芸能

みちょぱの彼氏が少年院に!?奇跡の一枚の話も!

みちょぱさんが最近popteen卒業されましたね!

そんななか、みちょぱさんの彼氏が少年院についてと奇跡の一枚が気になりました。

なので、みちょぱさんの彼氏が少年院についてと奇跡の一枚まとめてみました!

みちょぱに対するみんなのイメージは?

みちょぱさんに対する世間のイメージといえば

やはり「カリスマギャル」なのではないでしょうか?

とある番組の調査では、藤田ニコルさん、オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんと並んで

10代女子に人気の高い「カリスマモデル四天王」の一人に数えられるなど

実際にその人気ぶりを見せています。

身長も166cmと女性にしては高く、引き締まった抜群のボディも特徴で

「かっこよくて多くの女性が憧れるギャル」

といったところでしょう。

みちょぱの奇跡の一枚公開!清楚系に大変身!?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みちょぱさんは奇跡の一枚では普段のギャルメイクとは打って変わって

「ナチュラルメイク」を披露してくれましたね!

本当にこれがみちょぱさんなのか不思議なくらい可愛くなってます・・・!

もはや別人です(笑)

みちょぱ奇跡の一枚が可愛い!?ブサイクの声一掃?ギャルとのギャップに反響!

みちょぱさんは普段からギャルメイクということから

確かにスタイルは抜群でキャラ目立ちしますが

一般的なメイクをしたらあんまり可愛くないのでは?

と、思う方もいるかもしれません。

一部ではすっぴんは普通にブサイクという声もありますね。

みちょぱさんの黒髪ボブのような髪型は想像できなかったので

実際に清楚系のみちょぱさんを見て可愛すぎると

思った人は多かったことでしょう。

実際に反響も凄かったですもんね!

また、ネットでもみちょぱさんの“奇跡の1枚”と普段のギャル姿とのギャップは反響を呼び

「これ、ほんとにみちょぱ!?」「みちょぱのショート可愛すぎ」

「ナチュラルメイクでもすごい可愛い」「ギャルも清楚系もどっちも素敵」

「めちゃめちゃ清楚かわいい」などと称賛のツイートが多かったですね。

放送後Twitterを更新したみちょぱは

「普段とは真逆な感じでめちゃくちゃ好評で嬉しいです」と反響に喜びつつ

「大人なショートカットのをカレンダーの11月に選んでもらえて

みんなにこっちをゴリ押しされてますが今のところはまだ

普段通りなつけまとかカラコンが好きです」とみちょぱらしさを貫いてましたね!

みちょぱ系統のギャルが過去に参加した奇跡の一枚は?

今回のみちょぱさんと同じく過去にギャルでロンハーの「奇跡の一枚」に

参加した人はいるのでしょうか?

どうやら藤田ニコルさんが参加していたようです。

ちょうど同じ系統の顔の人なので藤田ニコルさんの奇跡の一枚を見れば

みちょぱさんの奇跡の一枚も想像しやすいのではないでしょうか?

ということで、藤田ニコルさんが参加した際の画像を見てみましょう。

私は眼鏡かけた藤田ニコルさん好きです!!


スポンサーリンク




みちょぱのショートヘアに田村淳が絶賛!

みちょぱさん大人っぽい女性に挑戦されました。

いつものロングヘアからショートヘアにチェンジし

憂いを帯びた目でカメラを見つめるみちょぱの姿に、スタジオからは拍手も起こり

MCの田村淳も「これでいいじゃん」と大絶賛。

みちょぱの“奇跡の1枚”はカレンダーの11月に採用されました。

みちょぱの彼氏が少年院へ!

何かとぶっちゃけトークをして周りを驚かせてくれるみちょぱさんですが

バラエティ番組で高校時代に彼氏と付き合っていた事を明かしてくれました。

しかも当時付き合っていた彼氏が少年院へ入ってしまった事を告白し共演者も

さすがに「言って大丈夫なの?」とビックリしていました(笑)

当の本人はあっさりしていた事から元々の性格がサバサバしているのかもしれません。

後は若さゆえの勢いといった感じでしょうか。

みちょぱは彼氏と実家同棲していた!?彼氏とお風呂に入っていた?キス画像も流出?

みちょぱさんは現在はもう別れてしまったようですが高校時代の彼氏とは実家で半同棲して

過ごしていたそうです。

何でも彼氏が毎日会いたいタイプの人だったから「じゃあ家に来れば?」と

結構な頻度で実家に連れてきて家族とはオープンな関係で過ごしていたそうです。

また、

みちょぱさんは彼氏とお風呂に入っていた事を番組でぶっちゃけています。

最初はネット上によくある噂かと思いましたが自身で発言していたので本当のようです。

しかもびっくりなのは高校生だった時のエピソードなのでおそらく少年院へ入って

しまった彼氏と入っていたと思われます。

テレビで高校時代に彼氏とお風呂に入っていたことを話すのは度胸がありますね(笑)

ただこれだけぶっちゃける割には

「彼氏の前ではキスしたり目を合わすのは心臓バクバクする」ようで凄い乙女のようです。

これだけでもビックリなのにさらに驚くのは何と母親が彼氏とのお風呂を

公認していて、たまに母親の方から「早く一緒にお風呂入っておいでー」

と言われていたそうです。

高校生の娘にそんなことを言える母親はなかなかいないでしょうね!

そしてこれだけ自由だとお風呂でのキス写真があるはず!

とネット上で噂が広まったようですが残念ながらキス写真はありませんでした。

意外にも今のところプライベートでの流出写真はあまりありません。

みちょぱの元彼トークに「映画の世界」

「ケンミンSHOW」との合体SP第8弾となったときに

みちょぱほか、久本雅美、山口もえ、丸高愛実ら女性ゲスト12人を迎えた

「女だらけスペシャル!」にみちょぱは

壮絶な恋愛体験をランキング形式で発表するコーナー

「男と女 禁断の事件簿ランキング!」で、交際1ヵ月の彼が少年院に入ってしまった

というエピソードを語りました。

交際前の悪事がバレて少年院に入った彼が

1年は出られないと知ったみちょぱは、手紙を何通も出して帰りを待ったそうです。

この話に浜田雅功は「映画の世界やな」とツッコミを入れました。

細かい内容ですが

彼は、「1年は、出てこられないわ。ごめん。」と言ったそうです。

その時、みちょぱさんは、「待ってるね。」と伝えたそうです。

みちょぱさんは、辛くて、今までの人生で一番泣いたと言います。

手紙も何通も出したとか…。

ですが、面会も、家族以外は認められておらず、手紙も受け取ってもらえず…。

彼のことを半年待ったみちょぱさんは、とうとう待てなくなり

「もう待てないので、伝えてほしい。」と彼の父親に電話をし

別れを伝えてもらったそうです。

みちょぱのプロフィール!

本名:池田 美優(いけだ みゆう)
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
出身高校:ルネサンス高校(通信制)
所属事務所:PANORAMA
愛称:みちょぱ(自らが命名)
資格:ダイエット検定2級(日本ダイエット協会が作った民間資格)

2013年、ファッション雑誌「Popteen」の別冊「JC Popteen」の

読者モデルとしてデビュー。

2014年、専属モデルになると同時に、発表紙を飾り

2015年9月には、カリスマモデル四天王入りを果たします。

翌年には、「神7」の1人にも選ばれ、茶髪に派手なメイクというスタイルを貫き

ギャルからの絶大な支持を得ています。

2015年7月には、彼女も愛用しているという、カラーコンタクト

「Dope Wink」を完全プロデュースし、発売。

ギャルの魅力を更に引き出すカラコンとなっています。

モデルとしての活動は、もちろんのこと

バラエティ-番組やミュージック・ビデオにも出演したりと幅広く活動されています。

そして、2018年4月28日発売のpopteen6月号でpoppteenモデルを卒業されます。

まとめ

今回はみちょぱさんについてまとめましたが

いかがでしたか?

popteenモデルを卒業されましたが

テレビ出演等もあると思いますので多方面で活躍されることでしょう!