芸能

杉浦太陽の目が変!?二重になって整形疑惑も?

杉浦太陽さんの目が変、二重になっていることが話題になった時が

ありましたね。

杉浦太陽さんの話題になってた目が変、二重になっていることについて

まとめました。

杉浦太陽の目が変で不自然!?顔が変わったと話題に?

杉浦太陽さんですが、なにやら目が変で不自然!との話題が浮上しているようなので

まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

杉浦太陽さんの目が変で不自然!と言った話題について調べてみると

どうやら確かに杉浦太陽さんの”目が不自然”との声が多くあがっているようです。

まずはそんな目が不自然だと言われている杉浦太陽さんの目は

パッチリとした目ですね。

そんな杉浦太陽さんの目が不自然と言われるのには勿論理由があって

以前の杉浦太陽さんの目はどちらかと言うと細くて少し吊り上っている

目つきをしていたそうなんですが、いつの間にかパッチリとした大きな目に変わっていたようです。

続いては整形で二重になったのかについてです。

杉浦太陽は整形で目が二重に?目頭切開した?

杉浦太陽さんは元々一重よりの奥二重ですっきりとした目元が

印象的だったんですが、現在はくっきりとした二重になっています。

このことで整形疑惑が浮上しました。一方で、加齢によるものなのでは?

と言った整形疑惑を否定する意見も出ているようです。

実際はどうなのでしょうか?整形疑惑に対する噂の真相について調べてみました。

杉浦太陽さんの整形疑惑が浮上している一方で

「疲れが溜まると二重になる」、「年をとると目元の皮膚がたるんで、二重になったりする」

といった意見も出ているようです。杉浦太陽さんは肉体改造で体型が劇的に

変化しましたが、目が二重になったのは、その影響なのでしょうか?

また、杉浦太陽さんの公式ブログで二重に変わった事について言及されています。

日は朝から顔がむくんで、久しぶりに一重に戻ったわw

家族から、パパなんか変だと…総ツッコミwww

いや、、、マジすか…30代から目が二重になりはじめ

日によって違うという、めんどくさい事に…

昔から二重は憧れだったんだけどね〜

とにかく…日によって顔が安定しないと…困る…

遺伝って、スゴイな…

「30代になると毎朝顔が違って困る」という内容でした。

杉浦太陽の顔が変わった!?という話題を受けて

書かれた記事かもしれませんね。

遡ると、過去にも

「今日は二重」

「母親は一重から二重になった。遺伝?」

という記事が書かれていました。

続いては杉浦太陽さんの整形疑惑の真相についてです。

杉浦太陽が整形疑惑噂の真相は?

杉浦太陽さん、目が一重から二重まぶたになっていて

整形したんじゃないか?という疑惑も出ていますが、果たして噂は本当なのでしょうか?

過去のブログを遡って見てみると、二重まぶたのことについて書いている記事が

いくつかありました。2015年頃に「悩み なんか二重が取れねぇ…」という

タイトルでブログを更新。ここ最近、片目が二重になって治らない。と綴っていました。

杉浦太陽さんの母親も、最初は片方の目が一重だったのが

小学生になって二重まぶたになったらしいのです。遺伝によるものなのか?

それとも歳?などと、悩んでいることを告白。

この時期のブログ画像をみると、確かに片方が二重になっているようでした。

そして2017年のブログ画像をみると、両目がはっきり二重になっていました。

また、2017年の8月頃に「一重に〜( ̄∇ ̄)」というタイトルでブログを更新。

そこには、一重まぶたの杉浦さんの顔画像が!顔のむくみによって

二重から一重に戻ってしまったようです。

家族からもパパなんか変とツッコまれたそうです。

もし整形していたとしたら、このように一重になったりすることは無いでしょうし

杉浦さんが言うように、整形ではなくあくまで自然に二重になっていったようですね。

確かに加齢によって瞼のたるみや脂肪が落ちることにより

二重の線がついて結果、自然に二重になったというケースは結構あるようです。


スポンサーリンク




杉浦太陽の整形疑惑を画像で比較検証!

整形疑惑が浮上している杉浦太陽さん。昔と現在の画像で目元を比較検証してみました。

画像②

昔の画像です。こちらは一重ですね。

画像②

こちらが最近の画像です。こちらは二重になってますね。

先ほど述べた通り杉浦太陽さんの二重は遺伝によるもので

整形ではないと思われます。

続いては杉浦太陽さんの妻の辻希美さんの整形疑惑についてです。

杉浦太陽の妻、辻希美にも整形疑惑?

杉浦太陽さんの妻、辻希美も目がかなり変化していて、整形疑惑が出ていますが、

過去と現在の顔を比較すると、現在の方が目がぱっちりしていますね。

辻さんは元々、二重まぶたではあったのですが、以前は奥二重のような感じでした。

しかし現在は二重幅が広くなって、平行型の二重になっています。

しかし昔と比べてどんどんメイクも派手になってきて

バッサバサのつけまつ毛をしていたり、カラコンしたりとギャルっぽくなってますね。

そんな辻希美さんも、過去に「整形疑惑」というタイトルでブログを更新していました。

過去のCDジャケットと現在の顔写真を見比べて

「全然顔違う。こりゃ整形疑惑も出ちゃうよね。でも、整形は本当にしていません!!」

と、整形疑惑を完全否定していました。

辻さんの場合は二重幅だけでなく白目部分が多くなっていることから

目頭切開もしたのではないかという疑惑もあったり。二重の幅を広げるだけなら

アイプチなどの二重グッズでもできますが

目頭切開は整形手術じゃないと不可能なので

ひょっとすると整形した可能性もありそうですが

まあ、もし仮に本当に整形をしていたとしても

さすがにはっきりと整形しましたとは言いづらいですね(笑)

続いては杉浦太陽さんの現在の仕事についてです。

杉浦太陽の現在の仕事は何?

杉浦太陽さんはテレビの仕事がないのかあまり見かけない杉浦太陽さんですが

知る人ぞ知る番組にレギュラー出演しています。

NHK『趣味の園芸 やさいの時間』

畑ではしゃぐ杉浦太陽さんが見られます。

仕事以外でも、現在、杉浦家では畑を持っているようで

子ども達と手入れをする様子がブログに書かれています。

杉浦太陽さんは2011年にベジタブル&フルーツアドバイザー

2017年には長野県中野市の「食の大使」である関係で

ベーシックきのこマイスターの資格を取得しています。

現在、仕事が高じて『杉浦太陽のまいにち!ベジごはん』など

レシピ本も多く出版しており、野菜男子(ベジだんし)として活躍しているのです。

レシピ本自体の評価が高いため、杉浦太陽さんのファンでなくても

かなり参考になるようです。

杉浦太陽のプロフィール!

名前:杉浦太陽(すぎうら たかやす)

生年月日:1981年3月10日

出身地:岡山県玉野市

血液型:A型

身長:177㎝

所属事務所:スカイコーポレーション

お父さんは元プロ野球選手の杉浦三六(さんろく)さん。

弟はギタリストで俳優でもある杉浦タカオさんです。

亡くなったお姉さんがおり、毎年5月18日にお墓参りに行かれる様子が

ブログに載っています。

1994年にご両親が離婚しています。

お母さんはよくブログに登場しています。

美人と話題になりました。

寝屋川市立第八中学校を卒業し、大阪産業大学付属高等学校

建設家建築コースで建築士を目指していました。

・「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で

デビューを果たした杉浦太陽さんは、その後2001年に「ウルトラマンコスモス」で

主役を務め、知名度を上げます。

・辻希美さんとできちゃった結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。

同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

まとめ

今回は杉浦太陽さんの目が変、二重の整形疑惑についてまとめましたが

いかがでしたか?

結果的に言うと整形ではなく遺伝や加老によるものでしたね。

テレビではあまり露出していませんが、料理関係や農業で活躍されているようでした!