スポーツ

大谷翔平のホームラン、メジャー3試合連続!?HR3号動画まとめ!

メジャーで大活躍の大谷翔平選手。メジャー3試合連続ホームランで注目を浴びてますね!ホームラン3号の動画等気になりませんか?

そこで、大谷翔平選手のメジャー3試合連続ホームランの動画等をまとめてみました!

大谷翔平選手の彼女についてのまとめはこちら!

大谷翔平、松井秀喜氏以来の歴史的快挙!

大谷翔平選手は、対アスレチックス戦で3試合連続となる第3号ホームランを放ちました!現地時間2018年4月6日、エンゼルススタジアムで行われた対アスレチックス戦の第1打席で、その1発は放たれました。この日8番バッターとして打席に立った大谷翔平選手は

2ボールからの3球目をセンターバックスクリーンに叩きこみました!

衝撃の第1号から3試合連発となる第3号ホームランに、日本はもちろん世界が震えているでしょう。ちなみに日本人メジャーリーガーによる3試合連続ホームランは、メジャー2年目の松井秀喜さんが達成しており、1年目の3試合連続ホームランは大谷翔平選手が史上初となりました。

ネットの反応は

「大谷ヤバすぎ」
「もう打者専門に転向しちゃえよ」
「バッターに専念したらホームラン王狙えるんじゃね?」
「漫画レベルというか漫画を越えている」
「運もあるんだろうけどスゴイ」
「いまの大谷には何を期待してもいいな」

現在の大谷翔平選手は、登板前日と登板当日、そして登板翌日はバッターとしても出場しない起用方法になっていますが、ここまで来ると話は変わってくるでしょう。

大谷翔平、米メディアも速報として取り上げられた!

大谷翔平選手が3試合連続でホームランを放った際に米メディアで速報が流されました。

「日本の“ベーブ・ルース”大谷は今週で3本目のホームラン」と!

エンゼルス公式サイト(電子版)は「大谷翔平ショーは金曜の夜も猛威をふるっている。皮肉なことに、打者としての大谷を打順から外すのは、投手でもあるからだ」と掲載してます。ヤフースポーツは「これで正式に侮れない存在になった」と評価し、二回に放った一発を「マンモス級」と表現しました。大リーグ公式サイトは「二刀流の天才が3本目の本塁打を放ち、大谷翔平ショーはこの日も大盛況」と伝えました。

大谷翔平ホームラン動画まとめ!

こちらは初ホームランの時の動画です!

こちらは第2号ホームランの動画です!

こちらは第3号ホームランの動画です!

こちらは、1.2.3号まとめられた動画を一気に見れます!

これはありがたいまとめ!

また、情報が入り次第更新していきます!