芸能

新川優愛は実は太ってた!?身長をサバ読んでると噂も!

モデルで女優の新川優愛さんはスタイル抜群で可愛くてテレビでも引っ張りだこですね。

新川優愛は実は太ってたという噂と身長をサバ読んでると噂があります。そんな新川優愛は太ってたという噂と身長をサバ読んでると噂についてまとめました!

新川優愛が痩せてたのに太ってた!?現在の体重は?食生活が酷い?

新川優愛さんはモデルなのに今まで何度も太ってます。

「大事な時期なんだから体調管理ぐらいちゃんとしてよね!」

事務所もそう思ってることでしょうね。新川優愛さんは元々丸顔なので「また太った?」と勘違いされるのが悩みのタネですね。痩せている時ですら顔真ん丸ですよ。新川優愛さんの食生活ですが、顔が売れるまではカップラーメンを食べることも平気だったそうですね。

現在でも高カロリーな食生活は続けているようで、好きな食べ物は「焼き肉」とのこと。

とはいえ、激太りと騒がれることが増えたのか、食生活を見直すように気を遣うことも覚えたんだとか。運動は特別していることはないようですが、なにげない日常生活でカラダに負荷を掛けるようで、あえて電車に乗らず一駅分歩くことも珍しくない、とのことです。

もしかしたら、モデルとしては体型管理が難しいタイプなのかもしれませんね(笑)

新川優愛さんの現在の体重は45kgだと言われています。少し太ったとしても現在の体重も40台はキープしてるのではないかと思います。この抜群のスタイルを維持するためには日頃から努力されているのでしょう!

次は新川優愛さんが痩せていた昔の写真についてです!

新川優愛が痩せていた昔の写真はこれか!?

新川優愛さんは写真で見て分かるくらい、スタイルがいいと私は思っていますが、これから痩せたとか太ったっていうところを見ていくのに、元となる数値など欲しいところですね。

この後にも紹介していますが、新川優愛さんの身長は、166cmで、体重は、45kgだそうです。スリーサイズは、B82:W59:H83みたいです。

では、さっそく画像を見てみましょう。

これは、2016年の「バービー ユアドール」の発表会に参加したときのものみたいです。足が細くて長いですね。スタイルがいいので太ったように見える要素がないような・・・(笑)

新川優愛さんは太らない体質らしいです。次で見ていきましょう!

新川優愛は太らない体質?

新川優愛さんは太ったなどのネットの声はよくみかけますね。でも実は新川優愛さん本人が太らない体質でダイエットしたことがないそうですね。

インタビューで、「元々太らない体質だから、本格的なダイエットはしたことがなかったです」と答えています。

そんな私も太らない体質です!どうでもいいですね(笑)

とはいえ、新川優愛さんは食事制限もきっちりされているそうです。

太りにくい体質でも、やはり食べ過ぎれば太ってしまうようですね。少し太ったなと思ったら、食事制限をしてすぐに戻すようにしているようです。過度なダイエットはしないようにしているようですね。

野菜を多めに食べて低カロリーにすることや、お散歩やストレッチなど運動をされているそうですね。基本的なことがやはり大切なのですね!

また新川優愛さんは

「セブンティーンモデルになって、モデルの心得が書かれたものを編集さんからもらった時に“ちゃんとしないと!”って自覚が生まれたかも。」。先輩モデルさんたちが空き時間にマッサージとかケアしているのを見て、スゴイなぁって感心して刺激を受けた」

と語っていて、何もしなくてもスタイルバツグンですが、ケアもするようになったようです。

新川優愛さんはよく食べると噂も!次で見ていきましょう!

新川優愛はよく食べるの?生活が地味?

新川優愛さんは大食いだと言われています!あれだけ良いスタイルなのに、本当に大食いなのでしょうか?バラエティ番組が新川優愛さんを密着したところ、こってり系ラーメンと丼のセットを頼み、ペロっと10分程度で完食していました。

注文したラーメンはバリバリの体育系男子が好きそうな、チャーシューたっぷりの白濁スープのラーメンでした。あんなに細くてキレイな女性が凄いスピードでバグバグと食べるそう・・・

さらに同じ日にひとり焼肉行って、また、たらふく食べていました。しかも1日5食もたべるそうです。

いったいそれだけ食べたものはどこに消えているのでしょう・・・(笑)

また、新川優愛さんは友人とバスツアーに出掛けた時、食べまくりの旅だったそうです。これでもかというほどいちご狩りやバイキング、アイスにコロッケを食べたようですね!痩せの大食いっぷりがわかるエピソードです。

新川優愛さんのプライベートは「ほとんど家にこもりっきり」と語っていましたね。趣味はネットサーフィン、ゲームと割とどこでも話すぐらいですし、華々しい生活ではないのかもしれませんね。

ノンノの取材では休みが出来たら、1人旅に行きたい、とのことで、基本1人で行動するタイプなのかもしれませんね。

次は新川優愛のナイスボディについて見ていきましょう(笑)

新川優愛の身長や体重、スリーサイズ、カップは?カップを皆知りたい!

新川優愛さんの身長は、166cmで、体重は、45kgだそうです!

リーサイズは、B82:W59:H83で、カップはDという情報が多いです。

モデルやグラビアをやられているだけあって、本当にスタイル抜群ですよね!

身長も体重も正にモデルの理想形と言える新川優愛さんのスタイルでしたが、男性が最も知りたいのは身長や体重ではなくて新川優愛さんの「カップ」ですよね!これは恥ずかしい事ではなくて男性の性!先ほどは、「Dカップ」という情報が多いと言いました。

が、実は新川優愛さんの胸のカップに関しては当たり前かもしれませんが公表はされていないので推測になりますが「Cカップ」が有力情報としてあげられていました。新川優愛さんの美貌とスタイルで胸がCカップもあればバッチリでしょう。

「Dカップ」と「Cカップ」、どちらも公表されてはいないので真相は結局謎のままです。なので最終的には各々の見え方で変わってきますね(笑)

ちなみに、靴のサイズまで情報ありました(笑)

新川優愛さんは24.5cmと女性の平均のサイズである23.5cm〜24cmに比べると少しだけ大きいですね。

次は新川優愛さんは高身長なのか見ていきます!


スポンサーリンク




新川優愛の現在の身長は?高身長なの?

女性であれば誰もが憧れてしまう素敵ボディを明らかに持っている、新川優愛さんですが新川優愛さんの身長は先ほどにもあった通り166cmですね!身長が166㎝という事は女性の平均身長よりも幾らか高いの高身長の部類には

入れてもいいのではないでしょうか?モデルと聞くとみんなもっと身長が高い様に、感じますが探してみると案外ここまで身長がある方は少ないです。

また、新川優愛さんの股下はなんと80㎝だそうです!!約半分が脚という計算に。美脚の持ち主で顔も可愛い、スタイルバツグンとは、天はニ物を与え過ぎですね(笑)

次は新川優愛さんの歯が白すぎると噂について見ていきます!

新川優愛の歯が白すぎ!?差し歯?歯茎は黒すぎ?

新川優愛さんに整形疑惑と同時に歯の矯正疑惑の噂があります。整形については画像やネット情報を調査しましたが、整形に関して確たる証拠はありませんでした。むしろ、体重の増減でパッと見変わったようにも見えますが、実際のところそれほど違いはなさそうです。

では、歯の矯正についてですが、昔の画像と今の画像を比べてみると、昔は歯並びが悪かったようです。現在の新川優愛さんは不自然なほどに歯が白いという声もあがっており、差し歯にしたのではないか?という噂もありますね。

歯茎が黒いという噂は全然そんなことありませんでした(笑)

何故このような噂が流れたか不思議ですね。

次は新川優愛さんの性格について見ていきましょう!

新川優愛の顔が変わったのは整形?性格悪いの真相は?

新川優愛さんの整形疑惑ですが、先ほどにもあった通り情報がありません。個人的な意見ですが整形はしてないでしょう!ちょっとの顔の変化で整形してるぞ!と声があがりますが

新川優愛さんはよく食べて体重の変化も激しいと思われるので、顔が少し変わってると思われても仕方ないでしょう(笑)

目を整形しているのではないかとの噂もあるようですが、目は元々二重であったようです。口元を見てみると歯並びも昔と全然違うので歯は矯正している可能性はありますね。

デビューした頃と比べると、痩せてキレイになったので昔と違う、顔が変わったなんて言われているのかもしれませんね。

新川優愛さんの性格については、良い噂しかありませんね!小さい頃は、どちらかというと男の子っぽい性格だったという新川さんですが、そんなことはありません!

男性の心をくすぐるエピソードがありましたが、「寂しがりや」ということです。以前、にじいろジーンに出演された際に、「中学生の時に恥ずかしかったことはなにかありますか?」という話題に対して新川さんは

小さいときからいつも寝るときに抱きしめて寝ている布団があるんですけど

それを周りには言えなかったです。」と語っていましたね。

そして、現在もその布団はボロボロになっていても持ち続けているみたいですね。

わがまま」「泣き虫ともご自身でおっしゃっていますね。人に優しくなれるようになりたいし、人にされて嫌になることはしない。ということも言われてるところからは、思いやりがあって、思慮深いいうことも読み取れますね。

次は新川優愛さんの気になる彼氏事情についてみていきましょう!


スポンサーリンク




新川優愛の熱愛彼氏は山崎賢人?結婚は?

新川優愛さんについて調べていると、水球ヤンキースで共演した、俳優の山崎賢人さんの名前が出てきますね。どうやら、この二人は、ドラマ「35歳の高校生」というドラマでも共演しており、意気投合したと噂されているようですね。

しかし、その後のプライベートでの目撃情報などは一切ないため、信憑性のある情報ではなさそうですね。20代で家事を完璧にしたいという新川さんは、20歳には結婚していたいという結婚願望もお持ちですね!

新川優愛さんの詳しい彼氏事情はこちら!

次は新川優愛さんのすっぴんと好きなタイプについて見ていきましょう!

新川優愛のすっぴんが可愛すぎる?好きなタイプは?

新川優愛さんのすっぴんが気になったので、調べてみましたが、とてつもなく綺麗で可愛いですね!!

新川優愛

ちなみに、新川さんは、おでこを出す髪型が意外と好きなようです。新川優愛さんの好きな男性のタイプは、素朴で派手じゃない男性みたいです。ただ、基本的に好きになった人が好きというスタンスで、だらしない服装は好きじゃないようです。

そして、恋愛観は意外とサバサバしていて、クリスマスなんかのイベントは、別に一緒にいなくてもいいし、相手にも執着してほしくないようです。仕事柄会えないのは、仕方ないし、別にプレゼントもいらないと・・・

凄いサバサバしてますね(笑)

お互い干渉しすぎず、自分の時間を大切にするタイプかもしれませんね!

新川優愛のスタイル維持の秘訣?「意識の改革」と「朝から」

大食漢という新川優愛さんですが食べながら、こんなにも痩せる事ができるなら「是非やり方を教えて欲しい」と、男性も女性でも思ってしまいますが、新川優愛さんはそもそも太りやすい体質ではなく、本格的なダイエットに取り組んだ事は基本的には無かったそうです。

確かに明らかに太りにくい体質をしている様に見えます。しかし本格的なダイエットをした事がない新川優愛さんでも意識が大きく変わる出来事が、ありました!それは雑誌「Seventeen」の専属モデルに選ばれた事です。

モデルになった時に新川優愛さんは全く太ってはいませんでしたが、先輩モデルの意識の高さに感動して自分ももっとストイックにやらなければと、考えさせられたそうです。そこから新川優愛さんの努力が始まりました。

新川優愛さんはそれまで太りにくい体質である事をいい事に適当な食生活、ファーストフードが大好き!でしたが食生活を見直し野菜中心の、メニューを組み立てました。あまりの変化に周りは、新川優愛さんに彼氏ができた?と疑った程だそうです(笑)

新川優愛さんのスタイル維持の方法はまずは意識の改革から!あなたもダイエットを始める気持ちがあるのであればダイエットを決意するのは、満腹の時では無き空腹の時でないと意思があるとはいえません。

さらに新川優愛さんが行っている事はまずは朝起きたら、「お湯」を飲むようにしています。温かい物を飲んで代謝をあげて、太りにくく健康的な体にする助けになります。勿論朝だけに限定するものでは無くて朝以外でもいつ飲むのかは自由でしょう。

さらに食事の時は最近盛んに言われている「べジファースト」ですね。野菜を先に食べる事で血糖値の急激な上昇を防ぐ事がダイエット効果に繋がり、アスリートの方でも実践している方法です。

これなら今日からでも実践できる方法でしょう。さらに新川優愛さんは「歩くことを意識」しており1駅早くおるて歩くなど、意識的に努力しています。しかもこの為に早起きもするそうなので

早起きもできて得が沢山ありますね。朝は眠たくて少しでも休んでいたいと思いますが、頑張って起きて理想のスタイル目指して頑張ってみると、後で素敵な結果を期待する事ができるかもしれませんよ。

次は新川優愛さんの主な出演作品などについてみていきましょう!

新川優愛の主な出演ドラマや映画、CMは?GTOと王様のブランチも出演してた!

新川優愛さんの主な出演作品です。

【テレビドラマ】
(2012年)
・GTO
・特命戦隊ゴーバスターズ Mission41
(2013年)
・35歳の高校生
・衝撃ゴウライガン!!
(2014年)
・夜のせんせい
・水球ヤンキース
(2015年)
・銭の戦争
・恋仲
・青春探偵ハルヤ
(2016年)
・お義父さんと呼ばせて
・グラメ!
・IQ246
(2017年)
・櫻子さんの足下にはしたいが埋まっている
・明日の約束
(2018年)
・いつまでも白い羽根

【映画】
(2012年)
・今日、恋をはじめます
(2014年)
・アオハライド
(2016年)
・嘘つきの恋 ※主演

【CM】
(2014年)
・リクルート タウンワーク

【情報番組】
(2015年)
・王様のブランチ 5代目司会

結構色々な作品に出演されていますよね!

新川優愛のかわいい画像・動画まとめ!

「新川優愛」の画像検索結果 「新川優愛」の画像検索結果 「新川優愛」の画像検索結果

どれも可愛すぎますね!

動画もありますよ!

ちなみに、新川優愛さんはご自身のブログで、渋谷のツタヤ、スターバックスによく行くと公開されていますよ。

次は新川優愛さんが出演されている「いつまでも白い羽」についてです。

新川優愛出演ドラマ『いつまでも白い羽根』のキャストは?

伊藤沙莉

「伊藤沙莉」の画像検索結果

本名:伊藤沙莉(いとう さいり)
生年月日: 1994年5月4日(21歳)
出生地:千葉県千葉市
身長:152 cm
血液型 :A型
職業 : 女優
事務所: アルファエージェンシー
主な作品
『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』
『女王の教室』
『わたしたちの教科書』
『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』
『トランジットガールズ』

ほな・いこか

「ほないこか」の画像検索結果

芸名:ほな・いこか
本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)
生年月日:1989年8月22日
出身地:東京都
身長:165cm
体重:非公表
血液型:O型

瀬戸利樹

「瀬戸利樹」の画像検索結果

生年月日:1995年10月7日
出身:千葉県
血液型:B型
職業:俳優
所属:研音 Next Generation
趣味:映画鑑賞
特技:野球

清原翔

「清原翔」の画像検索結果

生年月日:1993年2月2日
出身:神奈川県
血液型:O型
職業:俳優、モデル
雑誌:
事務所:ライジングプロダクション
趣味:カメラ
特技:バレーボール、野球

次はお決まりの新川優愛さんのプロフィールです!

新川優愛のプロフィールと経歴

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)
愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
デビュー:2007年
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優
事務所:劇団東俳

プロフィールだけでなく身長や体重が気になる新川優愛さんですが、新川優愛さんを可愛いと思いながらもあまり新川優愛さんを知らない方の為に、経歴をざっと振り返ってみました。新川優愛さんは子供の時からテレビが、とっても大好きで「テレビに出演してみたい」という強い思いを抱いていたと言います。

新川優愛さんは小学6年生の時に父親に「芸能界に入りたい」旨を伝えると、父親は快諾して新川優愛さんは事務所に所属して芸能界に入る事になりました。かなり大らかな父親の様ですね。新川優愛さんは2008年に放送されたドラマ

「長男の結婚」でデビューを飾ると2010年には、映画「瞬 またたき」でスクリーンデビューを飾っています。同年には「ミスマガジングランプリ2010」で見事グランプリを獲得し2011年には

ファッション雑誌「Seventeen」のオーディションでミスセブンティーン2011年に、選ばれ専属モデルとして活動を開始して2105年に卒業するまで務めていました。卒業した同じ年に雑誌「non-no」の専属モデルと務めています。

正に充実した芸能活動ですね。

まとめ

今回は新川優愛さんの体形などについてまとめてみましたがいかがでしたか?

これからも素晴らしいスタイルの新川優愛さんから目が離せませんね!