スポーツ

大谷翔平の彼女は中条あやみ?目撃情報最新も!

現在メジャーで活躍されている、大谷翔平さん。彼女が中条あやみさんと噂されている時がありましたね。目撃情報までありました。そこで大谷翔平さんの彼女が中条あやみさんと噂されていることや、目撃情報についてまとめました。

大谷翔平選手の海外の反応についてはこちら!

大谷翔平の彼女は中条あやみ?目撃情報や外泊は本当?共通点は?

大谷翔平選手は、かっこ良く、野球の才能もすごいので、彼女と調べると様々な候補が浮かんできます。その中の1人が中条あやみさんです。中条あやみさんとの関係は、一般人の人がSNSに2人が一緒にいると、発信したことがきっかけとなっている様です。

ただし、その書き込みはすぐに削除されてしまっています。もしかしたら、この書き込み自体が嘘かもしれませんね。また、外泊という書き込みもあったようですが、これも一般人の方の勘違いかもしれません。正確な情報ではないようです。

どんな経緯でこのSNSの投稿が行われたかは分かりませんが、最近はSNSで発言した少しのことが一瞬で全世界に、広まってしまうので少し怖い気もしますね。匿名で気軽に投稿できるのでガセも出回りやすいのでしょうかね?

大谷翔平選手と中条あやみさんにはプロフィールなど調べましたが、特に共通点はありませんでした。

大谷翔平の彼女と噂がある人たちは誰?歴代彼女は?

大谷翔平選手の彼女と噂がある人達を見ていきましょう。

市ノ瀬瞳(地方アナウンサー)

大谷翔平選手との交際が噂されていたのが、中京テレビ放送アナウンサーの市ノ瀬瞳さんですね。画像を見る限り、本当に可愛らしい人ですよね。ちなみに斎藤佑樹選手と市ノ瀬瞳さんには下記のようなエピソードがありますね。

最近になり9才年上の清楚系美人Aさん(31才)との目撃情報が出ているようです。大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)だという。「年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。

現在はニュースからバラエティー番組まで、幅広く担当していますよ。芸人と絡んだりすることもあるので、笑いにも柔軟に対応できて、アナウンサーとしての実力をしっかり備えていると評判です」(地方局関係者)

実は1年ほど前、一部の関係者の間で大谷とAさんの交際の噂が立った。知人を介した飲み会で出会ったという。

一般人

続いての噂の相手は一般人の女性とですね。こちらもエピソードがあります!

大谷翔平選手の彼女が一般人なのではないかと噂されるようになったきっかけは、大谷翔平選手の外泊疑惑が原因だそうです。2016年のオフシーズンの間に、何度か朝帰りが目撃されたそうです。

大谷翔平選手を熱心においかけているファンから寮に朝帰りする姿を目撃されたり、東京世田谷の住宅地で目撃されたりということがあったようです。この情報から大谷翔平選手は一般人と、付き合っているんじゃないかという噂が広まったんです。

朝帰りを目撃されてしまうとそりゃあ噂がになりますね(笑)

久慈暁子

大谷翔平さんの彼女の噂としてはこの久慈暁子さんも話題に挙がっていましたね。

同じ岩手県奧州市出身のモデル・久慈暁子さんは、奧州市のイベントでたびたび一緒となり、市長からも「お似合いの二人」と称されます。そのため熱愛の噂が出ていますが、証拠はありませんでした。ちなみに久慈暁子さんは、2017年度のフジテレビアナウンサーに

内定しているとの噂です。

こちらは信憑性のある情報がないのでただの噂でしょう。

加藤綾子

大谷選手と加藤綾子さんにも熱愛の噂があったようですね。

加藤アナの2016年7月のインタビューでは距離が近すぎると話題に。そのため彼女の座を狙っていると噂に。ただ大谷選手にその気はなさそうでした。

インタビューで距離が近いだけで熱愛の噂が立つのはやりすぎでは(笑)

これではまともにインタビューも受けれませんよ。

朝比奈彩

asahina

・朝比奈彩(あさひなあや)
・1993年10月6日生まれ
・兵庫県洲本市出身
・身長171cm
・体重ーーkg
・趣味、特技はボルダリング、キックボクシング

朝比奈彩さんは小学生から高校生までの9年間陸上部に所属。趣味もボルダリングやキックボクシングとバリバリのアスリート育ちですね!高校卒業後は一年間だけ産婦人科の助手を務めていたそうです。初めは看護師を目指していたのでしょうか。

そこからモデルへと転身し「Ray」の専属モデルとなり2014年に三愛水着イメージガールにも選ばれています。

また、レイクのCMで有名な彼女ですね。

千葉・鎌ヶ谷スタジアムで一緒に取材を受けたという二人、仲が良さそうな雰囲気に熱愛の噂が出たといいます。ただ彼女は2016年6月に出演した「さんま御殿」において、自ら交際を否定。

仲がよさそうなだけで熱愛の噂流されたらたまったもんじゃないですね(笑)

他にも、朝比奈さんとの噂になったネタがあるようで

「鎌ヶ谷スタジアム」にて市民参加型のランニング大会イベントで大谷翔平選手と朝比奈さんが初対面されたようで、報道陣の前で握手された写真が公開されています。

その写真があまりにお似合いなので熱愛か!?と噂になったようです。

中条あやみ 目撃情報あり!

本当に噂になる彼女というのが美人な方ばかりなんですよね。それだけ世間の注目も集まるというわけです。続いての噂の女性は中条あやみさんですね。

中条あやみさんと大谷翔平さんが目撃されたという情報2016年2月に大谷翔平さんと中条あやみさんが一緒に歩いていたというツイート。現在そのツイートは削除されていて、実際に2人が歩いていたのかは謎。大谷翔平さんのファンが流したデマツイートでは?という憶測もある。

ツイートが削除されているのは何かありそうですよね。

現在そのツイートは削除されていて、実際に2人が歩いていたのかは謎ですが、ツイートが拡散されたということはおそらくツイートされた写真が中条あやみさんと、大谷翔平さんに似ていたということが想像できますね。全然似ていなかったらそもそも拡散されませんから。

目撃情報もありますし信憑性はありそうですが、証拠のSNSが削除されてしまった今では事実かわかりませんね・・・

また歴代彼女について調べましたがこれまで彼女を作ったことがないんだとか・・・

大谷翔平の彼女が女子アナウンサーはデマだった!

結論から言うと完全にデマでした。

一応噂があったので調べて見ると、宮司愛海アナウンサーがさまぁ~ずの大竹さんを間違えて大谷さんと2回言い間違えたことから相方の三村さんが、「お前、ほんとに付き合ってるのか!?」と疑っていたことから噂されたようです。

宮司アナは終始否定していたそうです。これはただの言い間違いですね!

大谷翔平には彼女がいない!?

大谷翔平選手の彼女と言われる人物を見てきたわけですが、こんな説もあるようです。

「大谷翔平には彼女いない説」です。

にわかには信じられないというか信じる人はいないかも知れませんね。大谷翔平選手は彼女をつくることは後からでもできることであり、プロ野球選手として活躍したりメジャーで活躍することは、今しかできないことであるので今は彼女をつくる必要はないと思っていてつくっていないようです。

特に趣味などはなく休みの日もトレーニングをしているようです。もしかしたら、彼女がいない説が一番有力かもしれません。大谷翔平選手は小さいころから野球一筋で、2016年のインタビューでは、「今までに彼女がいたことがない」と発言しています。

メジャー挑戦の夢がかなった今、大谷選手にとって恋愛は二の次なのかもしれませんね。


スポンサーリンク




大谷翔平は結婚せずにメジャーに!年俸が凄いことに?

結局中条あやみさんとの目撃情報もすぐ削除されていて、朝比奈彩さんとはランニング大会での握手写真のみ。女子アナはただの言い間違いという事で、この中で付き合っている人はいないのではと予想します!

今のところフライデーも出ていないことから現在はいないのかもしれません。メジャーで活躍されてる田中投手は渡米前にすでに結婚。岩隈投手やダルビッシュ選手も渡米前に結婚とほとんどが日本で活躍中に、結婚している中、大谷翔平選手は23歳の若さで未婚のままメジャーに行かれました。

実はバレていないだけでしっかり長年付き合っている彼女がいるのか、外国の方と結婚されるのか気になる所ですがまずはしっかりと夢の舞台で、活躍する姿を見たいですね!

また、メジャーにいかれた大谷翔平選手の年棒も気になるとこですね。実は、「25歳ルール」というのが定められていて、25歳未満の選手が海外で獲得に使える金額が各球団5億5000万までと決められています。

そのため、他の選手にお金を払わなければならない場合、残りの金額から大谷翔平選手に支払うということになります。田中将大選手がメジャーに行った時には、年棒22億円ということでした。そこから比較すると大谷翔平選手の年棒はとても少なくみえますよね。

ただ、大谷翔平選手もこれから年齢を重ねていくわけですので、田中将大選手に負けないくらいの年棒をもらうようになることは間違いありませんね。

大谷翔平の家族構成は?兄がイケメン!?

家族構成は父、母、7歳上の兄、2歳上の姉の5人家族です父の徹さんは182㎝で岩手県立黒沢尻工業高等学校時代は外野手で卒業後は三菱重工横浜で、プレーしていた元社会人野球選手。現在は金ケ崎シニアの監督です。

の加代子さんは170㎝で元バドミントン選手として国民体育大会に、出場した実績があります。7学年上の実兄の龍太さんは元高知ファイティングドッグス所属で、現在はトヨタ自動車東日本でプレーしており、身長187cmの外野手です。

姉の綾香さんは167㎝で、バレーボールをやっていたという情報が入っています。しかも、兄はイケメンだと噂ですね。高身長+イケメンでクォーターと噂も流れるくらいです。

まぁ実際は違うそうですね(笑)

大谷翔平の性格は?在日韓国人なの?

大谷翔平選手はチームメイトからは性格は温厚と言われていますね。野球選手によくいる熱血タイプの性格ではなく、愛嬌とユーモアがあってチームメイトからも可愛がられているようです。また、在日韓国人説が浮上してましたがデマの可能性が高いですね。

トップアスリートになるといろんな噂が浮上しますが在日韓国人ではないみたいです。

大谷翔平のプロフィール

名前:大谷翔平

生年月日:1994年7月5日

出身:岩手

身長:193cm

体重:100kg

所属:日本ハムファイターズ、ロサンゼルス・エンゼルス

年棒:推定2.7億円

入団:2012年

学歴:花巻東高等学校

 

幼少時代:小学校の頃から日本のプロ野球界を目指す気持ちがあったようです。リトルリーグに所属し、小学生の時点で120km/hのストレートを投げていたようです。小学生のリトルリーグでは、平均が100km/hと言われていますので、この時点で、大谷翔平選手のすごさがわかりますね。

また、常に上を目指す向上心が強かったようです。アスリート一家の家族の影響もあるのかもしれませんね。やはり、育つ環境というのは大切なんですね。デビュー後、二刀流が2016年に覚醒し、そこが大谷翔平選手の強みとなりました。

大谷翔平選手はデビュー当時からドラフト1位で入団し、10勝、3割、100安打、20本塁打などとても好成績を残しています。ここまですごいとファンとして大谷翔平選手のことが好きという人も多そうですよね。

中条あやみのプロフィール

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
生年月日:1997年2月4日
年齢:20
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169㎝
血液型:O型
趣味:読書、食事、水泳
特技:英会話、ピアノ
所属事務所:TEN CARAT

中条あやみさんは父がイギリス人、母が日本人のハーフだそうです。2人姉妹の次女であやみという名前はミドルネーム。本名のファーストネームは「ポーリン」なので親しい間柄からはポーちゃんと呼ばれるそうです。

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍中で、女優としての活動もされていますね。

2015年の話にはなりますが、中条あやみさんはポカリスエットのCMに出演されたことで注目をあつめていましたね。

まとめ

今回は大谷翔平選手についてまとめました。大谷翔平選手は野球一筋で彼女は作ったことがないみたいですね!今まで彼女と噂された人たちも全て噂止まりでしょう!これからメジャーで活躍される大谷翔平選手に注目ですね!