理由はまだ情報がありませんでした。

山口達也の示談金はいったいいくら?

山口達也さんと相手女性の間には示談が成立しており、山口達也さんは起訴猶予処分となっています。

起訴猶予処分となると前科がつきませんので、国民的人気アイドルである山口達也さんを前科者にしないために是が非でも相手女性との示談を成立させるしかなかったという事情があったようです。

そして、今回相手女性に支払った示談金の額はなんと「2000万円」といわれています。2000万円というのは額が大きすぎるため、「山口達也さんがしたわいせつ行為はキスだけではなかったのではないか?」という憶測をよんでいるようです。

山口達也の被害者女性は当初示談を拒否していた?

当初、被害者である相手女性一家は山口達也さんへの処罰を望んでおり、山口達也側の示談の申し入れを拒否していたそうです。しかし裁判となってしまった場合、証人として相手女性が裁判に出廷しなければなりません。

それは避けたい相手女性一家は、山口達也さんが書類送検されて刑事事件化されたことを確認した後、最終的に示談を受け入れて被害届を取り下げることとなりました。

女子高生の親は当初、山口メンバーの行為に激怒し、示談には応じない意向だったというが、太田弁護士は「示談が成立せずに裁判になったとすると、場合によっては裁判に娘さんが証人として出廷しなければいけないということが生じますので、それを避けたいという事もあるかもしれない」と示談成立となった背景について述べた。

山口達也の年収はどれくらい?元嫁との離婚理由は?

山口達也さんの年収は一体どれくらいなのでしょう?山口達也さんはこれまで以下の番組に出演されていました。

・Rの法則(2011年~)
・ZIP!(2011年4月~)
・幸せ!ボンビーガール
・ザ!鉄腕!DASH!!
・TOKIOカケル

山口達也さん個人のギャラ単価やジャニーズ事務所のマネージメント料がどれくらいなのかが全く分からないので、正確な事はわかりませんでした。

ただ、ネットの情報を見ると山口達也さんの現在の年収は約8,000万円と言われています。ちなみにTOKIOのメンバーの年収は以下の通りです。

・長瀬智也 約1億1,000万円
・城島茂  約8,100万円
・国分太一 約8,100万円
・松岡昌宏 約7,100万円

これらを見ると、やはりジャニーズのアイドルは相当稼げるようですね。ちなみに、現在ジャニーズのタレントの中で一番稼いでいる中居正広さんの推定年収は6億4,000万円と言われています。

また、離婚理由については下記でチェック!

山口達也の離婚理由は酒なのか?酒癖が悪くて病院に行ってた!

山口達也の両親はどんな人?兄弟は?

山口達也さんの両親は、一般人と言う事もあり名前や年齢などの詳しい情報は出ていませんでした。ただ、父親は「空手」をやっていたと言う事なので、ひょっとすると山口達也さんも空手を習っていた可能性もあります。

また、母親の情報もほとんど出ていませんが、出身が九州という事だけ分かっているようです。なので、山口達也さんの実家が埼玉県草加市と言う事もあり、母親は恐らく大学の進学の関係で九州から上京して、父親と出会ったのかも知れません。

また、山口達也さんの兄弟は、兄と弟がいるので全部で3人兄弟と言う事です。

そして、山口達也さんの兄は2歳年上で職業は会社経営者と言う事です。なので、業種までは分かりませんでしたが、肩書は社長と言う事になりますね。ただ、一般人と言う事で名前やその他の詳しい情報は出ていませんでした。

そして、山口達也さんの弟は山口公次(Kouzy)さんと言って、実はミュージシャンでもあり現在はプロレスラーとして活動しているようです。年齢は7歳年下で、かなりのイケメンでもあります。

また、音楽活動としては、2009年に「the CYCLE」と言うバンドに正式加入し、ボーカルとギターを担当し、2011年にプロレスラーデビューをしています。

動画を見ると、顔もどことなく山口達也さんに似ていますし、歌もヴォーカルだけあってうまいですね!また、かなりのイケメンだけに、15歳の時に山口達也さんのライブを見に行った時、ジャニーさんからスカウトされた事もあるそうです。

その際ジャニーさんにユー、スケボー乗れる?CM出てよ』って誘われたそうですが、親に反対されたので結局ジャニーズには入りませんでした。

山口達也の酒癖や素行の悪さは有名だった!?山口達也の今後はどうなる?

山口達也さんの酒癖や素行の悪さは有名だったようです。2008年にはキャバクラへ遊びに行き、お酒を飲んでTOKIOの歌を歌いながらキャバ嬢を口説いていたと記事にされています。

また、2011年には半年期限の切れた運転免許証で車を運転していたとして、道路交通法違反(無免許運転)で書類送検されています。それ以外にも、その年はAKB48の峯岸みなみさんを執拗に口説いていたと報道されています。

2011年と言えば、山口達也さんはすでに結婚して2人目の子供も生まれている頃ですので、とても大人の行為とは言えません。そして、当時、峯岸みなみさんは19歳で何度断っても執拗に「ご飯に行こう」と山口達也さんに誘われて困惑したと言われています。

「Rの法則」は主に女子中高生が出演する事でも知られている事から、山口達也さんはもともと10代の女子に興味があったのかも知れません。

また、山口達也さんの今後は一体どうなってしまうのでしょうか?まずは、今回の事件で会見を開き事務所側の対応として「無期限の謹慎処分」に処されることが決定しました。

そして、今後は刑事上の処分になるのですが、書類送検をされた段階で検察側(今回の場合は東京地検)は起訴か不起訴かを決定しなければなりません。証拠が揃い、裁判で勝訴できるもしくは罪を認めさようとすることが出来ると判断されれば起訴され、初公判が開かれ裁判によって罪状が決定していきます。

しかしながら、嫌疑不十分で不起訴となる場合や、起訴猶予処分となる場合があるのです。

捜査の結果、被疑者が当事者であり人違いでないかどうか、被疑者の行為が犯罪に当たるかどうか、といった点について、証拠がなかったり十分な証拠を示すことができなかった場合、嫌疑不十分となります。

逆に起訴猶予処分とは、被疑事実が明白な場合において、被疑者の性格、年齢及び境遇、犯罪の軽重及び情状並びに犯罪後の情況により訴追を必要としないときに検察官が行う不起訴処分のことを言います。

山口達也さんのアルコール依存症についてはこちら!

山口達也がジャニーズ事務所と契約解除!

山口達也さんの強制わいせつ事件により、5月2日にTOKIOのメンバー4人が緊急記者会見を開いたのは記憶に新しいですよね。

「山口達也さんから辞表を手渡され、リーダーである城島茂さんが預かっている」ということを発表されていましたが、4日後の5月6日に山口達也さんがジャニーズの契約を解除されることが新たに発表されました。

この報道を受けて、翌日の5月7日にTOKIOのメンバーである国分太一さんがコメントしています。

番組の冒頭で同ニュースについて報道し、国分は「山口自身が会社を辞めるという強い意志。そして僕たちの考えをまとめ、リーダーが代表して社長でもありますジャニー(喜多川)さんと協議した結果、こういう形になりました」と事の経緯を明かす。続けて、先日2日に行われたTOKIO4人の会見から昨日までを振り返り、「4人の会見の後は、山口と会うことはなかったです。ただ、会見後会えない時もメンバーで連絡を取り合ったり、それから土曜日ですね。メンバー4人で集まって、山口のこと、そしてこれからのTOKIOのこと、ないし考えられることはメンバー内でとにかく議論しました。いろんな話をした結果、自分たちだけでは答えを出せないという話になり、今リーダーが持っている山口の退職届、辞表をジャニーさんに渡し、そしてジャニーさんの中で考えてもらおうという話にまとまりました。(ジャニーさんは)責任を持つと、私が決めるというようなことを言ってました」と詳細を語った。

会見後にも山口達也さんから連絡があり、謝罪と「TOKIOを守ってくれ」という言葉が語られたそうです。また、山口達也さんが一般の社会に戻れるよう国分さんも個人的にサポートしていきたいと語っておられました。

山口達也のプロフィール

生年月日 1972年1月10日
出身地  埼玉県草加市
身長   167cm
血液型  O型
学歴   草加西高校卒
所属   ジャニーズ事務所

山口達也さんは、1988年にジャニーズ事務所へ入りジャニーズJrとして活動後、1990年にTOKIOに加入しました。そして、1992年にドラマ「愛きらきら」で俳優デビューした後、1994年に長瀬智也さんを加えた現在のメンバーでメジャーデビューしました。

その際、1stシングル『LOVE YOU ONLY』が大ヒットし、その年の紅白歌合戦にいきなり初出場しています。その後も、映画やドラマにどんどん出演するなど、アイドル活動以外の仕事も積極的にこなして、グループだけでなく個人でも認知度を上げていきました。

また、1995年から始まった『ザ!鉄腕!DASH!!』は現在も続く、TOKIOを代表する人気番組となり、それらの番組での活躍で人気を不動の物としています。

そして、2011年からは、朝の情報番組「ZIP!」でコメンテーターや司会も担当するなど、お茶の間でも人気を博していましたが、2018年にわいせつ事件を起こし書類送検されました。

赤沼葵のプロフィール

・名前:赤沼 葵(あかぬま あおい)
・生年月日:2001年5月19日
・身長:152cm.
・体重:41kg.
・足サイズ:23cm.
・出身地:東京都

まとめ

・相手の女は16歳ではなく17歳。
・相手の女はRの法則メンバーと予想されているが特定まではされていない為誰か分からない。
・事件現場には山口達也さんと他2名の女性だけだった。
・相手の女が山口達也さんの自宅に行った理由はまだ情報がないので分からない。
・酒癖の悪さ有名だった。

山口達也さんにとって一番辛い時期でしょうけど、ほとぼりも冷めて元気な姿をまた、テレビで見れることを祈ります。