スポーツ

錦織圭の彼女の最新情報!目撃情報や両親がやばいことに?

世界的にプロテニスプレイヤーとして活躍されている錦織圭選手。彼女の最新情報や目撃情報、両親についてよく検索されているようですね。

そこで、錦織圭選手の彼女の最新情報や目撃情報、両親についてまとめてみました。

錦織圭の彼女の最新情報や目撃情報は?ハワイで目撃?両親の最新情報も!

錦織圭選手と観月あこさんは2017年8月に、大会期間中に寿司店でのデートを目撃されています。密着して横並びに座り、仲良く食事を楽しんでいたというもの。お店を出た後も密着具合は変わらなかったそう。

その後は、2017年9月に野球デートを目撃されています。

他にも、錦織圭選手の友人がハワイで結婚式を行った時に、ハワイのアパレルショップで女性と二人でいたというもの。こちらの関しては観月あこさんという情報は確認できませんでした。

また、NYで観戦する観月あこさんの姿があったと目撃情報がありました!!!

鮮明な画像は発見できませんでしたが、観月あこさんに似ていると言えば似ている…。

顔をマスクで隠していますから、またこの写真が本当にNYのものなのかも疑問が残ります。ご本人かどうかの確認は出来ませんが、似ているような気もしますね。

まだ、目撃情報はあります!

それは、2016年添田豪さんのハワイでの結婚式に参列した錦織圭選手ですか、友人だけが結婚式に招待されたはずのハワイで、「錦織圭さんが噂の彼女と一緒にいた」という情報が出ていますね。

何かと話題のカップル・錦織圭さん&観月あこさんですが、
ハワイでの目撃情報の発端はTwitterの投稿。

投稿からすると、錦織圭さんはハワイのアバクロ(アパレルショップ)に、女性と一緒にいたということ。「奥さん」と書いてありますが、錦織圭さんはまだ結婚していないので、これは投稿者の勘違いみたいです。「奥さん」にびっくりして、二度見しちゃいましたよ(汗)

Twitterの投稿から、いまいちシチュエーションが分かりづらいし、この投稿以外に錦織圭さんと観月あこさんの目撃情報は、今のところ出ていない模様。

今回は「結婚式に参列する」という、完全プライベートだけど、さすがに錦織圭さんも観月あこさんは連れていっていないのでは?と思います。

そもそも、観月あこさんは結婚式に招待されていないと思うし、無理矢理付いていくのはちょっと非常識ですよね。
仮に、ハワイのアバクロに錦織圭さんが女性と一緒にいたとしても、同じように結婚式に招待されていた友人かも知れませんよ。

また、錦織圭選手の両親と観月あこさんは不仲という噂もあります。歴代彼女の坪井保菜美さんのときはこのようなことはありませんでした。もしかしたら、観月あこさんに関する黒い噂が原因でしょうか?

関東連合との噂や、宗教に熱を入れているという噂があることなども交際が望まれていない理由の一つなのかも知れませんね。

下記のようなエピソードがあります。

記事によると錦織の周りで観月あこの存在を多く持ってる人は嫌がるないのだとか。錦織圭の両親に直撃していますが悪いことしか聞かない。「コーチのマイケルチャンだけでなく、皆が心配している」「結婚など想像もしたくない」「お金とか名誉とかもっとね、それが目的の人しか寄ってこない」など両親は錦織の最新の恋人として全く認めていないようです。

そのため錦織圭は観月のせいで成績をした手はないように躍起になっており、メンタルが不安定になっているというのです。

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?観月あこが追っかけだった?

錦織圭選手と観月あこさんの馴れ初めはいったい何だったんでしょう。

お二人は2015年6月頃から交際をされています。現在は交際継続中?破局した?様々な噂が飛び交っていますが、真実が気になることろですね。

お二人が出会い交際するキッカケとなったのは、大人気バンドのUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがお二人の関係を取り持ったからだそうですよ。TAKUYA∞さんは交友関係が広く、特に観月あこさんとは兄弟のように仲が良かったそうです。そして共通の知人としてお互いを紹介したようですね。

この出会いが今話題のカップル誕生となったキッカケだったのですね。

錦織圭選手と観月あこさんの交際はオープンにスクープされ、六本木やアウトレットを錦織圭さんが観月あこさんの肩や腰に手を回したり、観月あこさんが錦織圭選手の腕に寄り添ったりと、なかなかの熱々ぶりだったようです。

他にも、観月あこさんは錦織圭選手の追っかけだったという噂もあります。

錦織圭選手の試合に同伴したり、試合となれば観戦しに行っていますから、追っかけだとしたらかなり熱烈ですよね!

しかし、観月あこさんは試合をファミリー席で観戦している姿を目撃されていますから、追っかけだったという可能性は低いでしょう。

錦織圭と観月あこは破局と妊娠中の真相は?浮気?破局が喜ばれていた?

妊娠や結婚の噂もある錦織圭選手と観月あこさんですが、同時に破局説もあるようです。最近話題に挙がらない、目撃もない二人に破局したのではないかという噂があります。

実際錦織圭さんとお付き合いする事は遠距離恋愛にもなる事ですし、お二人の時間を作る事や交際を維持する事は難しいように思いますが、実際のところはご本人たちしかわからない部分ですね。

一部では同棲してるから、目撃する機会の減ってきているのでは?という声もありましたが世界が注目する選手ですから、様々な噂や憶測が飛び交っていますね。

また、観月あこさんが妊娠しているのではないかという噂がありましたね。

調べてみましたが、現在はそのような事実は確認出来ませんでした。何故この様な噂が出てしまったのでしょうか?

どうやらお二人が既に同棲しており、結婚間近なのではないかという噂から妊娠したのではないかと発展してしまったようです。また、観月あこさんのお母様が妊娠を望んでいるというもの。こちらからも妊娠したのではないかと発展してしまったようです。

また、錦織圭さんと観月あこさんの破局説を喜ぶ人もいるようです。

噂によると、観月あこさんは”悪女”と呼ばれてしまっているそうです。あくまで噂なので、本当かどうか定かではありませんが、どの様な理由からそう呼ばれてしまっているのでしょうか?

①新興宗教

観月あこさんは、新興宗教でカウンセリングなどを行ってもらっているそうですが、その新興宗教に度が過ぎる程染まってしまっているのではないかというもの。

そもそもカウンセリングを行ってもらったというのが『観月明希(みづきあき)』さんという人のようで、その方と一緒に錦織圭さんの試合を観戦している目撃情報があります。

そして、その新興宗教は家族ぐるみのお付き合いのようで、わざわざ遠い富山県から観月明希さんがいる静岡県まで足を運んでいたといいます。

その家族ぐるみの深い関わり合いのある新興宗教に、錦織圭さんも入信してしまうのではないかというファンの不安の声があがっています。

②関東連合

観月あこさんは、関東連合と関わりがあるのではないかという噂もあります。

数名の男性に混ざり、写っている観月あこさんの写真が広まった事からその様な噂になってしまっているようですが、本当に関東連合と関わりがあるのかはわかりません。噂の写真に写る男性も関東連合の方なのかも定かではありません。

③お金遣いの荒さ

何と、観月あこさんが錦織圭選手のブラックカードを所持しているという噂もあります!

錦織圭選手の年棒は35億円と言われており、日本のアスリートでもトップクラスです。ブラックカードを持っていても不思議ではないのですが、観月あこさんがモデル業のみで、ブラックカードを所持出来ているのは考えにくいので…このブラックカードは錦織圭選手のものと思われます。そして、注目されるのがその使い方です。

70万円もするFENDIのバッグを購入したり、友人4~5人と高級すし店を訪れ、全員の会計約10万円程を、観月あこさんがブラックカードで支払ったというもの。観月あこさんの収入で支払いするとは考えにくいかなと感じます。

④ジャニーズとの交際

以前交際が噂されたキスマイの玉森裕太さんとの熱愛の噂がキッカケで、ネット上でのジャニーズファンから目の敵にされているようです。

他にも、観月あこさんは”ジャニーズ食い”と呼ばれ、ジャニーズ合コンメンバーだったという噂もありますから、ジャニーズファンからよく思われていないのは仕方がないのかなと思います。


スポンサーリンク




錦織圭の財産目的で観月あこは近づいてた?英語も料理も出来ない?

錦織圭選手を支えるとなると、健康面や精神面も支える事がアスリートにとって大切になってきますが、観月あこさんは料理や英語も出来ないのではという噂があります。

海外遠征をする錦織圭選手ですから、英語の能力は必須と言えます。

また、以前の大会決勝前夜にレストランで食事後、錦織圭選手の後ろに居る観月あこさんを目撃されています。この大会で錦織圭選手は負けてしまっているのですが、この事でファンの間から”パートナーとして早めの就寝をさせ、決勝に挑ませるべきだったのではないか”との声があがっていました。

英語と料理ができないことに関しては憶測だと思います。

錦織圭の公認だった婚約破局の元彼女は?観月あこに対しての両親の反応は?

錦織圭選手の元彼女は元新日本体操選手の坪井保奈美さんです。

交際当時は、国内外の錦織圭さんの大会でスタッフと一緒に同行する姿が目撃されており、両家も公認交際だった事から結婚間近か!?とも噂されていました。お二人は2012年にスクープされ、真剣交際している事が発覚します。

2013年には錦織圭選手の実家である島根県に二人で足を運び、両親に紹介した程真剣で、親公認の交際だったそう。錦織圭選手の試合となると、スタッフと一緒に同行する姿が目撃され、渾身的に彼をサポートしている姿が目撃されています。

2011年に錦織圭選手が肝臓結石を患った際にも栄養学を学び、健康面でもサポートしたそうです。テニス生活、健康面、精神面でも懇親的に錦織圭選手を支えていたようですが、遠距離のすれ違いもあり、お二人の交際報道があった頃には破局していたようです。

錦織圭の成績不振について

錦織圭選手は、観月あこさんと交際後から目に見えて成績不振で、怪我も絶えないように感じます。

当時(2018年1月)の世界ランクは24位。今年は再浮上に向けて大事な時期なだけに、錦織圭さんを応援するファンは相当期待しています。ですが、世間からはこんな厳しい声も。

”二人の時間を大切にするあまり、テニスの生活を疎かにしている”

錦織圭選手が信頼を寄せている、マイケル・チャンコーチも二人の関係をこう話しています。

”彼女は圭の足かせになっている。”

この言葉には、錦織圭選手も何かを感じたのではないでしょうか。彼女とまわりの声とで板挟みになった錦織圭選手。成績不振の影響はここにからも来ているのではないかと感じます。

そして最近は試合が上手くいかないと、”ラケットを投げる” ”キレる”などの感情を表に出しています。テニスプレイヤーとしての品格に欠けるとの声もあがっています。

錦織圭の年収はいくら?内訳と推移は?倹約家?

2017年の発表されたスポーツ長者番付によると、錦織圭選手の年収は約37億円!世界で26位と発表しています!

内訳としては、スポーツ賞金が約4億円、スポンサー収入が約32億円との事ですので、収入のほとんどはスポンサー収入という事になりますね。錦織圭選手のスポンサーは、計17社と契約されています。(2017年)

JAL、日清食品、ユニクロ、LIXIL、ジャガー、ウィルソン、ナイキ、タグ・ホイヤー、ウィダーinゼリー、WOWOW、NTTドコモ、ジャックス、デルタ航空、エアウィーヴ、IMG、久光製薬、プロクター・アンド・ギャンブル

これだけのスポンサーと契約されていますが、実際は経費もかかりますし、税金もありますから、手元に来るのはおよそ約13億円と言われています。

錦織圭さんの年収推移はこんな感じです。

・年収推移(賞金獲得ベース)

2006年 52万円
2007年 536万円
2008年 3033万円
2009年 511万円
2010年 1714万円
2011年 7766万円
2012年 1億488万円
2013年 1億1809万円
2014年 5億1000万円
2015年 4億200万円
2016年 3億7500万円
2017年 4億2939万円

これだけの多大な金額を手にしている錦織圭選手ですがお金の使い道も気になるところ!

調べたところ、錦織圭選手はお金を使う事に興味がないようで、大きな買い物といえば、数年前にフロリダ州に購入した1億円の家や、ブランドものの服を買う程度。

錦織圭選手は倹約家なのかもしれませんね。普通の人ならお金使い荒くなりますよね(笑)

錦織圭、プロテニスプレイヤーになるまでの費用は?引退後もテニスは稼げる?

錦織圭選手のようなプロテニスプレイヤーになる為には、一体どれくらいの費用が必要なのでしょうか?

まず、ラケットなどの経費は年間約5万円、テニススクールに通う場合は年間約18万円の月謝がかかります。

ですが、錦織圭選手はIMGアカデミーという厳しい審査に通過したもののみが通える名門校に入り、5年間テニス漬けの日々を送りました。IMGスクールは年間約700万円かかると言われていますので、どの様な過程を経ても、初期投資は必要という事になりますね。

テニスは、引退後も稼げると話題になっていますよね。引退後は、コーチをしたり、テニススクールを運営する事で稼いでいく事が出来ます。

錦織圭のプロフィール

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

所属:日清食品

身長:178cm

最終学歴:青森山田高等学校

利き手:右手。バックハンド・ストロークは両手打ち

5歳からテニスを始める。テニスを始めたキッカケは、父親がハワイのお土産に購入したラケットだったようです。

13歳から米国へ。

観月あこのプロフィール

旧芸名:立花舞、山内舞(事務所を変える度に改名している)

生年月日:1991年10月20日

血液型:A型

身長:166cm

出身地:富山県

職業:モデル、女優

所属:バグジーヒーローズ

上京してすぐ朝日エンターテイメントに所属し、山内舞(やまうち まい)としてモデルデビューする。

立花舞(たちばな まい)に芸名を改名。その後エイベックス・マネジメントに所属。

『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。

『東京コレクション2012-2013』『神戸コレクション2013ー2014』『東京ランウェイ』でファッションモデルとして出演。

観月あこへ改名。バグジーヒーローズに所属する。

まとめ

・錦織圭選手と観月あこさんは現在も交際しているかは情報が無いため不明。

ただ、目撃情報が最近あったため交際が続いてる可能性も。

・錦織圭選手の両親は観月あこのこと良く思ってない可能性がある。