スポーツ

斎藤佑樹が彼女とフライデーに撮られた!?野口由香は彼女じゃない?

プロ野球で活躍されている斎藤佑樹さんですが

フライデーに撮られたりスキャンダルが多いですよね。

彼女が野口由香さんと噂されたときもありました。

そんな斎藤佑樹さんの彼女が野口由香さんなのか

フライデーについてもまとめてみました。

斎藤佑樹がフライデーされた写真とは?スキャンダルは大学生時代から?

furaide-

これが斎藤佑樹さんがフライデーに撮られた写真ですね。

マスクして周囲にバレないように一緒に買い物していますが

見た感じ明らかに斎藤佑樹さんで間違いなさそうですね!

隣に写っている可愛らしい女性もマスクしています。

記事によるとフジテレビのカトパンにの美女がピタリと

寄り添っていると書かれていました。

マスクしてるのにカトパン似と分かったのは何故か分かりませんが

やはりマスクして歩くのって逆に目立ちますよね。

この後お二人は斎藤佑樹さんの愛車でデパ地下を後にされたそうです。

また、早稲田大学在学中に噂をされたのが、なんと女優に深田恭子さん!?

どうやって知り合ったんでしょうね。

週刊誌で取り上げられたのですが、この当時のことを斎藤佑樹さんは

このように話しています。

大学時代に深田恭子さんとの話が出た時

あれはほんとに訴えたかった!

プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど

一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。

「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし。

手を握られたりなんてのも全くない。

個室だしという言葉から、焼肉を一緒に食べたのは事実のようですね。

交際には発展しなかったということでしょうか!?

次に斎藤佑樹さんの彼女と噂された人は北川景子さんです。

北川景子さんとは早稲田大学在学中に交際が噂されました。

どうやら学内でも有名だったらしく、北川景子さん側が

交際を公表したいという意思だったのを、斎藤選手側が拒否していたのだとか。

これからプロに入るのにダメだと思ったんでしょうかね?

斎藤佑樹と噂の野口由佳はどんな人?野口由香と付き合っている?

noguchi

・野口 由佳(のぐち ゆか)

・埼玉県春日部市出身の29歳

・身長?cm

・体重?g

・元モデル、女優

野口由佳さんは4歳の頃から芸能界入りしていて

主に雑誌モデルやCMなどに出演していて

中学から高校生まで「ピチレモン」の専属モデルとして

表紙を飾ったりしていたそうです。

2008年の映画「花より男子ファイナル」を最後に

芸能界を引退していて現在は表参道にある美容室にて

勤務をされているそうです。

また、斎藤佑樹の彼女と言われている野口由佳さんですが

残念ながらスクープなどは一切なく付き合っていたかどうかは分らないようです。

なぜ彼女との熱愛が出たかというと関係者の証言で噂になったようで

話のよると、斎藤佑樹が野口由佳さんに対してカバンを持ってあげたり

物凄い優しい人アピールをしていたとのこと。

ただこれだけだとまだ彼女だという証拠にならいし

まず状況が全く見えてこないので、どこでの話なのか

わかりませんし関係者もどの関係者の証言かもわかりません。

真実は2人だけしか分からないですがもし付き合っていたとしても

元カノの可能性が高そうです!

斎藤佑樹の現在の彼女は?

先ほどにも述べた通りですが、斎藤佑樹さんの現在の彼女は一般女性だと思われます!

2017年にデートされている様子を報道されましたからね。

まだ、斎藤佑樹さんが一般の女性とお付き合いされていれば間違いないでしょう。

斎藤佑樹さんとお付き合いされている一般女性はどうも

某有名アナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんと似ているそうです!

斎藤佑樹さんは面食いなんでしょうかね?(笑)

まぁ斎藤佑樹さん自身かっこいいですし、面食いでも彼女できて

しますのでしょうか・・・(笑)

斎藤佑樹は女性問題で成績不振?チームメイトにも冷たくされている?

斎藤佑樹さんは「夜遊び王子」などと不名誉な呼び名が付いてしまったそうです。

夜遊びがすぎて成績も不振だと言われています。

ファンも離れていき、チームメイトにまで冷たい態度を取られているのだそうです・・・

また斎藤佑樹さんがコメントを残すたびに、ビックマウスぶりが露呈してしまうようです。

今の自分から脱したいがために、目標を言っているのかもしれませんが

周りからはその目標と努力が見合っていないと思われているのかもしれませんね。

何を発言しても、ビックマウスと言われてしまうのかもしれません・・・

斎藤佑樹が元カノから酷い扱いを受ける?逮捕の事実は!?

甲子園での輝かしい実績もどこ吹く風の斎藤佑樹投手ですが

スキャンダルに関しては逆風吹きまくりの感じです。

元カノから酷い扱いをされているそうですね。

というのも、元カノが週刊紙に暴露といった

衝撃的な写真と記事も流出しているんですよね。

いくら、元カレだとしても、ここまでする??って感じですね。

この女性は、斎藤佑樹さんが早稲田大学在学中にファンレターを出したところ

メールがきたことで交際がスタートしたんだとか。

なんだか軽い男だなぁという印象ですよね。

彼女を求めていたというよりは、夜の相手を望んでいた感じもしなくはない。

この女性はホテルのベッドで撮った斎藤佑樹投手の寝顔の写真を

週刊紙にリークしています。(まぁ、これはこれでちょっとヒドい気もします。)

もし斎藤佑樹投手がそれなりの成績だったら

夜遊びしていてもプライベートも豪快と言われるだけで批判もされないんでしょうね。

日本ハムファンからは、「そんな暇があるなら野球に集中しろや」と

声が聞こえてきそうですね。

厳しい言い方かもしれませんが「斎藤佑樹はその程度の男だった」と

思って、そろそろ期待するのを諦めた方がいいかもしれないですね。

この女性が週刊紙に批判した記事を暴露したのも

斎藤佑樹さんが人生を舐めているところがあるからという理由だったようなのです。

私もそんな部分があるんじゃないかと前から思っていたので驚きはあまりなかったです。

 

また、斎藤佑樹さんが覚醒剤使用で逮捕の記事もありましたね。

これはデマといって間違いないでしょう。

逮捕は事実ではありません!

もし本当なら野球やってる場合じゃないですから。

斎藤佑樹の現在の彼女と逮捕の真相を調べてみて

2017年に、斎藤佑樹さんはスーパーで女性と二人で

買い物しているとこをスクープされています。

ラブラブな感じで、一見すると夫婦にも見えます。

「実は結婚していた!」という話もなくはないでしょうけど

この女性が2017年時点での彼女なんでしょう。

本当にプロに通用する実力が最初からなかったのか

練習を怠けていたので成績がいまイマイチかは人それぞれの感じ方によるでしょう。

私はプロ入り後に怠けていたことが全てだと思っています。

厳しい言い方かもですが、今の斎藤佑樹さんは日本ハムにとって

「ただのお飾り」で、投手としての価値は皆無ではないかと思います。

この先も大成するとは到底思えないですし

違う道に進んだ方が斎藤佑樹さんの為にもいいのではと思うくらいですね。

もはや人気だけで戦力外になってない感じがします。

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダルは?

深田恭子ー2009年頃

深田恭子さんとは、斎藤佑樹選手が早稲田大学在学中に

焼肉屋さんでの個室デートを報じられています。

交際までには至らなかったようです。

北川景子さんー2010年頃

斎藤佑樹さんは大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。

女優の深田恭子さんや北川景子さんと浮名を流してもいました。深田恭子とは知人を交えた

飲み会で同席しただけだったようですが合コンで知り合った北川景子とは

短期間ながら付き合っていたかもしれませんね。

元キャバ嬢経由?画像流出スキャンダルー2011年頃

2011年には元キャバ嬢という交際相手によって、寝顔画像を流出させられてしまいます。

斎藤佑樹さんはこの時コメントを残されています。

何で週刊誌にそういうことを言うんでしょうね。

20万~30万円くらいで話が売れると聞いたけど

その程度の額で人生こわされたらたまったもんじゃない。

女性が写真を撮られるように仕組んで有名選手が被害に

遭ったなんて話も聞くけど本当に怖い。やっぱり週刊誌は苦手です…。

小林麻耶さんー2012年頃

2012年に斎藤佑樹さんと熱愛の噂が立ったのが、タレントの小林麻耶さん。

斎藤佑樹さんと小林麻耶さんはお互いに交際を否定されていました。

宇賀なつみアナと合コンー2016年5月

斎藤佑樹さんが復調の兆しを見せはじめた最中の2016年5月に

テレビ朝日の宇賀なつみアナとの合コン報道がありました。

実は、この合コンに参加した宇賀アナは接待要員だったというのだ。

「すでに引退が見えてきた斎藤を局が囲い込みに動いているようです。

特にテレ朝は『熱闘甲子園』のキャスターに斎藤は適役。

斎藤佑樹さんが開幕投手を務めた12年にインタビューした宇賀さんを接近させ

他局を出し抜こうというわけですよ」

もはや仕事でしたね(笑)

斎藤佑樹のプロフィール!気づけばアラサー!

名前:斎藤佑樹(さいとうゆうき)

愛称:佑ちゃん、ハンカチ王子
出身地:群馬県太田市
生年月日:1988年6月6日
身長:176cm

体重:76kg

出身高校:早稲田実業学校高等部

最終学歴:早稲田大学教育学部社会科社会科学専修
所属球団:北海道日本ハムファイターズ

斎藤佑樹さんは北海道日本ハムファイターズに所属する野球選手で、ポジション投手です。

早稲田実業高等学校時代の2006年には、甲子園の決勝で

現在メジャーリーガー田中将大投手が所属する駒大苫小牧高校との熱戦を演じ

大きな注目を浴びました。当時、そのルックスやハンカチで

汗をふく姿から「ハンカチ王子」という愛称も生まれました。

その後、大学を経て2011年にプロ入り。2012年には開幕投手を任されましたが

以降は不調や怪我に悩まされることも多くなりました。

まとめ

今回は斎藤佑樹さんについてまとめてみました!

斎藤佑樹さんのスキャンダルの数々には本当に驚きました・・・(笑)

プロの野球選手なので野球も頑張ってほしいですね!