芸能

広瀬すずの本名と実家は?性格悪すぎて苛めてたと噂も!

今凄い人気の広瀬すずさんですが

広瀬すずさんの本名や実家など気になったことありませんか?

性格わるすぎるや、地元で苛めてたと信じたくない噂もあります。

広瀬すずさんの本名や実家、性格わるすぎや苛めの真相をまとめました!

広瀬すずの本名は大石すずか?本名は嘘との噂も?しかもハーフ?

広瀬すずさんのお姉さんが、モデル・広瀬アリスさんであることは有名ですよね。

広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいし すずか)さんです。

これを嘘だという人もいるようです。

しかしこれはデマであり、本名は「大石鈴華」で確定なようで

嘘だと言われるようになったきっかけは

「ヒルナンデス」に広瀬すずちゃんが出演した時に

有吉さんが「本名?」っと突然聞いた時に

「・・・・・あ、はい!」

っと答えた事で広瀬すずちゃんは本名で活動している

と言われるようになったみたいですね

ただこの真の取り方を考えると・・。

本当は、本名じゃない事が分かりますね。

また、広瀬すずさんの本名が確定された瞬間があったようです。

それはテレビデビューする前に遡ります。

広瀬すずさんが初めてテレビに出演したのは2012年12月の『進研ゼミ高校講座』CM❗

ですが、実はデビュー以前にテレビに出演したことがあったのです。

その番組は2010年放送の『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』

当時小6だった広瀬すずさんが出演されており

本名がテロップでしっかり出ていました。

ちなみに、芸名は、所属事務所であるフォスタープラスで付けられたものですが

”広瀬”は姉の”広瀬アリス”さんの芸名からもらったものです。

さらに、広瀬すずさんはハーフなのか?という噂もネット上で話題となっています。

広瀬すずさんはなぜハーフなのではないかと疑問を持たれているのでしょうか?

その原因はどうやら姉の広瀬アリスさんにあるようです。

広瀬アリスさんは、目鼻立ちもしっかりしていて顔立ちがハーフっぽいですよね。

もともと、所属事務所が付けた芸名の由来も顔が外国人ぽいから、ということでしたね。

広瀬すずさんとアリスさんはデビュー当時から姉妹であることは公表していました。

姉のアリスさんがハーフなら妹のすずさんもハーフなのでは?

という感じで噂が広がりました。

しかし、先述の通り広瀬すずさんの本名は『大石鈴華』です。

ご両親も純日本人ですので当然、広瀬すずさんもハーフではありません。

広瀬すずの実家や兄弟構成は?兄の本名は?しかも逮捕された!?

広瀬すずさんは、静岡県静岡市清水区の出身です。

実家の家族構成は、両親、兄、姉、広瀬すずさんの5人家族です。

兄は5歳年上、姉の広瀬アリスさんは4歳年上で3人兄妹の末っ子です。

兄は一般の方ですが、姉の広瀬アリスさんは今さら言うまでもありませんが

女優として活動しています。NHK連続テレビ小説『わろてんか』

でも活躍されていました。

以前は、広瀬すずさんの方が知名度があり

”広瀬すずの姉”として見られる事が多かったのですが

最近では広瀬アリスさんも演技力などで注目を集めるようになり

姉妹そろって大活躍しています。バラエティー番組などでのトーク力は

姉のアリスさんの方が上かな?と個人的には思っています。

2人揃ってすごい美人ですよね。

実は、広瀬姉妹の兄もイケメンなんですよ。3人とも顔のパーツが似てますよね!

ただ広瀬すずちゃんの兄が逮捕されてしまいました。

静岡市の路上で酒気帯び運転の末に追突事故を起こし現行犯逮捕されています。

検査によるアルコール量は基準値を超えており言い訳の余地なし!

そして逮捕された時にでた兄の本名ですが

大石晃也さんでした。

話はかわり、ご両親は自営業で看板屋を営んでいたのですが若くして広瀬すずさんの

父が脳卒中で倒れ金銭的に大変だった時期があったようです。

母はその事実を子供たちには隠して子育てを頑張っていたそうです。

今では広瀬すずさん・広瀬アリスさん揃って国民的な女優に成長し

活躍しているので、本当に親孝行な娘たちですよね。

広瀬すずの姉はモデルで女優の広瀬アリス!

広瀬すずさんの姉は現在モデルや女優として活躍中の広瀬アリスさんです。

ご存知の方も多いでしょう。その広瀬アリスさんについても調べてみました。

広瀬アリス(別名義:広瀬晶ひろせあき)

生年月日:1994年12月11日(23歳)

出生地:静岡県

身長:165cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル・女優

事務所:フォスタープラス

広瀬アリスさんは、15歳で雑誌『Seventeen』のオーディションでグランプリを

獲得し専属モデルになりました。女優にも果敢に挑戦していて

映画のためにロングヘアーをバッサリと切って

役柄になりきるなど女優への気持ちは本物のようですね。

2年程前ですが、2016年放送の『SMAP×SMAP』で共演した際に

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは母と3人暮らしをしていると話していました。

家にいるときは広瀬すずさんは姉・アリスさんの部屋に入り浸っているとのことです。

洋服の趣味も似ていて、素材や長さ違いで同じ感じのものを買ってしまうそうです。

2人はとても仲が良さそうですよね。

ブログでも2ショット写真が多く“姉妹愛”が垣間見えます。


スポンサーリンク




広瀬すずのメイクの特徴は?

広瀬すずさんの魅力はなんといっても透明感。

そのナチュラルな美少女っぷりに憧れる女子も多いはずです。

広瀬すずさんのナチュラルメイクについても調べてみました。

・眉毛はしっかり目に描いて、平行眉にするのがポイント。

眉尻は少し下げ気味に書き、目頭側・目尻側ともに少し長めに書く

・目元はブラウンのシャドウを塗っていて自然な雰囲気に仕上げてる

・アイラインは薄めで、まつげはしっかりとカールさせる

・チークやリップはかなりの薄付きで、仕上げにグロスでツヤを出す。

広瀬すずさんは、もともとの可愛さや華があるためナチュラルメイクでも

十分に可愛らしいですね。

広瀬すずの出身高校は?地元プリの真相は!?

広瀬すずさんの出身高校に関しても、気になっている方が多いようです。

広瀬すずさんは、中学時代から様々な映画やドラマなどに出演していました。

芸能活動を続けるため、中学卒業と同時に東京へ上京し

渋谷区にあるあずさ第一高校という通信制の高校に進学したという見方が有力です。

なぜこの『あずさ第一高等学校』が出身校と言われているかというと

広瀬すずさんが過去にブログで

”校外学習でディズニーに行った”と記したことがきっかけです。

その日程でディズニーでの校外学習を行っていたのが

『あずさ第一高等学校』だったため、こちらの高校に通学していた

可能性が高いとみられています。

このあずさ第一高校の通信制は、週に1回しか登校しなくてもよいシステムです。

上京当時から高校に行く時間もないほどの超売れっ子だった広瀬すずさんにとっては

スケジュールも組みやすく、芸能活動にも専念できて理想的な高校だったでしょう。

あと、地元プリの真相ですが流出してます(笑)

広瀬すずさんの出身は静岡市立清水第六中学校です。

おそらく、中学のころの彼氏か友達が流出させたそうです。

広瀬すずの性格が悪すぎると地元で有名?地元で苛めも!?

広瀬すずさんと検索すると『性格悪い』と出て来ます。

そんなことないでしょう!ですが、気になったので

真相を調べてみました!

結論から言うと、ネット上での噂でしかないですね。

広瀬すずさんが性格悪いとなってしまうのか?

予測ですが、発言ではないでしょうか?

嵐の大野さんに対して、「40歳くらいと思っていたとか」とか

照明さんに対して「なんで照明さんになろうと思うのか

女優の声を撮るのに人生を懸けられるのが不思議」などなど

実際の映像があり、見てみましたが周りが煽っているところもあり

それに乗っかっている部分もあるのかなと思います。

どちらも広瀬すずさんの純粋な言葉だと思います。

さらに苛めについてですが

携帯小説サイトのモバスペックに投稿されたあるドキュメンタリー小説で

このお話の中で出てくる苛め(いじめ)の主犯格が

広瀬すずではないのかと言われてたようです。

今はページが消されて内容は把握できませんでしたが

この小説の内容としては以下の通りです。

・苛め(いじめ)の主犯格は静岡県民で高校1年生であり今話題の女優

・今話題の女優にいじめられているが名前は伏せる

・中学生の頃にはじめて彼女と出会う

・知り合った当初は性格が悪すぎるという噂を聞いていたため、あまり関わりがなかった

・中学2年生の時、彼女は自分の仲間と同じクラス内の地味な子達に地味な意地悪をしていた

・いじめの内容としては、わざとぶつかったり、机を蹴ったり、陰口をいったり、プリントを配らなかったり多種多様ないじめだった

・彼女は先生達からひいきされていて、日焼けしてはダメという理由で長袖、帽子を着用しており、髪を染めていたのに何も言われていなかった

・著者は彼女のハチマキを踏んでしまい、彼女に謝ったそうですが、彼女は「土下座しろよ」と文句をひたすらいってきた

TV等の発言を見てると「もしかしたら・・・」って

思うかもしれませんが、噂が流れているだけで

真相は誰もわかりません。


スポンサーリンク




広瀬すずは地元ではヤンキーだったという噂が!

広瀬すずさんは地元で「性格が悪すぎる!?」と話題になりましたが

そのつながりでヤンキーだったからか?と、噂もあります。

この噂に関しては証拠も何もなくて

ただの噂止まりだと思います。

広瀬すずの彼氏は誰?彼氏とベッド画像流出はガセなのか?

広瀬すずさんの彼氏も気になるところですが噂では

人気若手俳優の成田凌(なりたりょう)さんの名前があがっています。

成田凌さんは、高校2年の時にファッション雑誌『MEN’sNON-NO』の

モデルオーディションに合格し、専属モデルとして活躍しました。

2015年からは俳優としても活動を始め

その後ドラマや映画など活動範囲を広げ活躍しています。

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛について調べてみると

2017年の新年早々日刊スポーツが一面で報じていました。

記事によると広瀬すずさんと成田凌さんは2015年放送のドラマ

『学校の怪談』で共演し翌年の秋頃までに交際に発展していたと見られており

都内のコンビニでは2人で仲むつまじく訪れていたとの目撃情報もでていました。

この報道に対して2人の所属事務所の反応は早く

「事実無根です」とのコメントを発表しています。

やはり売出し中の人気タレントが熱愛になるとファンも

離れてしまう可能性があるので、双方の事務所が火消しに走ったのでしょうか。

実際にその後も2人の熱愛報道やフライデーされるといったことはなかったので

交際はあったのかもしれませんが報道をきっかけに

別れさせられてしまったのかも知れません。

彼氏とベッド・キス画像流出しているという噂があります。

キス画像やベッド画像流出なんて情報は

ベッド画像の情報は無かったのでガセだと思います!

しかしキス画像は本当みたいです。

ファンのかたはショックを受けているのでしょう・・・

広瀬すずさんのCMソフトバンクがムカつく!

広瀬すずさんの数多く主演しているCMの中で

ソフトバンクのCMでムカつくってどういう事でしょうか?

大原櫻子さんと共演しているソフトバンクのCMの

何がムカつくのでしょう?

ジャスティンビーバーとモニター越しに会話してる風な演出ほんと嫌い
馬鹿かよ

基本的に広瀬すずって演技がくさいよな

と、感じているかたが少数いるようです。

広瀬すずに対するネットの声はどうなのか?

広瀬すずさんに対するネットの声は様々です。

今や人気女優の筆頭とも言えますが、意外とアンチも多い印象ですね。

好き派、嫌い派の意見についていくつかご紹介します。

好き派
・本当に綺麗な顔で初めて見たとき可愛さと綺麗さを併せ持った子だなと思った。
・生き生きとした笑顔が良い、演技が上手い、透明感あって可愛い。
・これだけ可愛ければ性格悪くても良い。女優はみんな性格悪いよ。広瀬すずはうまく隠せていないだけ。(ちょっと極端な意見かな)

など、可愛さや無邪気さに好感を持っているとの意見が多いようです。

嫌い派
・ぶりっこである
・あざとい
・スタッフ軽視発言(問題発言)

などの意見がありました。ぶりっこであるやあざといという意見は

人気女優だと同性からそういった意見が出ることはよくありますよね。

気になるのが、スタッフ軽視発言やその他の問題発言についてです。

若気のいたりなのか、表現力が乏しいのか、過去にバラエティ番組で照明の仕事について

「なぜ照明さんになろうと思ったのか」と発言したり

音声の仕事について「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」

し、大炎上へと発展しました。

2015年の発言なので、まだ16歳くらいの頃ですね。

思った事を素直に発言してしまったようですが、さすがにまずかったですね。

最近は、そういった発言は見られないので、事務所に相当怒られたか

自分自身で現場で経験を積み、そういった裏方の仕事にしっかりと

敬意を払えるようになってきたのかも知れません。

広瀬すずのプロフィール!略歴も!

姉・アリスが専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』のイベントに

母と来場した際現事務所の社長から声を掛けられた事が芸能界入りのきっかけです。

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション

ミスセブンティーン2012』のグランプリに選ばれ同誌専属モデルとして

芸能界デビュー。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務める事になりました。

12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに初出演。

2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。

9月、に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。

11月には山下達郎の『クリスマス・イブ』ショート・フィルムで

初めて主演を演じました。

2014年4月大塚食品で『MATCH』のCMで姉・アリスと姉妹初共演。

11月第93回全国高等学校サッカー選手権大会の

応援マネージャーを務める事が発表される。

2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。

5月主演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭の

コンペティション部門に正式出品された。

2015年度は映画『海街diary』で演技が高く評価され映画賞で

新人賞を総なめした。

2015年の『タレント別テレビCm広告主数ランキング』で

首位獲得

2016年3月公開の『ちはやぶる』で映画単独初初演。

第40回日本アカデミー賞において『8ちはやぶる―上の句ー』で

優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞を10代で史上初ダブル受賞。

エランドール賞新人賞も受賞。

本名   :大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日 :1998年6月19日(19歳)
出身地  :静岡県
血液型  :AB型
身長   :159cm
趣味    :音楽鑑賞
特技   :バスケットボール
職業   :ファッションモデル・女優
活動期間 :2012年~現在

まとめ

広瀬すずさんについていろいろ調べましたが、悪い噂については

ほとんどガセでしたね!まだ若いということもあり

広瀬すずさんの発言が問題視されることはあるものの

経験を積めばそれもなくなっていくでしょうから

これからの広瀬すずさんの活躍に期待ですね!