芸能

剛力彩芽の彼氏は現在は前澤友作?すっぴん画像に賛否両論!

先日、剛力彩芽さんの熱愛報道がありましたね!

剛力彩芽さんの彼氏は現在は前澤友作さんですね。また剛力彩芽さんのすっぴん画像にも賛否両論だそうです。

そこで、剛力彩芽さんの彼氏は現在は前澤友作さんとすっぴん画像についてまとめました。

剛力彩芽の彼氏は現在は前澤友作?熱愛報道あり!

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛報道について皆さんいろいろ思うところがあるようですね。いくつかまとめてみました。

剛力彩芽と交際!「開き直り」ZOZO前澤社長が披露した「朝食」

 

女優の剛力彩芽さん(25)との交際を明かした、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ(千葉市)の前澤友作社長(42)の「開き直りっぷり」が話題だ。

ふたりの交際は、2018年4月26日発売の「女性セブン」で報じられ、前澤氏は即座にツイッターで認めた。各社報道によると、剛力さん側も「真剣におつきあいしています」と事務所を通じてコメントしているという。そんななか、前澤氏からはさっそく「ノロケ」にもとれるツイートが――。

報道直後には「まあバレたよね」
前澤氏は4月26日午後、「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」と女性セブンの報道に言及。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と、全面的に認めるツイートを行っている。

スタートトゥデイは27日夕方に、決算説明会を予定している。そこでは同社の3か年中期経営計画が発表され、発送が遅れている採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」の納期についても語られる予定だ。そんな大舞台を前に、27日朝に前澤氏は、こんなツイートをした。

「よーし、今日はいろいろと重大発表ありますよー。そんな日の朝食はもちろんこれ!元気出して一日頑張りましょう!!」
ツイートには、車中で撮影されたと思われる画像が。手にしているのは、山崎製パン「ランチパック」のピーナッツ味だ。剛力さんが2011年12月からCMキャラクターを務めている商品とあって、つぶやきには、

「CMのあの人という示唆でしょうか…」
「一緒にあのダンスするのですか?」
「そういうところ、素敵です」
といったリプライが届いた。これだけだと、あえてツイートしたのかは不明だが、

「こういうノロケをしてみたい。まずはCMに出てる相手を見つけるところからだな」
との反応を前澤さん自身がリツイート(RT)していることから、意図した投稿なのだろう。

また、同じく剛力さんがCM出演しているヤクルト「ジョア」にひっかけて、

「ヤクルトジョア ジョア誰の物? あなたのもの、だったんですね」
といった声も出ている。

出典:livedoorNEWS

ノロケ全開ですね(笑)有名人と交際すると、ノロケたくなる気持ちも分かるような気がします(笑)

紗栄子の元カレと交際発覚! 剛力彩芽、せっかく上がってきた“好感度”が心配

 

女優の剛力彩芽がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、2人は雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという。

4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は、路上にとめられた、前澤氏の所有する数千万円はするという超高級車。

その日だけではなく、前澤氏は毎日のように剛力を横浜の自宅へ送り届けているという。

前澤氏といえば、15年末にタレントの紗栄子との交際が発覚していたが、昨年8月に破局が報じられていた。

前澤氏といえば、日本でも有数の大富豪。個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれているだけに、このまま剛力が玉の輿に乗るかが注目されるが…。

「剛力といえば、一時期事務所が猛プッシュして、ついには月9の主演の座までゲットしてしまった。ところが、なぜかネット上では嫌われ、『ゴリ推し』などと大バッシングを浴びたため、一時期よりもかなり露出が落ちてしまった。事務所幹部もイメージ戦略に悩んでいたが、大富豪との交際が発覚。妬みなどからまたまたバッシングされそうな気配」(芸能プロ関係者)

剛力といえば、最近は「女囚セブン」(テレビ朝日系)での演技の評価も高く、キレイになったと評判だ。現在は、放送中のドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)に出演中。

「前作では清水富美加が好演したが、幸福の科学に出家してしまったこともあり出演できず。テレ朝と関係が深い剛力の事務所がねじ込んだ」(テレビ局関係者)

剛力は公私ともに絶好調のようだ。

出典:livedoorNEWS

お金目当てで交際しているのであれば、好感度は下がってしまいますが、実際どうなのかは剛力彩芽さん本人しかわかりません。

剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。

少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。

車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった。

途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった──。

「出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)

10才の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』のオーディションのスカウトをきっかけに芸能界入りした剛力。今まで一度も交際が報じられたことはなかった。

出典:NEWSポストセブン

剛力彩芽のすっぴんに賛否両論!?可愛い?それとも別人か?

剛力彩芽さんですが、なにやらすっぴん画像が別人!との話題も浮上しているようなのです。剛力彩芽さんのすっぴんが別人!との話題について調べてみると、どうやら確かにそういった内容が話題になっているようです!!

すっぴんが別人と話題になっている剛力彩芽さんの画像がこちら!

たしかにこれは、別人に見えますね・・・!

それに、目が小さい様に思えるので、この画像が本当に剛力彩芽さんなのかと疑ってしまいますけどね。

他の剛力彩芽さんの画像と比較してみると、多少なりともお化粧で大きく見せることはできますが、これは明らかに目が大きくなっているように思えますね。

整形疑惑が浮上するところですが、このすっぴん画像よりも全然若い頃の画像では普通にパッチリとした目をしているようです!たまたまそういった表情になってしまった画像、もしくは加工されたものが出回ってしまったのかもしれませんね。

剛力彩芽に対するネットの反応は「別人」の声も・・・

剛力彩芽のすっぴんwwwwwww

すっぴんの目が剛力彩芽って言われたんだけど褒められた気はしない

剛力のすっぴん結構ショック受けるね

すっぴん剛力彩芽とか初めて言われたし辛いんだけど笑笑
絶対黒髪ショートしない笑笑

本物か分かんないけど昨日見た剛力彩芽のすっぴんほんと酷かった

剛力彩芽のすっぴん顔を見て、昼に胃に入れたものをリバースしそうに…

メイク濃いめの剛力と
ほぼすっぴんメイクのガッキーとでも
天地の差だからなぁ
神様は不平等だ

剛力彩芽のすっぴんが…..悪く言うと朝青龍www 良く言えば愛子内親王

驚いた…..何となく予想していたけど

まぁ…..ブサイクだわ

ツイッターみて剛力彩芽が富山来とるん知った数分後にコンビニいったら横におって鳥肌たった。でもすっぴんブサイクでテンション上がらんだ。

剛力彩芽のすっぴんがちょっと豚ゴリラマスオけんじに似てる気がするw

剛力のすっぴんなかなかひどい
本怖どころじゃない。

剛力彩芽のすっぴんやばいからなー

剛力あやめかわいいから普通にすっぴんでいいと思う

すっぴんの剛力彩芽、思ってたより可愛いぞ

剛力彩芽は絶対すっぴんの方が可愛い⊂((・x・))⊃

剛力さんってメイク怖い
すっぴんの方が好き

剛力ちゃんは、すっぴんの方が 可愛いぃ☆

テラスハウスに新しく来た剛力彩芽すっぴんかわいいね。


スポンサーリンク




剛力彩芽はさんまさんのお気に入り?

さんまさんの好きな女性ナンバーワンだと言われている剛力彩芽さん。

・剛力ちゃんはええよ〜!

・かわいいでしょ。

・優しいね〜。

と、テレビ番組で公にしています。剛力彩芽もさんまさんのことは大好きだと語り

さんまさんに手作りのチーズケーキを差し入れ。

・さんまさんに自分とお揃いの部屋着をプレゼント。

などしているんだそうです!世間では剛力彩目に対して

・大御所への媚び方がすごい。

・大御所の力でここまで来た?

と、不評の声も上がっているようです。

さんまさんは剛力彩芽のことを『彩芽』と下の名前で呼びます。さんまさんが下の名前で呼ぶ女性はこの世に

・大竹しのぶ

・イマル

・剛力彩芽

の3人だけなんだそうですよ。さんまさんが自ら『彩芽』と呼び始めたのかと思いきやまさかの剛力彩芽さんからの要望でした(笑)これは”あざとい”と言われても仕方ないかもしれませんね。

2016年4月10日『行列のできる法律相談所』ではさんまさんから公開プロポーズをされていました。剛力彩芽の返事は

・私は全然OK。

・両親次第。

と前向きな返事をしていました。ちなみにこの頃、剛力彩芽は23歳でした。

2017年10月3日『踊る!さんま御殿!』に初出演した剛力彩芽さん。

すでに25歳の誕生日を迎えています!ということで、さんまさんは剛力彩芽さんに猛アタック(笑)しかし、共演していた南海キャンディーズのしずちゃんやアナウンサーの新井恵理那が大好きなさんまさんを奪われないよう必死でした。

剛力彩芽の消えた理由は枕営業って?

モデルや女優として活躍するも、何かと嫌われてしまっている剛力彩芽さんですが、なにやら消えた理由は枕営業?との話題が浮上していたようなので、こちらの話題について一体どういった事なのかまとめました。

剛力彩芽さんの消えた理由は枕営業?との話題について調べてみると、どうやら結論から言って剛力彩芽さんは全く消えていませんよね。

現在でも「奇跡体験!アンビリーバボー」の4代目MCとして活躍し続けていますし、最近でも2017年1月~のドラマ「レンタルの恋」2017年4月からは「女囚セブン」などなどに出演しているので、幅広く活躍されていますね。

また、2017年5月松本清張没後25年特別企画ドラマ「誤差」、9月にはドラマ「私達の薩長同盟」など、ドラマだけでも消えたとはとても言えない活躍っぷりですね!その他にも配信ドラマやCMや雑誌などさまざまな分野で活躍しています。

ただ、2012年から2014年にかけては、様々なメディアに出演し、「事務所のゴリ押しが凄すぎる!」と批判的な声も挙がっていたようです。また、ゴリ押しと言われてしまうくらい露出が多かったために、一部でも『枕営業をしているのでは?』との噂もあったようなんです。

消えたと言うのも枕営業というのもどちらも根拠の無いデタラメな噂のようですね。

剛力彩芽の歴代の熱愛彼氏は?熱愛疑惑も紹介!

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんとはドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。

ドラマ内でキスもしており、そのためか熱愛疑惑が出ました。

また、twitterで藤ヶ谷太輔と剛力彩芽さんが仲良く手をつないで歩いてたとの情報もありました。(現在、そのツイートは削除済み)

画像などがないので信憑性に欠けますね。

北山宏光

北山宏光さんともドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。(さらに2人は同じキスマイ)

藤ヶ谷さんとの噂と同時期に熱愛疑惑が出ていますが、どちらかというと藤ヶ谷との噂の方が信憑性が高いと思います。

このときは剛力彩芽さんもかなり多忙ですので恋愛している暇があるのかと思いますが、お年頃なので可能性は十分にありますね。

こちらも証拠画像などはありません。

山崎賢人

山崎賢斗さんとは映画『LDK』で共演。

お互い「剛ちゃん」「賢人くん」と呼び合う仲でかなり関係が深そうで付き合っているのではないかと疑われましたが、これはファンの方々が起こした噂でかつ番宣のためではないかともいわれているのでどちらといえば、付き合っている可能性はちょっと低いと思います。

ただ、撮影中の仲はかなりよかったそうです。

松坂桃李

今回紹介する中ではなかなか信憑性の高い熱愛疑惑です。2人は2013年の映画『ガッチャマン』で共演。剛力彩芽さんが松坂さんに対して、ボディータッチをしたり『桃李さんっていい人だよね。』など周囲に話していたそうです。

松坂桃李さんも彼女に関してまんざらでない様子。しかし、桃李さんを狙っている人物はもう一名いました。なんと松坂桃李さんを武井咲さんと剛力彩芽さんが取り合っているとのことです。

武井さんの方が嫉妬して松坂さんと剛力彩芽さんの共演作品の関係者に撮影の様子などを聴いたりしていたそうです。また、ガッチャマンの情報を聴くたびに露骨に不機嫌になったりもしていたとのことです。松坂さんがどちらと付き合ったのかはわかりませんが、可能性としてはありますよね。

ただ、スクープ画像が取れていないので確証はできません。

田中聖

田中聖さんはドラマ「必殺仕事人2012」で共演。熱愛報道が出たのは2012年4月で当時、剛力彩芽さんはまだ無名の役者でした。

しかし、剛力彩芽さんが所属していたオスカーでは彼女を第2の上戸彩にしようと考えていたので、2人の交際に対しては猛反対!(アプローチは剛力彩芽さんからだったようです。)

そのまま別れたのかは不明ですが、2013年に田中さんは戸田恵梨香さんと交際し、剛力彩芽さんとは復縁報道もないので現在は破局していますね。

明石家さんま

剛力彩芽さんが明石家さんまさんの大ファンで『もしもさんまさんからプロポーズされたら?』という質問に対して『両親次第』と本人はOKとも捉えられる発言をしました。また、さんまさんも彼女のことを下の名前で呼び、名前で呼ぶのは大竹しのぶさん以外では滅多にいません。

2人とも誕生日やクリスマスなどにプレゼントを交換し合うほど仲がとてもよく、熱愛報道が出ましたがおそらく交際までには至っていないのではないかと思います。

槙野智章

サッカー日本代表でJリーグ浦和レッズのプロサッカー選手 槙野智章さんとの深夜遅くにまで及ぶ飲み会が報じられた人気女優の剛力彩芽さん。その後交際されてたかは、わかりません。

馴れ初めや出会いは?

剛力彩芽さんとイケメンJリーガー槙野智章選手との熱愛の噂が報じられましたが、いつから彼氏と彼女関係になったのかという出会いのきっかけや馴れ初めが気になります。

どうやら今回の報道は、ただの友人同士の飲み会のようですね。剛力彩芽さんと言えば、以前の彼氏にNEWSの加藤シゲアキさんや馬場竜馬さんが噂されています。一方、槙野智章さ歴代の元彼女と言えば、女優の高梨臨さんや水沢アリーさんとの熱愛が報じられていましたよね。

 年収は?

槙野智章選手の年俸は6000万円と予想されています。

加藤シゲアキ

結論から言うと、剛力彩芽さんの熱愛彼氏は加藤シゲアキさんというのはただの噂に過ぎないようです。

と言うのも、剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんとは「大使閣下の料理人」(フジテレビ系)と言うスペシャルドラマで共演していると言うだけで、特にフライデーされたと言うわけでは無いようです。

また、デートの目撃情報やそういった情報も全く浮上していないようです。

高校時代の彼氏

剛力彩芽さんは高校時代に同級生の彼氏がいました。当時、剛力彩芽さんはロングヘアで学校一の美少女だと話題になっていたそうです。

ちょうどその時剛力さんはブレイク間近で彼氏と仕事どっちを取ると聞かれたときに、迷わず仕事と答えたそうです。

剛力彩芽のプロフィール

生年月日:1992年8月27日

身長:162㎝

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

趣味:フルート・お菓子作り

演技のみならず歌にダンスに大活躍の剛力彩芽さんですが、決して早い段階でスターになった訳ではありません。

剛力彩芽さんの所属事務所と言えばオスカープロモーションという大手ですが、この事務所のオーディションに落選した事がきっかけにスカウトされるという運命的なデビューのきっかけだったのです。

当時はロングヘアーだった剛力彩芽さんですが、同じオスカー所属の武井咲さんと月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」での共演をきっかけにベリーショートへとイメチェンしたのです。

これが剛力さんのブレイクのきっかけとなり、ネット上では「上戸彩に似てるあの可愛い子は誰?」等話題となりました。

さらに、2011年(当時、19歳)には自身の初の水着写真集も発売されており、色々な水着写真を楽しむことができます!

まだ、幼さが残る容姿もかわいいです!