芸能

広瀬アリス彼氏とのキスプリ流出!?彼氏をとられたという情報も!

姉妹で女優として活躍中の広瀬アリスさんと広瀬すずさんですが

姉の広瀬アリスさんの彼氏とのキスプリが流出してるという騒動がありましたね。

彼氏が取られたという噂もあります。

そんな広瀬アリスさんのキスプリ流出や彼氏が取られたという噂について

まとめてみました!

広瀬アリスはとてもかわいい!本名は大石?

広瀬アリスさんカワイイですよね!!

デビューしたての頃は体型がゴツイ等と言われたこともあったようですが

最近ではかなりダイエットしたようで、洗練されてきたと思います!

学生服が似合う妹の広瀬すずとは違って、広瀬アリスさんには大人っぽさを感じますよね。

それでいてお高くとまった感じがないので、好感度も高いようです。

モデルとしてだけでなく、女優業も頑張っているようです!

広瀬アリスさんは「アリス」という名前と丹精な顔立ちからハーフなのでは?

と思われがちですが、広瀬アリスさんは純日本人で

「アリス」は芸名だということが分かっています。

ネット上では、大石麻由子という名前が本名ではないかということで

出回っていますが、妹の広瀬すずさんの情報を調べていると

高校時代の名簿から本名が発覚しているみたいです。

広瀬すずさんの本名は大石鈴華だそうです!

ということは、姉の広瀬アリスさんは大石麻由子

間違いないと思います!

ちなみに、広瀬アリスさんはデビュー当時は

広瀬昌という名前で活動されてたそうです。

広瀬アリスの彼氏はバスケの田中大貴選手?結婚や妊娠は?

これだけカワイイ広瀬アリスさんですから、当然男性ファンも多い訳ですが

そんなファン達に衝撃だったのが、2017年2月にでた広瀬アリスさん初の熱愛報道

だったと思います。お相手はプロバスケットボール選手の田中大貴選手ですね。

田中大貴選手は「バスケ界のプリンス」と呼ばれていて

2012年には日本代表に選ばれるなど、これからのバスケ界を担う期待の選手です!!

妊娠してるとか、年内にも結婚かなんていう噂も出ていましたが

そういうことはありませんでしたね。

広瀬アリスは前バスケをやっていた?田中大貴選手とのきっかけは?

広瀬アリスさんは芸能界デビューをするまではバリバリのスポーツマンで

部活動でバスケットボールに熱中していました。

小学校3年生から6年生までバスケをやっていたそうですよ。

しかも、広瀬姉妹でバスケ部に所属していて、将来はプロのバスケット選手になるのが

夢だった言うほどバスケを愛していたそうです!

そんな事もあって、広瀬姉妹は2016年に開幕したバスケットボールの新リーグ

「Bリーグ」での応援サポーターに選ばれてました!!

そんな事もあって、広瀬アリスさんはプロバスケットボール選手の田中大貴選手と

知り合いになり、バスケの話しで盛り上がりそれが切っ掛けとなって

付き合うようになったそうです!!

しかも広瀬アリスさんがBリーグの中継ブースター務めていたときに

バスケ選手の印象を聞かれ、こうコメントしてます。

「めちゃくちゃカッコイイですね。

バスケをする男子って普段はヤンチャだと思っていても

試合になるとすごくカッコ良く見えて

選手の皆さんのこともカッコイイと思いながらいつも見ています」

こんなこと隣で言われたら、チャンス!と思いますよね(笑)


スポンサーリンク




広瀬アリスの彼氏はどんな人?身長や年収やプロフィール紹介!

田中大貴選手はアルバルク東京に所属するプロバスケ選手で

ポジションはシューティングガードを担当されてます。

広瀬アリスさんのハートを射止めた田中大貴選手ですが

「バスケ界のプリンス」と言われるほどで、2012年に日本代となり

これから日本のプロバスケを担う期待の選手と言われています!

しかも、大学時代にMVPを2回獲得したとか!

名前:田中大貴

生年月日:1991年9月3日(25歳)

出身地:長崎県

職業: バスケットボール選手

所属:トヨタ自動車アルバルク東京(2014年〜)

身長:192cm

体重:93kg

出身高校:長崎県立長崎西高等学校

最終学歴:東海大学卒業

身長が192cmと高身長なうえに、年収1000程度という噂もあります!

広瀬アリス、田中大貴選手との交際は事務所公認なの?

調べていると、2人の所属事務所も交際を認めている事です!

広瀬アリスさんも、事務所や家族に報告しているようですね。

通常、交際が発覚した場合は「プライベートは本人に任せています」

回答する場合が多いのですが

両方の事務所が同じように交際を認めているという事は

結婚間近か!?妊娠の可能性も!?と噂がありますが

それはありませんでしたね!

広瀬アリス田中大貴選手とのキスプリが流出した?週刊文春に撮られた?

週刊文春は二人の微笑ましいデートの様子を確認し

広瀬さんの所属事務所からも交際を認めるコメントを得ました。

田中選手サイドからもです。

スクープ写真では、夜、運転席にいる田中選手と

その隣に乗り込む広瀬さんが写っています。

ただし後部座席には他の人がいたようですね。

スクープを受けてネット上でも反響がありました。

おおむね好意的でうらやましいっていう感じでしたね!そりゃそうだ(笑)

さらに、ネットでこの二人のことを検索してみると

「キスプリ」と表示されることがあります。

まさか、広瀬アリスと田中大貴のキスを撮影したプリクラか??と思い

さらに調べてみると、そんなことありませんでした!

妹の広瀬すずさんが学生のころに撮影したキスプリが流出したものかも

しれないキスプリはありました。ただ、それが本当に広瀬すずさんの

キスプリかもわかりません。

キスプリ流出という噂は、田中大貴選手と広瀬アリスさんの交際を知ったファンが

広瀬アリスさんと広瀬すずさんを勘違いして検索したことから拡散した噂のようです。


スポンサーリンク




広瀬アリスは妹、広瀬すずに彼氏を取られる!?

なぜかこういう噂が流れたのですが、事実ではないようです。

逆に、田中大貴選手はモデルの信太美月さんと交際していたのですが

広瀬アリスさんと知り合ってから別れたらしいですね。

広瀬アリスさんが信太さんの彼氏を奪ったのでしょうか・・・?

情報からの推測ですが、テラスハウスにも出演していたモデルの信太美月さんは

田中大貴選手と付き合っていたのですが、2016年末ころに田中選手から

バスケットに集中したいという理由で交際を打ち切られた、別れたということなのです。

しかしその直後に田中選手と広瀬さんの交際が発覚し

信太さんは愕然としてしまったということのようですね。

また、広瀬姉妹の仲が悪い=彼氏をとられる

という、憶測で広瀬すずに彼氏とられる?みたいな噂が流れたようです。

広瀬アリス、広瀬すずの姉妹は実際仲は悪いのか?

妹の広瀬すずさんが田中選手を奪ったことはないわけですが

実際の姉妹の仲はどうなのでしょうか?

結果的に言うと、広瀬姉妹の仲は悪くありません!

ただ、広瀬アリスさんの囲み取材などで記者から

広瀬すずさんの話題がでると、関係者が質問を強制的に制止しようとします。

こうした行為が、一部で広瀬姉妹の不仲説が流れる原因になってしまったのかも

しれませんね・・・

話は少し変わりますが、もう4年程前のCMで大塚食品の炭酸飲料「MATCH」の

CMがよかったですね。広瀬アリス・すず姉妹の共演でした。

二人が友達のような、姉妹のようなそして恋のライバルのような関係を演じているものがありました。

青春の切なさを上手に表現していましたね。

広瀬アリスと田中大貴選手は結婚か破局どっち?

いろいろ調べましたが、今のところ結婚の情報も破局の情報も

ありませんでした!続報などもなかったので、現在も交際は

続いていると思われます!

私としてはそのままゴールインして幸せになってほしいですね!

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスさんは、小学6年生の時に地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされて

芸能界入りしたそうです。妹の広瀬すずさんと友にミス・セブンティーンとなり

モデルデビューします。

また、広瀬姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーとなり

美人姉妹として注目を浴びました。

2015年12月号をもってセブンティーン専属モデルの卒業とファッションモデルを引退して

女優業に専念することを発表しました。

その後に数々のドラマや映画に出演し、朝ドラ「わろてんか」への出演で一気に全国区の

女優となりました。

これからも広瀬姉妹の活躍が期待されますね!

名前:広瀬アリス(ひろせ アリス)

別名義:広瀬晶(ひろせ あき)

生年月日:1994年12月11日(22歳)

身長:165cm

血液型:AB型

出生地:静岡県静岡市

事務所:フォスタープラス

代表作:35歳の高校生 ルーズヴェルト・ゲーム 釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~

わろてんか etc

まとめ

今回は交際関係についてまとめましたがいかがでしたか?

今後の進展についても気になるところではありますが

女優としても活躍されていますので

今後も目を離せない存在ですね!